スポンサーサイト

line

これから潮干狩りの予定

GW真っ只中で、全然ハンドメイドは出来ないでいます


昨日はパパさんのお友達と、プチバーベキューをしてきましたよ


先日『スマステーション』にも出ていたらしい、『飯村牛』をたっぷりと
たらふく食べてきました~


パパの同級生でこのお肉を扱っている人がいて、ブロックで持ってきてくれて
その場で分厚くでも食べやすくカットしてくれたのを、山盛りパクパク


いやぁ~、ビールが進みますねぇ~、美味しい物と一緒だと


娘達もパクパクいっぱい食べてましたよ



そして今日は潮干狩りに行く予定なのですが、どうやらハマグリ祭りらしく
10時と14時にがっつりまくみたいなんだよね


14時からの分を狙って、これから出掛けてきまーす


後ほどどうだったか、ご報告したいと思ってまーす。

では行ってきまーす







ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします



 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


本当にどうもありがとう


スポンサーサイト

theme : 小学生ママの日記
genre : 育児

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいねぇ〜〜〜美味しそう( ̄ー+ ̄)
酒屋さんにお肉屋さん、最高の組み合わせですな!ww
潮干狩りってGWのイベントなのかな?!
ホテル三日月でたくさん見たよ〜
ハマグリなんかもあるものなのね?!
次回は要チェックかな^^
言ってラッサーイ(←仕事中。。(´・ω・`))

No title

sayaさま

美味しいお肉とお酒、あとは野菜が欲しかったわ~^m^
お腹いっぱいになっちゃって、きっとすっごい太ったよ^^;

千葉や茨城辺りはGWには、潮干狩りイベント多いね♪
今回はちょうどハマグリ祭りに当たっちゃったから、アサリは
なくって、ハマグリオンリーだったんだ!(^^)!
子供はとっても楽しかったみたいだから、来年あたりみんなで
行ってみると良いと思うよぉ~!(^^)!
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
