スポンサーサイト

line

可愛いお届け物♪

今日とっても可愛いお届け物がありました


ポストに何か届いてる~っと思ってみてみたら、
Smile DECO~フェイクスイーツで笑門来福~のみちみちさんからでした


先日お誕生日だったからと、こんなに可愛い物を送ってくれたのです



ほら!可愛いでしょ♪



こんなふうに販売されてるの♪



早速開けちゃおうっと



可愛い&美味しそう



美味しそうなクッキーだと思いませんか!
いっぱいデコってるのも好きだけど、このシンプルで美味しそう&可愛いの
私大好きなんですよぉ~



あみねこも食いついちゃうよね♪



あ、あみねこずが食いついた!そりゃそうだよねぇ~。美味しそうだもん


私が可愛いぃ~って言ってたのを覚えてくれてた優しいみちみちさんは
とっても可愛いフェイクスイーツを作ってらっしゃいます

色んなイベントにも参加されてるので、きっと見かけたらあれもこれも
欲しくなっちゃいますよぉ~

素敵なみちみちさんのブログはこちら → 





ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村


本当にどうもありがとう


スポンサーサイト

theme : 日記というか、雑記というか…
genre : 日記

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

かわいい~っ(≧▽≦)
こんなに美味しそうなんだもんっ♪
あみねこずも食べちゃうよね~(*^^*)
こんなに完成度高いと、食品サンプル業界も真っ青だね(*^皿^*)
それにしても、本当美味しそう(〃^ー^〃)

No title

美味しそう~~( ̄¬ ̄*)じゅる
こんなに可愛くって美味しそうなのってすごいね
あみねこずも食べちゃうよね。
でも家だったら息子が必ず食べそうな気がする
なんせとっても食いしん坊なもんで (*^m^*)

No title

わ~っ、素敵に紹介してくれてありがとうございます。
すっごく遅れたから恥ずかしいけど・・・

これは自分でも気に入ってます。
ピンクの姫系がスイーツデコでは人気なんだけど
ナチュラル焼き菓子系も密かに人気なので~す。


No title

rose*roseさま

美味しそうで可愛いよね(^u^)
実物はもっと美味しそうだよ♪
次女ちゃんが見つけて、食べて良い?って
ちょっと本気で聞いてきたもん^^;

No title

my espressoさま

myちゃんが作る、クッキーみたいに美味しそうでしょ♪
子供だったら、駄目もとでかじっちゃうかもしれないわ。
だって次女ちゃん、真面目に食べたそうだったもん^m^
多分息子君もチャレンジすると思うよぉ~!(^^)!

No title

みちみちさま

こちらこそありがとうですぅ~!(^^)!
とっても可愛いぃ~って思ってたけど、
実物はもっと素敵です(*^_^*)
娘達に取られないように、速攻で使ってます♪
いっぱいデコってあるのも、もちろん可愛いけど
ナチュラルな感じも、人気なの分かります。

これからもよろしくです(^_^)
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
