スポンサーサイト

line

今日は暑いねぇ~。

もう。。。久々にブログ書いてたら、いきなり全部消えてキィー!

さて、気を取り直して。。。頭痛でぐったりしていたら、ブログは放置に
なっちゃって、色々書こうと思っていたことがたまってました



今日はパパさん、すっかり元気になって会社にご出勤。でも県内にプチ出張。
結構パパさん、色んなところに行かされてます。高熱を出したのも、東京に
社長の代わりに出張に行って、色んな業者さんと夜は飲んだらしく終電に
間に合わず。。。朝帰ってくれば良いものを、どこをフラフラしてたのか
土曜日でお休みだからとは言っても、夕方の5時って何!!って感じでしょ!

私が頭痛でぐったりしてるのに、そんなことをしているからバチがきっと
当たったのよねで、日曜日に高熱が出ちゃったのだ


でも、東京プチ出張でお土産持って帰ってきてくれました



甘酒とワインでーす♪



東京あまざけとワインでーす



東京甘酒は、お酒じゃないのぉ~♪



東京あまざけは、お酒ではないので娘達も飲めるんだよ


冷やして飲むと美味しいらしいので、今冷蔵庫で待機中。
後でどんな感じだったか、レポしようかなぁ~



これはお酒でーす♪



こちらはワインなので、私が飲みまーす


みんな体調不良で、まだ手つかずですがこちらも冷やして頂きたい!
いつ飲もうか・・・。今月はパパの誕生日&結婚記念日があるから、
どちらかの日にでも飲もうかと思うんだけど、結婚記念日はたしか
夜の7時からPTAの会議なんだよねぇ~・・・



そして、日曜日は母の日でしたね



金曜日の次女ちゃんの連絡帳に、『ママに優しくする』って書いてありました
それに気がついたのは日曜日の夜だったので、優しくされたのか思い出して
みたのですが・・・うぅ~ん、まぁそういうことにしておきましょう



カーネーション可愛いね



娘達二人で、可愛いカーネーションをプレゼントしてくれました



小さな鉢も良いね♪



このお花の他にも、ロールケーキを買ってくれたの



次女ちゃんかが作ってくれました



それから次女ちゃんが、何か作ってるなぁ~と思ったらこれをプレゼント
してくれました



頑張って作ったんだねぇ~♪



また宝物が増えた一日でしたよ



ちょっぴりハンドメイドは、また後でアップしまーす



ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします


 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


本当にどうもありがとう


スポンサーサイト

theme : 日記というか、雑記というか…
genre : 日記

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日は暑いね~><
娘も球技大会が終わって疲れが出たのかほっとしたのか、今日はダウンして幼稚園お休みしました><

rain*ちゃん、パパさんもダウンしちゃったのね~!!
パパさんがダウンすると何かと大変だよね><
rain*ちゃんも頭痛、大丈夫??無理しないでね(U▽U)

娘ちゃん達やパパさんから、素敵な母の日にしてもらったら頭痛もふっとんじゃったかな^^♪

いつも娘ちゃんたちのママ思いには心温まるなぁ(^-^)
ぐったりしてると意外と子供は気づいていつもと違う言葉をかけてくれたりするよね☆
子供たちのおかげでママは元気で頑張っちゃうのよね!
無理しないでね☆彡
うちなんか母の日な〜~んにもなし!
幼稚園でやってくれたやつで終わりでしたね^^;
まだ母の日がわかってないんじゃないか?!
スーパーの母の日モードにやられて自らお刺身買っちゃったけどね^ ^

No title

おはよう、rain*ちゃん!

肩凝りに頭痛、大変だったね。
なのにパパさんの高熱って、うんバチが当たっちゃったな!
うちもね、アラフォーなのに自覚が無く
もうそろそろお年と相談しないといけない年齢を自覚して欲しいんだけどね
ずっとずっとこれからもmyダンはお子チャマかもしれないなぁ・・・
でもちゃんとお土産有るんだね。ちょっと気になるわ~

母の日はパパさんのことで大変みたいだったけど
娘ちゃんたちの気持ちは本当に嬉しいね。

パパさんの誕生日に、結婚記念日
おめでとうございます♪
結婚記念日はパパさんからのサプライズに期待だね (*^-^*)

No title

rose*roseさま

こんなに気温差があると、疲れが出たり体調不良に
なりやすいよね、絶対(^_^;)娘ちゃんは元気になった?

肩凝り昨日はよくなってたんだけど、昨日寝るのが
遅くなっちゃって、またぶり返しぃ~(ーー;)
肩回しをすると少しよくなるような気がして、今日は
いつもよりも多く、グルグル回してるよぉ~^m^

No title

sayaさま

内緒で用意してくれたりしてても、絶対に分かるんだけど
知らないふりしてまーす(^^♪
まだまだ二人とも幼稚園だし、男のだもん♪そんなに
気が回らないのが普通だよぉ~。

確かにスーパーに行ったら、お刺身とかお寿司とか
母の日仕様になってたよ!思わず買っちゃうよね^m^

No title

rose*roseさま

おはよぉ~、myちゃん♪
こんかいの頭痛も結構しつこいわぁ~(^_^;)
目がしょぼしょぼになっちゃって、辛い!って感じ。
すっかりパパさん元気になったけど、もう少し考えて
行動してほしいわよね(ーー;)

この東京あまざけ、長女さんが飲んでいいの?と今日の朝
聞いてきたので、夜にでも飲もうかと思ってるよ(^^♪
美味しいのかどうか、私も気になってるしぃ~(*^_^*)

パパさん、今度の土曜日でまた歳とるのねぇ~^m^
子供達からプレゼントはあるのかしら^m^

あ、パパさんからのサプライズは多分ないよぉ~♪
もしあったら、逆にどうした!って心配になっちゃう(^.^)
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
