スポンサーサイト

line

すっごく可愛い子が届きました♪

先日前から気になっていた物を購入することが出来ました


ぬくもりじかんのPESCAさんが、『PESCAの小さなお店』のクリアランスを
されていて、期間限定で手作りの可愛いテディベア達が販売されていました


どの子も可愛らしくて、本来はセールはされない素敵な子たちばかり。
事前に告知があって、素敵な出会いがあったら是非この機会に購入して
うちに来てもらおう!と思っておりました


でもちょっとカートオープンの時間を過ぎてしまってから覗いたら、
もうすでに数点のベアちゃんはお家が決まっておりました

本当はうちは娘が二人なので、1つだとケンカするかと思ってベアちゃんを
2点購入しようかと思っていたのですが、お目当ての子はsoldout。。。


でもね、私、実は一番前から気になっていて、自分用に欲しかったのは
『ミルキーラビットちゃん』だったのです


何度かカートに入れて購入しようかなってタイミングで、PCから離れる
状態になって購入のタイミングが合わずにいたら、『気まぐれ企画として
チュニックとポシェットのプレゼント』をされていたのです


わぁー!もうお家が決まっちゃったかな!と焦ってお店に行ってみたら
私を待っててくれてました~


先ほどお家に来てくれたので、ご紹介しまーす



可愛い箱で届きました♪


可愛いお届け物に、あみねこずが興味津々ですよ



可愛いペーパーが付いてましたよ♪



初めまして、ミルキーラビットです♪



中から出てきたのは、『ミルキーラビットちゃん』



みんなで入るときついです!



早速仲良しになりました



可愛すぎでしょぉ~♪



チュニックとポシェットで、もう可愛らしさが100倍ですよ



リボンも1本おまけでいただきました♪


首のリボンもおまけでいただきました。ありがとうです



右足の刺繍も可愛いよ



すっごく凝ってて、刺繍がしてあるのですよぉ~!
ピンボケなのは許してね。。。



左耳の刺繍もやっぱり可愛い♪



ミミにも刺繍がしてあって、もう素敵としか言いようがないです。



くろまめと顔の大きさ比べ♪



クロマメと大きさ比べをしてみました



後ろ姿も可愛いでしょ♪


・・・おまけで後ろ姿も。。。やっぱり可愛いぃ~



しっかりした作りで、お座りが上手です。優しく可愛い色合いで
私の掌にしっくりとおさまるほわっとした可愛い子です

こんなに可愛い子をお家に迎えられて、とっても幸せでーす


PESCAさん、本当に可愛い子をありがとうございました。
これからもよろしくお願いしまーす







ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村



 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


本当にどうもありがとう


スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

PESCAさんのうさぎちゃん可愛い~(´∀`)
私もいつかお嫁にもらいた~いって思ってたの~!!!
ブログをサボっている間にセールをやっていたとわ~!!!
可愛い子がお嫁に来てくれて毎日Happyだね♪

そして遅くなっちゃったけど
娘ちゃんお誕生日オメデトウ~(´∀`)
来年は中学生!?
小学校6年間って長いようで、意外とあっという間なのね・・・
うちのりん太郎ちゃんも今年11歳だもんね~早いな~( ̄▽ ̄)

ありがとうございました♪

この度はお迎えいただいて、ありがとうございます。
無事に届いて、よかったです。
こんなに細かいところまで、ご紹介いただき、
恥ずかしいやら、うれしいやらです。
足の裏を押して、バランスを取ると自立しますよ〜。
うちにいた時より、可愛い気がします。
みんなと仲良くね〜〜



No title

tomobooさま

ベアちゃんも可愛いけど、このうさぎちゃん可愛いよね♪
もうねぇ~、この子がクリアランスに!とソワソワしてたの。
だからこんな機会はもうないかも!って思ったら、やっぱり
お嫁にきてもらっちゃいました(^^♪

ありがとう♪そうなのぉ~!来年は中学生だよぉ~(゜o゜)
下の子がいるから、まだまだって思うけど、結構思ったより
小学校生活も早かったわ^^;
あぁ。。。夏休みが始まるね!お互い乗り切りましょう♪

No title

PESCAさま

こちらこそ、可愛い子をありがとうございます♪
もうどこを見ても可愛いので、色々ご紹介しちゃった(^^♪

私もブログに載せた後、そうだ!自立するんだった!!と
バランスをとって立たせたら、またまた可愛いぃ~(*^_^*)
自分で立てるなんて、天才ね!と、親バカのように褒めて
ました・・・^^;あ、娘達も一緒にですけどね♪

早速次女ちゃんが、座らせる椅子を作るんだ!と、箱に
生地を貼ったりして作り始めました。もうすっかり我が家に
馴染んできています。
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
