
line

とっても嬉しいお届け物♪

昨日はオーダーのコサージュを大体完成させることが出来たので、
大丈夫かどうかの連絡を待って完成させたいと思っています。

明日は子ども会の歓送迎会なので、午後から会長さんと一緒に
準備の買い出しに行ってきました

新入生の子達には、鉛筆1ダースと黄色い傘を用意します

子供って傘をなくしたり壊したり良くするので、意外に貰うと
嬉しかったりする物なのよね

明日はちょっと忙しいなぁ~



そんな私の元に、午前中お届け物がありました

何も頼んでないんだけどなぁ~と思って受け取ってみたら、ブロ友さんの
☆マユのモノ減らし☆ブログのrose*ちゃんからでした

先日とっても遅い誕生日プレゼントを送り付けた私に、優しいrose*ちゃんは
忙しい中私の色々と沢山素敵な物を作ってくれていたのです



すっごく可愛いでしょぉ~♪



どうですかどれもこれも可愛いでしょう



まだまだモリモリありますよ♪



ハンドタオルもフェイスタオルも、ドレスデン付きで可愛いよぉ~



ドレスデンのタオルは2サイズあるのよ♪



そしてドレスデンのトレーは娘達にって2つも用意してくれました



ドレスデンのトレーは娘達にって♪



リクエストに応えてくれて、ドレスデン付きのトイレットペーパーカバーも
2つも作ってくれちゃったのです



トイレットペーパーカバーも激カワ♪



そして、他では見たことがないドレスデンのポーチも素敵



ドレスデンのポーチ♪


可愛すぎて、あみねこたちも入りたくなっちゃうよね



このポーチはとっても可愛すぎ



娘たちにも、私にもキスチョコをいっぱい入れておいてくれたの



ポーチの内側も素敵でしょ♪



そして内側もとっても可愛いよぉ~!私に可愛いと、何回言わせる気なのかしら



みましたハンコget♪



そしてハンコも彫れちゃうrose*ちゃんが、『みました』けしはんを
私にも送ってくれましたこれを見て、次女ちゃんは自分の物に
しようとしてたので、『これはママが押してあげるからね!』と、
何とか死守しましたよ



ハンコも付けてもらっちゃたの♪



何と!インクも一緒に入ってました♪この色ちょうどいいわぁ~♪
ちょっと私がお団子ヘアにしてる時に似てるよねって、娘達と話してました



あ、ちなみにドレスデンのトレーは、ピンクのドットが長女さん
パープルのドットが次女さんの元に行きましたよ


とっても可愛いドレスデンや、けしはんも上手なrose*ちゃん、こんなにいっぱい
本当にありがとう!大事に使うからね
これからも仲良くして下さいね



ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


本当にどうもありがとう



theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日は歓送迎会なんだね~^^♪
ピカピカの小中一年生にウキウキうるうるドキドキだな~(U▽U)
買出しも本当に大変だよぉ><量がすごい事になるもんね~!!
私もこれから、会議や書類作成のオンパレードよ~><
でも1個づつ消化して頑張って行こうね~p(^-^)q

そして!!無事にお荷物が届いて安心しましたぁ^^
 (カギコメ、拝読させて頂いてまぁす♪ありがとう♪)
なんで実物以上に可愛く撮影できるのぉ!!!
こんなに素敵に紹介してくれて、嬉しいやら恥ずかしいやら(〃▽〃)
rain*ちゃんにも、娘ちゃん達にも喜んでもらえた様でホッとしてます(*^o^*)

けしはん、私も試し押しをした時に、『ん?これrain*ちゃんに似てるぅ♪』って思ったよぉ^▽^
なので即効行き先決定でしたぁ(笑)
インクは紙用なんだけど、お値段みてビックリでしょ^皿^ 安すぎて、インクがちゃんと付くかどうか怪しいけど(汗;)

ドレスデンしか作れない、ドレスデンバカのrose*ですが^^;
こちらこそ、これからも仲良くして下さいね<(U▽U)>

No title

おはよう、rain*ちゃん!

今日も忙しそうだね。
準備とか、段取りとか、大変だけど頑張って!

それにしても何~~ドレスデンのオンパレード!!!
可愛い~~ (*´艸`*)
娘ちゃん達も大喜びでしょう~
トレーもタオルもお揃いよ~~
毎日、本当に可愛くって (*^m^*)ムフフッ!!ってしてます 
さすがrose*ちゃんだよね ♪
見ましたハンコにスタンプも気が利くよね
気の利く女子になりたいわ~~
幸せ便良かったね。
お誕生日おめでとう (*^-^*)

No title

おお〜〜〜!
すっごい華やかだねぇ〜〜(*゚д゚*)
良かったね!優しいなぁ。
トイレットカバーなんてあったらすごいオシャレな人なんだなぁって思っちゃう☆
ドレスデンのトレーもふっくらしてて可愛い。
すっごいきれいだけどこーいうのって手縫いなの?!
ドレスデンのポーチは面白いねぇ!オリジナルかしら。

No title

rain*ちゃん、ごめんね (♥´人`)ゴメン
どうしたら名無しさん直るかしら・・・

No title

rose*roseさま

歓送迎会は無事に終わったよ♪
うちは少人数だからそんなに大変ではないから大丈夫だけど、
rose*ちゃんのところは大人数だから、大変だよね^^;

光の加減が上手くいかなくって、本物の可愛らしさの半分も
お伝えできてないのだけど、喜びだけは伝わったかな!(^^)!
娘達のことまで考えてくれて、本当にありがとう<(_ _)>

試しにこのインクで押してみたら、綺麗に押せたよ♪
次女ちゃんも押したくて、試しにぺたぺたして喜んでたよ。

これだけ作るの、大変だったでしょ!ドレスデンバカだなんて
誰も思わないよぉ~!ドレスデンマイスターの称号を私から
授与しちゃうわヽ(^o^)丿←(私には何の権限もないけどww)

これからもよろしくでーす\(^o^)/

No title

my espressoさま

大丈夫だってばぁ~♪myちゃんだって、すぐわかるもん^m^
お互い様だから、気にしないでぇ~!(^^)!

もうどれもこれも可愛いのよぉ~(*^_^*)一気に我が家に春が
きちゃったみたいだよね♪もう全部が可愛いのよぉ~!(^^)!
早速トイレットペーパーカバーを置いてみたよ。ムフ^m^
はんこもちょうど次女ちゃんのプリントが、○付けじゃなくて
みましたの印を付けるだけのがあるから、使っちゃおうっと♪

幸せ便で、私はとっても幸せでーすヽ(^o^)丿

No title

sayaさま

包みを開けたら、可愛らしものいっぱいでビックリよ♪
トイレットペーパーカバーをつけて早速置いてみたら、
とっても素敵になっちゃったよ(^^♪

どれもこれも凄いよねぇ~!ドレスデンのポーチは、
rose*ちゃんのオリジナルだと思うんだヽ(^o^)丿
実物の方が、数段素敵なんだよ♪

No title

おはようございます。
rainさん今日も忙しい一日になりそうですね。頑張って!!!

ドレスデンものが一杯!!
娘さんたちも嬉しかったことでしょうね。
そしてハンコも可愛いですね。
こんな素敵なプレゼント嬉しいですね。

No title

♪ぽちゃ♪さま

一度に色んな用事が重なっちゃうと、何だか落ち着かなくて(~_~;)
でも一気に終わっちゃうと思えば、何とか乗り切れますかね♪

一気に春が来たみたいですよね♪気持ちがウキウキします!
どれも全部可愛くて、こんなに作るの大変だったろうにと、
本当に感謝×∞で、幸せです♪

ぢゃましまぁす^^

rose*roseちゃんのところから飛んできちゃいました^^

rose*ちゃんのブログコメントでゎいっつも拝見させていただいていて訪問させていただきたくウズウズしていたのです^^;

「rose*工房作品仲間だぁ~♪」と嬉しくなり書込みさせていただいちゃいますww

ホントに可愛らしくて温かみのある作品ばかりで嬉しくなっちゃいますよネ^^
忙しさや疲労感もふっとんぢゃいそうなプレゼント♪
ステキなブロ友さん同士で刺激と励ましあいの繋がりがとっても感じられます

また 遊びに寄らせてください^^

No title

君影草さま

コメント嬉しいです♪ありがとうございます<(_ _)>
そうですね!「rose*工房作品仲間」ですね!
どの子も全部可愛くて、とってもウキウキです♪
明るい色合いなので、一気に春がきたみたいで
本当に幸せ気分満開ですヽ(^o^)丿

是非また来て下さいね(*^_^*)
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
