スポンサーサイト

line

地区のお花見準備だったけど・・・

ここ数年、地区のお花見の行事があります。
婦人部、子ども会もそれぞれ担当することがあるのですが、
今年は私どちらも両方参加するような感じなのでバタバタ

今日は明日の花見のバーベキュー準備で、野菜切りは婦人部として。
それが終わってから、子ども会担当のビンゴ大会の景品の整理&準備。

その他にも色々やることがあったりしているので、ミシンは無理~
時間が細切れになっちゃってると、私どうも駄目なんだよねぇ~


それにしても、明日はちゃんとこのすっごい雨止むのかなぁ~

せっかく残っていた数少ない桜の花も、この強い雨風で殆どが
落っこちちゃうよね、きっと。。。

もしも雨だったら、公民館の中で食べるようになるそうなので
かなり狭くて大変な状態になっちゃうと思うんだよね

でもそんな天気なら、参加する人数も少なくなるだろうから、
何とかなるのかしら

予報では朝方には雨は上がるって事だから、それを期待しようっと


ビンゴの景品、大物は19インチのAQUOS液晶テレビや
DVDプレイヤー等があるけど当たるかしら

あ、駄目でも参加賞は全員分作ってありまーす



ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


本当にどうもありがとう


スポンサーサイト

theme : 小学生ママの日記
genre : 育児

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは、rain*ちゃん!

rain*ちゃんも大忙しだね。
今日はお天気どうだったかな?
京都の午前中は少し悪かったからちょっと心配。
でもrain*ちゃんのことだから、臨機応変に頑張ってたんだろうなぁ
本当にお疲れ様です (*^-^*)

No title

my espressoさま

こんばんは、myちゃん♪

お花見は強風&雨ですっかり桜はなかったけど、
雨は朝にあがったから、何とかなっちゃいました♪
バタバタだけど、無事に終わって良かったよぉ~!

婦人部の方は、ベテランさんがいっぱいいるから
私は本当にちょっとのお手伝いだけで、子ども会の
方をメインに動かせてもらったよ。感謝だわ~(^_^)

子ども学校が始まって、もう少ししたら落ち着くかなぁ~。
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
