スポンサーサイト

line

プールに行ってきたよぉ~♪

また急に暑くなって、もう身体が付いていきません

今日はパパさん、また代休がとれたのだけど娘達は夕方はピアノなので
遠出は無理だから・・・ってことで、近くのプールに行ってきたよ


長女ちゃんの仲良しさんも去年一緒に行ってとっても楽しかったと
言っていたので、今年もお誘いして一緒に行きました



プールは楽しいよね♪



このプール、市民プールみたいなものなのだけど、なにせ安い!
子供は午前50円、午後も50円。大人は各100円

安い割には綺麗だし、25mプールと子供用プールがあってどちらも
見ての通り浮き輪とか使っても大丈夫なのだ



けのび中の次女ちゃん



次女ちゃん、『けのび』が出来るようになったと喜んでました


そうそう、ちゃんと外でも写真が撮れてるでしょ


やぁ~っとカメラ、買い替えたのでーす


一眼レフとかミラーレスとか色々考えたのだけど、パパさんも使いこなせないと
駄目なんだよね。。。ってことで、じゃぁ運動会とかズームが良いデジカメに
しよう!って思って、色々悩んで今日購入したのです


午前中に受け取りに行って、早速充電して、午後からプールで試し撮り

取りあえずAUTOにしちゃいましたが、ストレスなく50倍ズームで
遠くにいる子供達も撮れて、それだけでも嬉しかったぁ~


ちなみに購入したのは、キヤノン PowerShot SX50 HS です

店頭になかったので、ネットショップを見てみたら期間限定でお安くなってて
今見た金額よりも4000円も安く買えて良かったぁ~
店頭で受け取りにすれば5年保証もつけられるから、その方が良いってことで
お店に朝一で受け取りに行ってきました。


これで画像も少しは綺麗になると思います。。。あ、多分。。。

そしてお金が飛んで行ったと思ったら、また飛ぶかもね。。。
だって私の携帯。。。画面に黒スジが入り始めちゃったんだもん


私が買い買えるって言うと、パパさんも一緒に買い買える!ってなるのよ。
だって、私と同じじゃないと使い方が分からなくて困るから。。。ってさ、
まるでおじいちゃんみたいだよね

私、スマホじゃなくてもいいのだけど、パパさんは店頭で見比べたら
スマホに心を奪われたみたい。。。いやぁ~、困ったもんだ



ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


本当にどうもありがとう


スポンサーサイト

theme : 小学生ママの日記
genre : 育児

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは、rain*ちゃん!

プール気持ち良さそうで、楽しそう~
それに安い!!
私もプールぐらいは連れて行かないとダメだわ~

そして、カメラ買ったんだね。
良いなぁカメラ!
これからはストレス無く写真が撮れるね(*^-^*)
パパさんなんだかかわいいわぁ
使い方が分からないって言いながら、実は
rain*ちゃんとお揃いが良いんだったりしてね(*^m^*)

No title

my espressoさま

もう暑過ぎて、水につかるしかないよね^^;
ここは近いし、安いし、屋根付きのベンチも
あるから、早く行けばそこに座ってられて
暑いけど快適なのだ(^^♪

多分センサーがダメみたいだから、直して
使っても良かったんだけど、いっつも運動会
とかズームが弱すぎでちゃんと撮れなくって。
長く使ったから、新調したよぉ~!(^^)!

うちのパパさん、メカ系は全然駄目なのよぉ~(゜o゜)
PC作業も私だし、接続とかも私だし、困っちゃう!
もう、お揃いにしないで欲しいんだけど。。。^^;

No title

プール気持ちよさそう~(*^_^*)
親はばてちゃうけど。。。

家電って壊れるときは一気に壊れるよね(^_^;)
こないだ掃除機が壊れたからビクビク?
うちの旦那もスマホが苦手のようで
カパカパ携帯使ってる(^-^)
通話ができればいいんだって。
私はスマホでゲーム三昧(笑)

No title

mayu***さま

そうなのよぉ~!子供&パパはすっごく楽しそうで
いいのだけど、ママさんは暑さにぐったりです^^;

本当に電化製品って、バタバタと壊れる時があるから
怖いよねぇ~(ーー;)冷蔵庫とオーブンが一気にきたら
きっと大パニックになると思う(゜o゜)

そうそう、スマホはやっぱり使いづらい。。。ってことで、
携帯にして、タブレットを新規で2台持ちにしてみました♪
これだとスマホが好きじゃない人でも大丈夫かも(^^♪
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
