スポンサーサイト

line

タブレットで投稿

今は実家に子供たちと里帰り中です(^ω^)

ノートパソコンも持ってはきたのだけど、実家は有線接続でして
いつもなら問題なく出来てたのだけど、今回はなぜか無理(;_;)


キィー!さすがに一週間のブログ放置はってことで、タブレットから
投稿してみることにしたのだけど。。。慣れないと面倒ね(;´д`)


お盆休みは人寄せも問題なく済んだし、家族でプールに行ったり
してました(^∇^)その時の記事は帰ったらPCから投稿します♪


木曜日には帰ってるので、それまではタブレットからコメしたり
スゴォ~ク頑張れればブログをアップしたりになります(^^;


早くいつもの平常が戻ってこないかなか~と、長い夏休みに親は
グッタリですね(;_;)



ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


本当にどうもありがとう
スポンサーサイト

theme : 小学生ママの日記
genre : 育児

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよう、rain*ちゃん!

里帰り中のrain*ちゃん、いっぱい羽伸ばせてるかなぁ~
お盆休みもrain*ちゃんの場合はお休みじゃないし
頑張りすぎちゃダメだよ~~

私の様にたまにはグダグダ、ダラダラも必要だよ!
私はそのぬるま湯に浸りすぎだけどね ( ̄▽ ̄;)

No title

タブレットからコメントくれたんだね!ありがとう!
別に、、って言っても一週間アップ出来ないのはなんだかさみしいよね〜〜(^_^;
でもさ、たまには忘れてだらーーーっとしようよ(^^*ゞ
お盆休みの人寄せなんてまた(私には)気が重そうなことを
いつものごとくさらっとこなしたんだね、きっと( ̄⊥ ̄ノ)ノ
また爽やかな写真待ってるよ〜☆

No title

おはよう、rain*ちゃん!
毎日暑いですが里帰りで少しはノンビリ出来てますか?
いつも忙しくしているから少しはノンビリしてくださいね。

タブレット以前私も使ってました。
慣れないと使いにくいですね。
タブレットから更新なんて偉いなあ~~
せっかくのお休みなんだからブログのことは忘れてゆっくりしてくだいね。
次の更新楽しみにしてます。

No title

タブレットって閲覧向きだから、
ちょっとした入力にはいいのだけど、
ブログアップとなるとなかなかね。^^

でも、エライ!!

ワタシなら、さくっと放置しそうです(笑)

No title

my espressoさま

こんにちはmyちゃん♪
やっと帰ってきた~!って思ったら、色々と片づけやら
掃除やら。。。やっぱり数日留守にすると大変ね(ーー;)
羽を伸ばしてゆっくりいしてたら、今度はぐったりよ^^;

良いのよ!今まで大変だったんだからmyちゃんは♪
ぬるま湯に浸かれる時には浸からないとね^m^

No title

sayaさま

タブレットもちょっぴり慣れて、コメくらいだったら
何とかなるようになったよぉ~(^^♪
実家にいたから随分楽出来たしね!(^^)!

人寄せは用意するまでは大変で、当日になれば
気持ち的にはそうでもないのよ^^;これも慣れね♪

来週になれば平常通りに戻れそうな気がしてるけど
子供の最後の宿題の追い込みがあるからねぇ~(゜o゜)

No title

♪ぽちゃ♪さま

ぽちゃさん、こんにちは(^^♪
もう本当に毎日暑過ぎて、実家でダラダラ
しっぱなしでしたよ^^;いっぱいのんびり
しちゃいましたよぉ~!(^^)!

大きいサイズのタブレットだから、見る分には
結構良いのだけど、さすがにブログを更新するのは
PCに慣れてるからちょっとイラっとしてました(ーー;)
でもコメ入れるだけは、それなりに出来るように
なったので、これも実家でゆっくり出来たお陰です♪



No title

yuka*tiさま

そうなんです!見るのにはとってもタブレットは
手軽で便利~♪って思ってコメも入れられたけど、
じゃぁブログ更新もぉ~♪って思ったら、思いのほか
キィー!ってなってました(~_~メ)まぁ慣れてないのに
そこまでしようとしたからよね^^;

里帰り中にyuka*tiのお洋服が色々アップされてて、
本当にタブレットがあって良かったぁ~って実感して
ましたよぉ~♪
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
