スポンサーサイト

line

バンブー持ち手のバックを作ったよ♪

何だか作りたい物は色々あるけど、予定が終わらないと気持ちが落ち着かない

今日はこれから家庭訪問で、15分の間隔で長女さんと次女さんの担任の先生方が
お見えになります。どんな先生なのか、楽しみです



こんな時はあまり頭を使わないで済む、キットのバックを作ってみました



YUWAの新作生地だよ♪




可愛い生地やキットを販売されている、スイート・ハートさんの
『シャビーなグラニーバック2013』を作ってみました


ちょっと私としてはお値段少々良いのですが、これからの季節に使いたい!と
ほぼ一目ぼれでして、他にも欲しい生地があったので買っちゃいました



横から見るとこんな感じ



この生地は表も裏もYUWAの新作綿麻スラブ生地なので、生地代がキットの
半分のお値段を占めちゃってるのよねだからちょっとお高めなんだよね。


持ち手も大きめのバンブーなので、しっかりしています。



お花のブローチも作ったよ



サイドがゴム入りで、シャーリングが寄る感じが可愛いなって思います。

スイカがすっぱり入っちゃうくらいの収納力がありますよ。

お花のコサージュも、キットにセットになっていたので作ってみました。
つぶつぶレースは、アクセントに付けたしてみたよ。



マグネットでとまります



内布もYUWAの新作生地で、とっても可愛いですよ



内布も可愛いよ



違う生地で作ったら、イメージが変わりそうだよね



あみねこずも入りたいよね



バックがあれば、やっぱり入りたくなるのがあみねこず


形は違うけど、先日shoko*さんに頂いた持ち手があるから、
少し形を変えてまた作ってみようっと





ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


本当にどうもありがとう


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご無沙汰しちゃった~;
rain*ちゃんも忙しいのにすごいなぁって
ブログをさかのぼってみてたよ~

グラニー可愛いね!
バンブーの持ち手が効いてて素敵だゎ♪
ストールも可愛かったし。

私もrain*ちゃんみたいに色々できたらいいのに。
あ、単に性格の問題かねwww

No title

上手に息抜きしているrain*ちゃん、やっぱ素敵ママだなぁ(U▽U)

スイートハートさんのお店、見てきたよ~^^♪
人気があるみたいで、売り切れだったよ~!!
少しお高めだけど、YUWAさんの生地なら、納得の価格だね^皿^
お花コサージュにアクセントのつぶつぶレースが、rain*ちゃんらしくって好きだな~♪

↓ストール第二弾もとっても良い感じだゎ~☆
ストール買いに走っちゃいそう^皿^

No title

きびちょさま

いいんだよぉ~♪忙しかったり、まったりしちゃいたい時は
ブログは放置でも、読み逃げでも大丈夫ぅ~^m^
元気が一番!元気なら良いのだぁ~♪

私の場合、色々作りたい物があるのに自分の技量が
ついていかないから、くぅ~!ってなってるよ(+o+)
これも性格も問題ね、きっと^m^

No title

rose*roseさま

最近バタバタで布は放置しっぱなしでいっぱいだしぃ~、
でも色んな事考えながら作るには、ちょっと容量オーバー。
・・・って時には、キットは本当に助かるアイテムだわ(^^♪

このストライプの花柄生地、ネイビーは売り切れだから、
キットを買っておいて良かった~って思ったよ♪メーター
2000円程する生地だから、キットで無駄なくの方が、
良いのかもしれないね。

ストールは、他にも作りたい生地があるのだ(*^_^*)
いつ作ろうか、今考え中なのよぉ~^m^
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
