スポンサーサイト

line

体調不良でしたぁ~。

先週の金曜から日曜まで、いつもの肩凝り&頭痛でぐったりでしたが
ちゃんとハンドメイドはしてました・・・ちょっとだけどね


土曜日が一番グロッキーで、うぅ~!って感じだったんだけど
日曜日は地区の公民館の草取りだったので気合いで朝起きて、
娘達と参加してきたの。


で、午後は子ども会関係の総会があったんだけど、子ども会の
もう一人の会長さんが資料を貰ってくるだけだから行って来て
あげるよぉ~って言ってくれてたのね。でも一応確認しようと
電話しようとしたら、うちのパパさん『熱が39度あるよぉ~
『もう駄目だぁ~。。。』だって!


取りあえず連絡取れたので、総会はお願いして私たちは
休日診療にパパさんを速攻連れて行きましたよ


幸い熱だけで食欲もそれなりにあるし、風邪ってことみたいで
お薬もらって何とかなりました。


でも・・・。娘達曰く、『今日は母の日なのに~!朝は草取りで
帰ってきたらパパは熱出してるし、ママが楽出来ないじゃん!』

『じゃぁ、今度の父の日はパパに活躍してもらえばいいか


・・・可哀想なパパさんですね



パパさん、『アイスが食べたいよぉ~!』と言うので、家にパパを置いてから
お買い物に行きましたよ。ちゃんとアイスも買ったし、食べられそうな夕飯に
してあげるかって思って、揚げ物はやめてお刺身にしたらペロッと食べてた。
小ネギ入りの卵焼きも作ったら、それもみんな綺麗に食べてたよ。


でも、今日も朝は熱が高かったので、お休みしちゃったパパさん。
今はすっかり熱が下がって、大丈夫そうです



そんな訳で、ブログ巡りでポチっとするだけでコメしたりとか
更新は出来ませんでしたぁ~


明日からは平常通りに戻るはず・・・。多分・・・



ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


本当にどうもありがとう


スポンサーサイト

theme : 日記というか、雑記というか…
genre : 日記

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
