スポンサーサイト

line

オーダーコサージュ♪

先日オーダーいただいたグレーとピンクのコサージュをお送りしましたが、
お手元に無事に届いたとご連絡がありました

2つもオーダーして頂いて、とっても嬉しかったです

ブログでご紹介もしていただいちゃってドキドキですが、
喜んで頂けたようで安心しました


素敵にご紹介して頂いたのは、まったり家族のぐだぐだ日記のむちょみんさんです
4人のママさんで、編み物やソーイング等色々出来ちゃうのです


お届けした状態と試しに付けていただいた状態でブログにアップしていただいて
とっても嬉しいです


卒業式や入学式に使っていただけるなんて、本当に幸せだわぁ~



包む前にこれだけ写真を撮っておきたけど、個別に撮るの忘れちゃった



むちょみんさんへはこんな感じでお送りしたの♪


紙タグを作ってお入れしていました



タグを作ってみたよ♪



specialfresh * Hot Blog! のsayaさんがデザインしてくれた
ハンコの出番です

紙に押しても布に押しても可愛い~と、とってもルンルンなの


こんな風にタグを作って、販売出来たら良いかなぁ~と思ってます


もう一つオーダー頂いていたコサージュも完成したので、発送準備中です



ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


本当にどうもありがとう


スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

rainさん♪こんにちはe-454

素敵なコサ-ジュ。本当にありがとうございましたe-266

また、2つもオ-ダ-しちゃってごめんなさいe-441
e-351
rainさんのコサ-ジュね、みんな素敵で私には、選びきれなくて(優柔不断な私)少し欲張っちゃいました・・・(少しどころじゃないか・・・)

製作過程の間でも、とっても楽しませてもらえて、rainさんのメ-ルが

くるのが、楽しみだったんです~♪

パ-ツの事や、レ-スの組み合わせ等、全く素人の私に色々アドバイスなんかもらって、画像見るたび幸せだった~e-266

新しい発見や、楽しさ&色んな事がわかって また1つ勉強になりましたe-420

もっと綺麗に写真撮れれば、もっと素敵に紹介できたのに 下手くそな写真の撮り方になってごめんねe-452

長男や、長女、旦那、実妹に「凄い!素敵やな~」って好評で、妹にも貸して!なんて言われたよ♪

長男の卒業式&入学式に友達ママに自慢しちゃおe-266

こちらこそ、本当にありがとうございます♪


そして、お誕生日おめでとうございますe-405e-420

フレンチでお食事&娘ちゃん達からのお手紙なんて素敵e-266
旦那さんもフレンチでお食事なんてチョイスするとこもお洒落だし、

可愛い娘からのお手紙も成長を感じて嬉しいですよね♪

読ませて頂いて私まで幸せな気持ちになりました~

いくつになっても、素敵な女性、素敵なママ、素敵な奥様でいて下さいねe-266

rainさんのお誕生日に私も何かレパ-トリ-増やして送れるようにがんばらなくっちゃ!

何が欲しいのかな~?

roseさんからのプレゼントも、myさんからの贈り物もとっても素敵☆

rainさん。美人さんだから、何でも似合っちゃいますねe-266

素敵ですねe-266

No title

みてきたみてきた〜〜!!
ほんとだぁ〜〜〜!!お洋服に合わせるとすっごいわかりやすい!
素敵だった♡
着画載せていてくれて良かったね(´▽`)
商品だけよりわかりやすいわぁ。
rain*rainさんもダークなスーツの上とかに載せて撮影してみたら?
ゴージャスなのがよくわる。
入学式にいいなぁ!これ1つあるだけですっかり入学式モードに変身安心♪だね!
これは人気あるね〜

ロゴもありがとう〜〜(*^-^*)
ていうかびっくりした〜〜!!
こんな感じがいいな、とイメージしていた感じをさらに素敵に使ってくれてた〜〜(*゚ロ゚)
これゴールドスタンプ?アイロンで立体に出来るやつの方かな?
いずれにしてもこのままの感じで印刷したいくらいだね!
金ぱく、、やりたいねぇ〜♡
最近「joynova」が気に入って買い物するのだけど
ここのタグ、オリジナルロゴ入れた金額聞いたらちょっと高かったのだよね〜(´-`)
もし何かに印刷するなら言ってね!
印刷用にデータを送ったりリサイズしたりするからね(^_-)-☆

No title

むちょみんさま

こちらこそありがとうです(^_^)
作っていてとっても楽しかったんですよ♪
どんな感じが良いのかなぁ~と、何度もメールやブログでの
確認になっていまったので、お手数掛けちゃったなって思って
いたのですが、楽しみだったなんて言ってもらえて嬉しいです♪
どんどん使っちゃって下さいね~ヽ(^o^)丿

大人になってからの自分の誕生日は、年とっちゃうなぁ~って
思ってばかりだったけど、子どもたちからお祝いしてもらうと
それはそれで良いか♪って思うし、沢山のブロ友さん達からも
お祝いしてもらえて、とっても幸せです(^^♪

rose*ちゃん&myちゃんから素敵な物を貰ってしまって、
せっかくなので調子に乗って着画もアップしてみました~^m^
素敵なものを付けると、誤魔化せちゃうんですよぉ~♪

No title

sayaさま

見て来てくれたのぉ~♪ありがとう(^_^)
お花の色は渋めだから、合わせやすいと思うんだよね♪
そうだね♪お洋服と合わせたりして撮影しても良いかも!

色んな感じで紙タグは作ってみたりしてるんだけど、
お試しでゴールドスタンプを押してみたんだよ(^^♪
グレーの台紙に押してみたら結構良い感じになったよね。
ロゴの色を変えるだけでもイメージ変わるんだって思ったよ♪

joynovaさん、見てきたぁ~!とっても素敵だわ(^^♪
また何か作りたくなったら、お願いするからよろしくね!
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
