スポンサーサイト

line

色々あった先週。。。

色々と用事&行事があって、それが終わっても昨日今日は後処理やら
お買い物やら色々あって、ブログ更新出来なかったぁ~


まずは、先週月曜から金曜までの5日間、パパさんは岩手や宮城に
出張しておりました

子どもが産まれてから5日間の出張って初めてかもね

まぁでも、パパがいなくても大丈夫ではあるのだけど、夕飯の用意が
いつもと量が違うので、何作ろうかな。。。って考えるのが結構面倒
だってガッツリしたもの作れないんだもぉーん

で、無事に何事もなく5日間が過ぎ帰ってくる金曜日は、私役員会で
夜は小学校に行かなくてはいけないので子供達と一緒に出掛けてました。
パパは夜用事があったから、帰って来てからすぐに出掛けちゃってたので
結局顔を見たのは土曜日の朝なんだけどね


帰ってくる前にパパさんから連絡があって、『味噌漬け牛タン』を社長が
くれたから、冷蔵庫に入れておくから食べちゃってぇ~♪だって

子供には軽く夕飯食べさせてたんだけど、帰って来てから娘達に食べる?
って聞いたら、元気よく食べるぅ~ってことで、いただきました



牛タンでーす♪



今回は他にもお土産ありましたよ



定番の萩の月でーす♪



定番の萩の月も今回は箱だったよぉ~



おや洒落た物が!



そして何だかパパが選ばないような物を発見



ローズウォーターでーす♪



何とローズウォーターですよ
飲んじゃっても良いんだけど、化粧水として使えるだって

しかし。。。こんなに色々とあって、本当にパパさんが選んだのか?
と思ったので、聞いてみたら。。。『全部社長がご家族にってくれたよ

・・・やっぱりねで、パパさんからは?と聞いたら

『買おうと思ってたら、社長に貰っちゃったから良いかと思って~

だ・か・ら・・・パパさんの株は上がらないのよぉ~



木曜日は発表会前最後のレッスンだったから、みんな頑張ってました

娘達のレッスン時間の前の子は、同じ小学校で次女ちゃんの1つ上の女の子

今年はドレスが着たいよぉ~!と前に言ってたので、長女さんが前に着た
130センチサイズのモノトーンのドレス着るかなぁ~とお貸しました
レッスンの先生にニコニコしながら、『長女ちゃんのドレス着るんだよぉ~♪』
『ネックレス付けても良いの?』と、楽しみにしていてくれてて、こちらも
とっても良かったぁ~っと思いましたよ


発表会とハワイアンズのことは、次にアップしまーす


先日お送りした遅すぎる誕生日プレゼントをブログで紹介していただきました

まったり家族のぐだぐだ日記のむちょみんさん

あたたかな光の中でのゆきさん

ありがとうございまーすこれからもよろしくです




ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


本当にどうもありがとう


スポンサーサイト

theme : 小学生ママの日記
genre : 育児

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよう、rain*ちゃん!

モリモリの用事や行事だったんだね、お疲れ様でした。

パパさんからのお土産見てて、お~~株が上がったなぁ~
なんて思ってたら、違ったのね。
でも正直に言ってるパパさんがかわいいわ~
きっと今度はって思ってるはず!

牛タンも萩の月も大好き、思わずヨダレが( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
ローズウォーターって飲んでも良いんだね、でも化粧水にしたいよね。
なんだかいっぱい気になるわ~(*´艸`*)

No title

パパが不在だと
ご飯が超テキトーになり、喜ぶ私www
ちょっとだけ反省しようかw

誕プレも覗いてきたよ~♪
それぞれに似合うよう工夫されてて
さすがrain*ちゃん♪って感心しちゃった^^

追伸(いいわけ)
PCの調子が悪くて数回チャレンジの結果
やっとコメ残せた~T-T

No title

my espressoさま

こんにちはmyちゃん♪
何か重なる時って、いつもこんな感じなのよね^^;

今回お土産あるじゃーん♪って思ったんだけど、
チョイスがおや?って感じだったから、聞いたら
やっぱりねって感じ^m^
うちのパパさん、誤魔化せないタイプみたいで、
話しちゃうんだよね(^^♪

ローズウォーターは冷蔵庫で冷やしたまま、
いつ開けるか。。。って悩んでるよぉ~(^.^)

No title

*meruma*さま

うちもパパがいないと、夕飯は手抜きになるのだが
さすがに5日間手抜きって訳にはいかないだろう。。。
ってことで、ちゃんとしてみたよ^^;
あ、でも今日パパさん夕飯いらないっていってたから、
簡単に済ませちゃおうっと^m^

わーい♪見て来てくれたのぉ~♪ありがとう(^.^)
みんな私の勝手なイメージなのだけど、それぞれ
違うな~って思って、3つとも変えてみたのよ(^^♪

私もよくあるぅ~!せっかく出来た!って思ってても
消えちゃったりとか、PCイマイチだったりとかすると
キィー!ってなるよね(/_;)それでもチャレンジしてくれた
merumaちゃん、感謝感謝だよぉ~んヽ(^o^)丿
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
