スポンサーサイト

line

ピアノの発表会とハワイアンズ

あぁ~あ。。。ほぼ完成したのに、全部消えちゃったよ。。。
と、テンション低めで懲りずにブログをアップしております


えぇ~っと、ブログをアップするのが遅くなっちゃったのは
パパさんが急遽、水曜木曜と代休を取るってことになって、
予定が狂ったっていうのが一番の理由でーす


さて、まずピアノの発表会から。。。

土曜日は娘達のピアノの発表会で、連弾です


毎日二人でケンカしたりしながらも、練習しておりました



お家でゆっくり撮ってみました♪



先日作ったヘアアクセ、こんな感じで付けて行きましたよ



長女さんはこんな感じです♪



長女さんに付けてみたら、そんなに大き過ぎなくって大丈夫だね



大好きなワンワンと一緒♪



次女ちゃんは大好きなワンワン一緒で、ニコニコですね
終わって家に着いてからの写真だから、ホッとしてるんだけどね。



帰る前に撮ってきました



今年から個人情報保護ということで、ホール内での撮影が出来なくなって
しまったので、演奏中の写真が撮れませんでした
お高いけど業者さんから購入するしかない。。。いや、毎年記念で演奏中と
集合写真は購入してはいたけど、ちょっとしたスナップ写真が撮れないって
何だか寂しいなぁ~と思ってしまいます

なので、これは帰る前に違うところでパチッと撮ってみました。


肝心の発表会ですが、とっても楽しそうに演奏してましたよぉ~

終わって次女ちゃんが帰ってきたら『今までで一番上手に弾けたの
ってとっても嬉しそうで、本当に良かったです。

他のお友達もとっても上手に弾けてて、知ってる子が頑張ってる姿を
見ると、いっぱい練習したんだなぁ~と感動モノです



看板と一緒に撮っておきました



帰る前に看板とちゃんと撮ってきましたよ



そして次の日は、ハワイアンズに子ども会で行ってきました


震災でダメージを受けたけど、リニューアルオープンしてから
どんな風になったんだろうっと楽しみしておりました


流れるプールや温水プールでいっぱい遊んできましたよ
室内だからお天気を気にしないで良いっていうのが嬉しいですね

スライダーも3つあって良いなぁ~と思ったけど、120センチから
なので次女ちゃんはギリギリだし、2人乗りのは55キロ以上の差が
あると駄目って事で、何とパパと次女ちゃんは乗れないのです

パパが痩せるのは無理そうなので、今度来た時には次女ちゃんが
大きくなってれば良いね!ってことで、次回にしました



ハワイアンズだよぉ~♪




結構みんな防水のカメラを持っていたりしたので、こういう時用に
防水タイプもあると良いなぁ~と思いました


フラダンスやファイヤーダンスのショーも見ることが出来て楽しかった

夏休みの期間は、プールの上で30分づつだけどサーカスも
開催されていて子供達は大喜びですね



帰りにいわきでお魚を買えるところに寄ってもらって、干物や岩のりを
買ってきましたよ。次女ちゃん、カニ買ってぇ~!と無理なことを言うので
カニの甲羅焼きを買ってみんなで食べましたよ

いくつかお土産も買ってきましたよ。



ハワイアンズのお土産



スヌーピーやキティちゃんコラボ♪



スヌーピーやキティーちゃんとコラボ商品もいっぱいありました



これ、ファイヤーダンスストラップ。。。



クロマメが持っているのは・・・パパがお気に入りのファイヤーダンスの
たいまつのバトン?が2つ繋がったストラップの1つ

2つ繋がっていると、長いからと1つだけ置いてあったので
クロマメ兄ちゃんに持たせたら、大きさピッタリね



そして昨日は急遽パパさんお休みだったので、コストコに行ってきました

色々購入してきましたが、それはまた後でアップしまーす



ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


本当にどうもありがとう


スポンサーサイト

theme : 小学生ママの日記
genre : 育児

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

いいなぁハワイアンズ。
うちはプール大好きだから結構気になってるの(^^)
発表会後の写真はほんとにスッキリといい顔してるね〜☆
やっぱり事後だったんだ^ ^
良かったね、いい発表会で終わって。
みんなのところでrainさんのプレゼント見たよ~
豪華だったね〜ストールまでd(^_^o)
それぞれカラーが変えてあって楽しかった☆

No title

sayaさま

みんなでバスに乗って行ってきたよぉ~♪
ずぅ~っと入ってると結構身体が冷えるんだけど、
スパもあるから移動して温まりながら入ってたよ。
ゆっくり泊まりだともっと楽しいんだろうなぁ~って
思ったよぉ~(^^♪

始まる前に写真撮ると、表情が固くってね(~_~;)
今回は初めての会場で勝手も良く分からなくって、
終わってから何とか撮ったり家で撮ったりだったよ。
でも発表会自体は、とってもみんな頑張ってて、
とっても良かったよぉ~ヽ(^o^)丿

見て来てくれたのぉ~♪ありがとう(^.^)
みんなおんなじじゃ、せっかく作るのに楽しくないって
思ってて、でもそうしたら遅くなっちゃったのよぉ~^^;
でも想像しながら作るのも、楽しいよね!(^^)!
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
