スポンサーサイト

line

遅れちゃったけど、送ったもの♪

何がっていうわけではないのだけど、何となく落ち着いて
色々作成出来なくって、6月中に送りたっかったのにすでに
7月も後半になっている。。。でも、忘れた頃に届くのも、
きっと大丈夫・・・と勝手に3人のブロ友さんに送りました^^;

え?何をって?。。。6月がお誕生日だった、3人のブロ友さんに
遅くなりすぎた誕生日プレゼントをです・・・



前からこれで作ってぇ~♪とか考えていたのに、後これとこれも!と
思っていたら、こんなに遅くなってしまいました


どうやらみんなに無事に届いたようなので、一安心です
だって一緒に入れたお菓子の賞味期限が8月中だったから~


きびちょ部のきびちゃんに送ったのはこのセット



きびちゃんセット♪



Wガーゼのストールと、ハンカチのセット
ストールだけど、タオルがわりに首に巻いて良いからね~♪



あたたかな光の中でのゆきさんに送ったのはこのセット



ゆきさんセット♪



こちらはウールガーゼなので、真夏は無理だと思われます
もう少し涼しくなったら、使って下さいね~



まったり家族のぐだぐだ日記のむちょみんさんに送ったのはこちら



むちょみんさんセット♪



コサージュを2つオーダーして頂いていたので、そのコサージュとも
合わせられるように、ペールピンクのストールにしました



きびちゃんがブログで紹介してくてました
個別に写真を撮ってなかったので、とっても嬉しいです → 


明日は夜小学校で会議があるし、土曜日はピアノの発表会で
日曜日はハワイアンズなのでハンドメイドはちょっとお休み

少しは何か出来そうだけど、うぅ~ん。。。何作ろうかしらね





ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


本当にどうもありがとう


スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

rain*ちゃんのストール、色んな表情があってスゴイな~^^♪
しかも、3人まとめてプレゼントを贈っちゃうって、すっごく大変だよ!!
おつかれさまでした(U▽U)
だけど喜んでもらえると嬉しいよね~☆
きびちゃんの着画付き記事も拝読してきたよん^^とっても似合ってた~♪

そうそう!rain*ちゃんのガーゼのハンカチを見てると、作りたくなるんだよ~!!
この夏休み中にはチャレンジしてみたいな♪

No title

こんにちは。^^

改めて言うのもなんだけど・・・

rainさんって、本当、優しいよね♪
あたし、いつもコメントの言葉に、励まされて・・・

そして、こんな素敵な物を勝手に送るなんて。
それも、お相手のことちゃんと考えて。

どっかにrainさんの爪の垢落ちてないかぁ。^^

No title

rose*roseさま

ゆっくり作ってたら、あら?3人だった!と、
結局7月になっちゃったのよ^^;
みんな一緒じゃ面白くないから、それぞれ
違った感じにしてみたんだ(^^♪

ハンカチなら季節関係なくいつでも使えるし、
使う生地もそれほど大きいのはいらないから
是非是非作ってみてぇ~(^.^)

No title

yuka*tiさま

こんばんは(^^♪

えぇ(゜o゜)私が優しいですとぉ~^^;
いえいえ、そんなにでもないですよぉ~^m^
いっつもおそぉ~っくなっちゃうし、大丈夫なのか?
と思いつつ、勝手に送っちゃってるだけですから~♪

それに私の爪の垢なんか、ぜぇ~ったいに拾っては
いけません!お腹壊して、ピィーちゃんになっちゃう^m^
逆に私はyuka*tiさんみたいに、なりたいです!(^^)!

No title

rain*ちゃん、こんばんは!!

どれもこれもかわいくって素敵!!
なんていうのかなぁ、みんなイメージにぴったりなんだもん
びっくりよ。そして女子力高すぎ~~
みんなとっても喜んでたねぇ
そんなrain*ちゃん、素敵女子♪
私もなんだか癒されちゃった~~ (*^-^*)

No title

my espressoさま

こんにちは、myちゃん(^^♪

全部同じ生地で色違いっていうのも考えたけど、
どうしても3人のイメージがそれぞれ違ってて^m^

で、色々考えて作ってたら。。。遅くなりました^^;

実際は素敵女子ではないrain*(^_^;)
でも可愛い物が好きなのだぁ~(^^♪
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
