スポンサーサイト

line

コストコに行ってきたよぉ~♪

そろそろデジカメ買い替えしたくって、今日いくつか下見に
行ってきました。なので、画像が悪いのは許してねぇ~


木曜日もパパさんは代休だったのだけど、ピアノのレッスンが
夕方に入ってるし、プールに行くにはちょっと暑くない

じゃぁどうする?ってことで、コストコに行ってきました~


お昼過ぎに行ったのだけど、その前に近くで腹ごしらえ。。。。
あら?長女さんが全然食べないランチのマグロ尽くしに
したっていうのに。。。も、もしや体調不良かと心配したんだけど、
何だか食べられなかっただけらしくって。。。コストコでの試食で色々
ガッツリ食べまくってたので、まぁ一安心。まったく困った子だわ


わーい!はじめてきたぁ~!これが噂に聞く、でっかいマフィンとか
パンとか、お肉とかなのねぇ~と、ウキウキですぅ~


で、色々買ってきたのだけど、でっかいラックスの詰め替え用シャンプーとか
石鹸のお徳用セットとか、生活必需品もガッツリ購入して満足


試食の桃とか、メロンとか、プルコギに、ウインナー、クロワッサン。。。
美味しかったし、お安くなってたメロンと、ウインナーとクロワッサンを購入
したんだけど、クロワッサン。。。デカイネ今日の朝、娘達に軽く焼いて
出したんだけど、いつもよりも大きいよぉ~と、必死で食べたら満腹過ぎて
全然お昼にお腹が減らなくって。。。


そうそう、特大のシーフードピザを購入して夕飯にしたんだけど
あまりに大き過ぎてそのままの大きさでは冷蔵庫に入らない



コストコのでか過ぎるピザ♪



行ったことある人なら分かると思うけど、あみねこずと比較すると



あみねこずを置くとこんな感じ



このままじゃ焼けないし、冷蔵庫にも入れられないのでオーブンの
天板サイズにまずカットして、残りの部分は5つにカットしました



オーブンの天板の大きさをまずカット!



夕飯でみんな頑張って食べたんだけど、カットした2枚は残ったので
今日のお昼に娘達と食べましたよ
お腹一杯で大変だったけど、美味しかったから良かったです



次女ちゃんのビックサイズ塗り絵♪


次女ちゃんは、すぅ~っごく大きい塗り絵が欲しいと言うので
じゃぁこれだけね!っと購入しましたよプリンセスのシールが100枚
付いていて、塗り絵の大きさもかなり大きいので塗りごたえがありそうです



塗り絵だけど、シールが100枚!



私がこれ良いかも!って購入したのは、この整理BOX



これ、私が買った物♪



まだ組み立ててないんだけど、生地とかレースとか色々と整理したいなと
思っているので上手に活用したいと思っています



あ、ちなみに長女さんに何か1つ好きなの選んで良いよって言ったら
何を選んだと思います?


・・・ベビースター30袋入りの大袋を選びましたよ。。。

さて、何日持つのか、ちょっと楽しみでもあります




ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


本当にどうもありがとう


スポンサーサイト

theme : 小学生ママの日記
genre : 育児

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは、rain*ちゃん!

コストコ良いなぁ~~、私も行ってみたい!!
車で30分くらいのところにあるんだけどね、
誰かに一度連れてってもらってから会員になりたいって
思ってたら、全然行ける事ないんだよね~
ピザもデカ!!
そうかぁ、全部大きいのかぁ~
それを一度体験してみたい。

↓ピアノの発表会、お疲れ様でした。
終わった後の安心したお顔がなんとも言えず良いお顔だね
とっても上手に弾けて、大満足だったんだろうなぁ~
次のハワイアンズってテレビでしか見たことないわぁ
楽しそうなのがいっぱい伝わってきたよ~~
あ~息子もどこかへ連れて行かないといけないなぁ
myダンは何か考えてるんだろうか・・・(◎´Å`)?

No title

コストコ!!ウチは神戸まで出ないとないかな><
会員になるにはちょっと遠くて勿体無い感じです^^;
でも、大容量で楽しそう♪
塗り絵まで大容量だなんてビックリ!!
そのピザはTVでしか見たことないゎ~!
オーブンの大きさに合わせてカットした残りをみても、包丁を見ても、その大きさが分かるよね~^^

そしてシースルーのBOX、可愛いね~>▽<
この画像のギターの様に、ハンドメイド資材とrain*ちゃんの作品を飾ると絶対良いゎ~(U▽U)

お昼ごはんに食欲が無かった長女ちゃんが選んだ1品!!
それは想像できなかったよ~面白~い>▽<
だけどベビースター30袋って、本当大容量コストコだね^皿^

No title

my espressoさま

こんにちはmyちゃん♪

近場にはなかったのだけど、先月よく行くショッピングモールの
そばに出来たものだから、私よりもパパさんが会員になる気
満々だったんだのよ^m^平日でも混んでるからビックリよ(゜o゜)
是非何人かでシェアすることをお勧めするよヽ(^o^)丿

やっぱり毎日練習すると、成果が表れるんだって思ったよ♪
ピアノの発表会、会場のピアノがちょっと変わっていて、
ベーゼンドルファーインペリアルって言うんだけど、普通88鍵
なのに、低音に4つ鍵盤が多くあるんだって(^^♪
後からしったから、他のママさん達と先に知りたかった!
よぉ~く見たかったねって話しをしたりしてました。

まだまだ長い夏休み!どこかにお出かけ、きっとmyダンさん
考えてると思うよぉ~(^◇^)

No title

rose*roseさま

やっぱり近くに会員になるのはちょっと・・・って
思うよね^^;でも色々あって、楽しかったよ♪
シールセットとか、こんなにいるのか?って感じで
次女ちゃんちょっと欲しそうだったけど、塗り絵に
変更になりました(^.^)

バーベキューとかパーティーとか、沢山の人数が
いるんだったらきっとあれもこれも購入出来て良いけど
お家の冷蔵庫の限界を超えそうで怖いです(ーー;)

このBOXを組み立てる前に、色々と片付けないとね♪

大容量のお菓子、いっぱいあってどれにしようかと
すっごく悩んでたよぉ~♪みんなハッピーターンとか
結構カートに入ってるの見たし^m^私も気になるのよね!

No title

遅くなりましたが、↓の記事の発表会、お疲れ様でした。
ハワイアンズ、少し前にヒルナンデスで見たので、
家族で行きたいと言っておりました。うらやましい〜。

コストコ、大好きです。
以前は毎月行っていたのですが、
行っていた所が、東日本大震災の時に事故があった店舗で、
やっていなかった間に行く習慣がなくなり、
再開後は年に4回くらいと言うところでしょうか〜。
コストコは冷凍庫が大きくないといろいろ買えないですよね?
ピザは焼くのが大変なので、うちはフードコートの焼いてあるビザを
買って帰る方が多いです。
コストコって、珍しい物が単発で置いている事があって、
何年も経っていても『あれはよかった』と思う物があり、
宝探し的にやっぱり行きたいなと思ってしまいます。

No title

いいなぁ~コストコ行きたぁ~い!!!
つくばの!?
うちからだと前橋もつくばも時間的には同じくらいみたいなんだけど・・・
一人じゃ行けないし(ノД`)
パパはあまり興味ないみたいだし・・・(スーパーみたいなもんだからね(^_^;))

プリンセスのぬりえ私が欲しい~♥

コストコはディズニー並に楽しいと思う私(笑)

No title

PESCAさま

発表会は楽しく演奏出来たようで、
とっても見ていて安心でしたよ♪
ハワイアンズはみんなでワイワイ行くと
楽しいですよぉ~(^.^)

フラガールのみなさんも、色んな衣装やダンスで
楽しませてくれて行って良かったと思いました。
あ、でもご飯はブッフェじゃない方が良いかもです。
だってすっごい混んでるんだもん^^;

近くにないとコストコも行きづらかったのだけど、
近くに出来たので早速行ってきました~(^^♪
掘り出し物を見つけられたら、すっごく楽しそう!
やっぱり月一くらいでは行ってみたいかもぉ~♪

No title

tomobooさま

そうそう!つくばのコストコに行ってきたのぉ~♪
ここだったら近くのイーアスに行くことも可能だから、
もしも混んでたらそっちに避難も出来るしね^^;
日曜日のお昼過ぎは渋滞する位まだ混んでるよ!
平日とか朝一とかの方が良いかもね(^^♪

女の子の可愛いドレスとかも売ってて、次女ちゃんが
結構喰いついてたんだけど、ピアノの発表会が終わった
ばっかりで冬までドレスは着る予定がないから、今回は
諦めてくれたよ~^^;
塗り絵は他にもミニーちゃんとかもあったよぉ~♪
ゆ~っくり隅々まで見たいよね!やっぱり楽しいもん♪

No title

海外にもプリンセスの塗り絵とかあるんだね〜〜(*゚ロ゚)
「ジャイアント」って書いてあるwww
これは女子は喜ぶね!
ピザうまそう過ぎる〜〜ジュル
行きたいのだけど東京の狭小マンションには
買って来た物が置けそうもなくて行けないんだよね。。
行ったからにはいっぱい買うでしょう?
冷凍庫は空いてないし缶物を置くストッカーなんてないし(ToT)

No title

sayaさま

そうなのよ!私も、えぇ!ジャイアント(゜o゜)って思ったよ!
男の子用に、カーズとかモンスターズインクとかもあったしね^^;
そうなんだよね。。。うちでも日用品のビックサイズを置くのに、
これ以上買ったらどうなるんだ!って思って、だいぶ控えたよ。
冷蔵品も冷凍品も、今の冷蔵庫サイズでは無理だぁ~!と
思っちゃったりして、大容量に買い替え?って一瞬本当に
過っちゃったりしたもんね^m^

だから3家族くらいでシェアするのが絶対に良いと思うのよ♪
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
