スポンサーサイト

line

とっても嬉しいお届け物♪

次女ちゃんがお雛様の日に熱を出して、今日は下がりましたが
大事をとって学校はお休みです

昨日は38.6℃まで上がったけど、今のところは平熱に下がりました。
このまま大丈夫なら良いんだけどね


バタバタしていて、ブログにアップするのが遅くなっちゃいました



3、4,5,8日に色々と集まりがあって、全然気持ち的に落ち着かないで
いる私の元に、素敵なお届け物が届きました


包み紙からしてとっても素敵なのだけど、早速あげちゃおうっと



Kちゃんからのプレゼントなの♪



開けたら可愛い物がいっぱい出てきたよぉ~

-kokochi- ハンドメイドのひとりごと のKちゃんからの幸せ便でした



娘達の分もあるんだよ!



これは娘達にって、可愛いメモ帳とねこちゃんの糊です
最初このねこちゃんは置き物かしらと思っていたら、長女ちゃんが頭が取れたぁー!
あぁー!糊になってるぅ~!可愛い~!と騒いでましたよ



モチーフもがま口も可愛い♪



そしてモチーフをつないだ可愛い子と、ぷっくりがま口に可愛い女の子の
お顔ブローチは全部私の物!と死守しましたよ



可愛いよね、モチーフって♪



モチーフって可愛いよね。このうえに何を置こうかなぁ~



がま口開けても可愛い♪



がま口開けてみたよ!内布もとっても可愛い~
がま口が欲しかった私にとって、これはとっても嬉しいわ



可愛い女の子のブローチ♪



そして、このブローチ。すっごく可愛いぃ~って思ってたのよ
実物は画像よりも何倍も可愛いよ


そしてバリーさんのお手紙も嬉しかったよ


とっても素敵なハンドメイド作品を作っている、
優しいKちゃんのブログはコチラ → 




ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


本当にどうもありがとう


スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すっごい行事が目白押しだったよね(+_+。)
お疲れさま〜
Kさんも忙しいのにモチーフつなぎまで送ってくれるなんてすごいよね^^
がま口の中の生地も可愛い♪

No title

あら(>_<)
次女ちゃん大丈夫~!?
早く良くなりますように♥

またまた盛り沢山なプレゼント♪
スイマーのネコちゃんの糊私も持ってる~(*゚▽゚*)
一目惚れして買っちゃったんだけどね♪

女の子のブローチも気になっていたけど
やっぱり可愛いね(n‘∀‘)η

No title

次女ちゃん、その後だいじょうぶかな?
rain*ちゃんも倒れないでね!!
そういえばウチの娘、お雛さんの日に、初*乳歯が抜けた日!!だったの忘れてたぁ><

役員会・・・多いよね~><
私も、今帰ってきたところ~
今週はあと6・9・10が会議で、10は歓送迎会も(Y、Y)
頑張って一つづつやっつけようネ^^

そんな中、素敵なお届け物がいっぱぁい!!!
Kちゃんの作品には癒されちゃうし、お心遣いに幸せ気分でいっぱいになるね^^♪

No title

あらら・・・
次女ちゃん大丈夫ですか??
早く良くなりますように!!

素敵なプレゼントが一杯。
大変な時のプレゼントは格別だったのでは???
優しい心遣いが嬉しいですね。

No title

sayaさま

ちょこちょこ用事が入ってて、落ち着かないのよ^^;
今週はちょっとバタバタでーす(~_~;)

そんな時に、私よりも忙しいと思うKちゃんから
素敵な物が届いてビックリ&嬉しかったよ(^^♪
実物は全部もっと可愛いのよぉ~。このガマ口の
内布は私もとっても好きな生地で、お気に入りよ(^_^)

No title

tomobooさま

次女ちゃん熱は下がったけど、食欲がイマイチみたい。
でも今日は学校元気に行けたから大丈夫よ♪ありがとう。

この糊、可愛いよね(^^♪確かに、tomobooちゃんぽいよ♪
この女の子のブローチ、すっごく可愛いよ(^_^)
私もブログで見た時に可愛いぃ~!って思ってたけど、
実物はもっと可愛い♪他の子も欲しくなっちゃうよ(^^♪

No title

rose*roseさま

次女ちゃんは熱は一日で下がったから大丈夫だよ。
ちょっとお腹の調子がイマイチだけど、学校には行けたし
帰って来てからもおやつ食べてたしね(^u^)ありがとう。

どうも3月は色々集まり多いよね^^;今日も1つ終わって、
少しほっとしたところだよ(^_^)歓送迎会が終わると、少し
気持ち的に楽になるかもね。無理しないで1つ1つ、
片付けていこうね、お互いに♪

バタバタしてる時に素敵なお届け物があって、本当に
とっても嬉しかったわ!(^^)!みんなの優しさで何とか
頑張れてまーす(^◇^)

No title

♪ぽちゃ♪さま

次女ちゃん、一気に熱が出て一気に下がったので、
月曜日はちょっとフラッとしてたけど、元気になりました♪
ご心配、ありがとうです<(_ _)>

本当にテンションが下がり気味の時だったので、
とっても嬉しかったですヽ(^o^)丿
お陰でもう少し頑張れそうです!

No title

いろいろ忙しい時期だよね~。
次女ちゃん、大丈夫かな?早く良くなりますように☆
rain*rainちゃんも体調気を付けてね~。
Kちゃんからの贈り物も可愛い!
うんうん、モチーフつなぎ可愛い♪
あ~、このお顔のブローチもKちゃんのところで見て、すごく可愛いなぁ~って思っていたの^^
がま口もさすがKちゃんって感じだし、何より心遣いが嬉しいよね~。

No title

ri*aoさま

どうもこの時期は忙しくなっちゃうのよね^^;
次女ちゃんは食欲も戻ってきたから、大丈夫!

モチーフ1つ編むのも大変だろうに、こんなに可愛く
つないでくれたのぉ~(^^♪勿体なくてまだ使えないよ。
がま口はまだ作ってない私にとって、とっても嬉しい
プレゼントだよぉ~♪当分また作らないわ、きっと^m^
きびちゃんのところにも届いてたけど、お顔のブローチも
すっごく可愛いよぉ~(^_^)色んな子を欲しくなっちゃうね。
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
