スポンサーサイト

line

ホワイトディのお返しいっぱい♪

次女ちゃん、ホワイトディのお返しをいっぱいもらっちゃいました


どれもこれも次女ちゃんの好きな物ばかりで、次女ちゃんは大喜び


どの子も全部ママ任せって訳じゃなくって、これが良いよ!って選んで
くれたみたいで、男の子のセンスってあなどれないわぁ~



こんなにいっぱいのお返し物が!



こんなにいっぱいもらってしまって、恐縮してしまう母とは対照的に
次女ちゃんは嬉しくって、テンション高いです



あ、チロルはママにって貰ったの♪



あ、このチロルセットはは私にって、S君のママがくれましたぁ~
でもパパが早速食べて、旨ーいだってさ



袋にはキティのミニバック♪可愛い♪



もう一つの袋には、キティちゃんの可愛いミニバックセットが入ってたよ



クッキーセットと、なめ子ちゃん♪



これまた次女ちゃんの好きな、なめこシリーズのなめ子ちゃんと
美味しそうなクッキーのセットです。これはKくんからね



なめ子のお目目は可愛いね



なめ子のお目目は、メガネの下はとっても可愛いんだよ



お手紙付きで、可愛い物モリモリ♪



このお手紙付きのセットは、Y君から。恥ずかしくって、中々渡せなくて
私達が帰ろうとした時に、頑張って一人で持ってきてくれました
次女ちゃんが好きそうな物、満載モリモリですよ



可愛いチョコのセット♪



そしてこの可愛いチョコセット美味しそうでしょぉ~



うさぎちゃんチョコは次女ちゃん用ね♪



N君がうさぎのチョコが良いよぉ~って選んでくれたんだって
乙女心が良く分かってるわねぇ~



可愛いワイヤーのカゴにクッキーだよ



あぁ!ピンボケになっちゃった。
これはS君から貰った、クッキーが入った可愛いワイヤーのカゴ。
それから袋にはクロベースの音符の模様の可愛いハンカチタオル



ペコちゃんのサブレやパズルのセット♪



そして、女の子が好きそうなキャラのパズルセットにくまさんのチョコ、
更にみんなで食べてと、ペコちゃんのサブレやキャンディまで豪華に
いっぱいセットにしてT君から頂きました


ママ達から、次女ちゃんはこれが良いよ!と男の子たち本人が
色々選んでくれたと聞いて、それを次女ちゃんに話したら、

『みんな何で好きな物が分かるだろう?超能力者みたいだね』だって。


こんなにみんなから貰ってしまって、本当にありがとうです


しかし・・・パパさんからはありませんでしたぁ~


ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします


 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


本当にどうもありがとう


スポンサーサイト

theme : 小学生ママの日記
genre : 育児

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わぁ~!!!
次女ちゃんの好きそうなものばかりだね(´∀`)
みんなセンスいいな~!!!

今の子って自分で選ぶんだね~!!!
やっぱり自分で選んでくれたと思うだけでも嬉しいよね♪

パパのホワイトデーのお返し買いに行った時に
高校生くらいの男の子がお母さんと仲良く選んでたの見てちょっと複雑だったけど(^_^;)

No title

す、す、すごいね~こんなにたくさん。
びっくり~~
次女ちゃん、たくさんあげたんだね。

今の子たちってこんな感じなんだね~いいな~^^

うちは、一個あげて、一個もらったよ(笑)

No title

tomobooさま

もうね、親としては恐縮してしますのですが
次女ちゃんは大喜びだったよ(^_^)
そうなのよ!ママが選んだのかと思ったら、
結構自分で選んでくれる子が多くってビックリ♪

高校生男子がママとか・・・。ママとしては嬉しいけど、
お返し貰う彼女としてはどうなんだろうか(^_^;)

No title

こばなさま

いっぱいあげたから、いぃ~っぱいかえってきました♪
どれも可愛いものばっかり&次女ちゃんが好きそうな物
ばっかりで、大喜びでしたよ!(^^)!

大きくなったら、本命1つでちゃんと1つもらえたら
一番良いんだよってなるんだろうなぁ~^m^
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
