スポンサーサイト

line

嬉しいお届け物でーす♪

先日ブログで仲良くさせて頂いている、まったり家族のぐだぐだ日記のむちょみんさん
から、とっても嬉しいお申し出がありました


卒業式&入学式用にコサージュをオーダー頂いたのですが、そのお礼にと
あみねこずの『ちゃぶ台』を作ってくれるというのですぅ~


しかも目標は、~花こもん*~ つまみかんざし製作日記のshoko*さん
ブログに登場する、ちゃぶ台会議のちゃぶ台なんだって
嬉しすぎるぅ~うちのクロマメ兄ちゃんとさくらこちゃんで、夢に見た
ちゃぶ台会議が出来るなんて~


そして昨日、届きましたぁ~



可愛い包みでしょ♪



あみねこずが早速くいついてます



中身を物色中♪



可愛い包みを開けて、中を物色するあみねこず



お菓子を発見です!



おっと、まずはお菓子が出てきたぁ~


美味しそうなクッキーだよ
それに嬉しいメッセージカードもありました




そして・・・『ちゃぶ台』発見!って、すっごく可愛いんですけどぉ~
旦那さまが綺麗に丸く木材をカットしてくれたんだってそれを組み立てて、
綺麗にニスを何度も塗ってくれて、こんなに素敵に完成したのです

その過程をブログに載せていただいてますよぉ~。 


早速あみねこずとの、撮影会をしなくっちゃね



ちゃぶ台だよぉ~♪



大きさはこれ位。



裏もしっかりしてるでしょ!



あみねこずにピッタリのサイズだよね。



さてお茶にしようか?



サイズもピッタリでしょ♪



先日購入した、ミニチュアの陶器を乗せてみた。



土鍋会議も出来ます



会話も弾みますね♪



土鍋には、次女ちゃんがいろんな具材をいれています。


すっごく馴染んじゃってるんですけど~



本当にむちょみんさん&旦那さま、どうもありがとうです

毎日ちゃぶ台会議が開催されちゃうかもしれません


とっても幸せな気持ちになりましたぁ~




ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


本当にどうもありがとう


スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

rainさんe-266おはよ~♪

無事にお届けする事ができて良かったです~e-420

旦那も私もとっても楽しく作る事ができましたe-454

大きさは、大丈夫だったかな? あみねこずの大きさを聞いて

合わせて作れば良かったな・・・と

もう少し大きいサイズが欲しい時は、材料はあるので、良かったらいつ

でもお作りできますe-326

喜んでもらえる事が一番幸せですe-266

こちらこそありがとう~e-349

そして、こんなに素敵に紹介してもらえて嬉しいですe-266

これからも宜しくね~

No title

こんにちは~♪

わが家のちゃぶ台が目標って・・・プププ♪
セリアで買ったものに、ペンキを塗っただけですよ~

比べものにならないくらい、素敵なちゃぶ台!
色もいいですね。

ちゃぶ台とミニ陶器で遊ぶ娘ちゃん達。
渋いぜぇ~
毎日、会議しちゃってくださ~い♪

No title

むちょみんさま

こんばんは~(^^♪
実物の方がとっても素敵ですぅ~!
ミニチュアの陶器にピッタリなので、今日も娘達は
ちゃぶ台会議を開催してますよ^m^

もう一つだなんて欲張ったらバチが当たりますぅ~!
でもそんな風に言ってもらえて、嬉しいです(*^_^*)

こちらこそこれからもよろしくでーすヽ(^o^)丿

No title

shoko*さま

こんばんは、shoko*さん♪
あみねこず憧れの『ちゃぶ台』が、うちにもきました~!
もちろん今日もちゃぶ台会議(会議ではなく、お茶会)が
開催されてますよぉ~(^◇^)

なんであみねこ達には、この渋いちゃぶ台が似合うのか。。。
そして陶器とちゃぶ台で遊ぶ娘たち・・・(*^。^*)
どんな大人になるのか、楽しみですぅ~♪

No title

あみねこずが大好きです。
見るたびかわい~i-237
って言ってます。
とうとうコメントしちゃいました。

No title

soleil(ソレイユ)さま

初コメありがとうございますぅ~♪
私も初めてあみねこを見た時、可愛いぃ~!を
娘達と連発しておりました(*^_^*)
なぜか心を奪われちゃう、あみねこず♪

また遊びに来て下さいねぇ~\(^o^)/
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
