スポンサーサイト

line

今週は色々バタバタ~♪

先週の土曜日は、パパさんのお誕生日でした

ケーキは予約してあったのだけど、何が食べたいって聞いたら『お寿司』だって
いつもは何かしら作るのだけど、じゃぁ食べに行って帰りにケーキを受け取るように
しちゃおうってことになりました

ケーキは食べられる程度に。。。と言っても、みんないっぱいお寿司を食べて
大満足で、もう食べられない!って感じになってましたよ

ケーキを受け取って、お家で娘達がハッピーバースディ~♪を歌ってあげて、
年齢とは関係ない本数のロウソクを吹き消して、楽しそうなパパさん

そして、今年は娘達からプレンゼントがあります
いつもは絵だったりお手紙だったりするのだけど、今年はパパに靴下と
肌着(パンツ)を自分たちのおこずかいから出しあって購入しました

普段よりもちょっとだけ高級品なので、きっと肌触りが良いことでしょう



そして今日は学校の引き渡し訓練の日でして、学校までお迎えに行ってきました。
天気予報では、一日中雨なんか降るはずじゃなかったのに、ずぅ~っと降ってて
校庭の予定が体育館に変更になってしまったので、すっごい混雑で大変


夕方は娘達二人とも歯医者の予約を入れていたので、急いで帰って用意!
長女さんは、入試が抜ける前に永久歯がかなり出てきていたのが1本だけ
あったらしくって、速攻抜かれてました

でも虫歯はなかったので、まぁ良かったけどね。

次女さんは、軽い虫歯が2本ほどあったので処置になりましたが、
幸い乳歯でそれ程削るほどではないようで、痛くも怖くもない様子

明日行けば虫歯の処置は終わるようなので、それも一安心です。



でも明日は午前中は次女さんの学年の行事のお手伝いだし、
夕方は歯医者も予約しちゃったし、夜はPTAの会議だし・・・

それに・・・結婚記念日なんですけどぉ~・・・明日

水曜も木曜も予定が入ってるので、今週はあんまりブログ周りとか
更新とか滞りまーす

でもそんな時でも、今日はミシン出してちょっとハンカチとか作ってました

もう少し落ち着いたら、アップしまーす




ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします



 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


本当にどうもありがとう


スポンサーサイト

theme : 日記というか、雑記というか…
genre : 日記

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご主人、嬉しかったでしょうね♪

手作りのプレゼントも嬉しいけれど、
お小遣いをためて・・・って。

きっと、成長したんだぁって実感しているんじゃないかなぁ。^^

うちのセミツインズがそうなるのはまだまだ先かな・・・

No title

yuka*tiさま

何にもいらないよ♪とは言っても、やっぱり
少しばかりのお祝とプレゼントがあると、
嬉しいですよね、きっと(*^_^*)

前に半分冗談で、パンツと靴下が欲しいって
パパさんが言っていたのを娘達は真面目に
受け取って、プレゼントすることになりました♪

きっとyuka*tiさんのお家でも、数年後には
そんな光景が見られますよ~(^^♪

No title

パパさんのお誕生日おめでとうございますe-405e-420
いくつになっても嬉しいもんですよね♪「おめでとう!」って言ってもらえ

るだけでも嬉しいのに 娘ちゃん達のおこずかいからプレゼントを買って

プレゼントとしてもらえる嬉しさ&子供たちの成長に2重の喜びだよねe-266

歯医者って一度行きだすと日数かかっちゃて億劫になっちゃう・・・

痛くもなくて無事に治療も終わりそうで一安心ですね♪

色々と行事でバタバタだけど、無理のないようにしてねe-348

作品楽しみです~e-266

No title

むちょみんさま

ありがとうございます(^^♪
半分冗談で欲しいと言っていた物を貰って、
えぇ!本当に!と、驚いてましたよ^m^

歯医者さんは、今回はもう終わっちゃって
本当に良かったです。実はパパさんが数カ月
先月まで通っていて、もう!って思ってたので
ホッとしましたよぉ~(^_^;)

今日まで用事が色々なので、それが終われば
もう少し色々作ったりブログにアップしたり出来る
ようになると思いますぅ~(^^♪
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
