スポンサーサイト

line

お揃い作成中

今日は私と娘二人分のバックを作成中です(*^_^*)

でも、まだ裁断して接着芯などを付けただけです(^_^;)

パパはお仕事でいつも通り出勤だけど、子供はいるので騒がしい(ーー;)

長女のお友達が午後は遊びに来てくれたので、ミシンはお休み(^_^;)

明日はパパの気分しだいでお出かけするかもしれないし、
来週は予定がいくつか入っているので時間を上手く使わないとね(~_~;)

次女は鼻風邪気味で、くしゃみをするたびに大変なことになっています。

小学校は低学年で、なぜかおたふくが流行っているそうです(゜o゜)

急に寒くなったりすると体調を崩しやすいので、気をつけなくちゃ(^_^;)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハンドメイドの時間って難しいですよね。

途中でやめたくないから時間を多めに取りたいし、
でも仕事じゃないからずと放置になってしまうコもいたり。

ミシンは夜中に使うと家族に迷惑掛かるし(゚Д゚;)

要領の良い人がうらやましいです★


娘ちゃん、お大事に*。・.★
鼻かぜも辛いですよね(´Д`;)

No title

おそろいのもの♪
いいですね(^-^)
どんなものが出来るか楽しみです♪

家族がいるとなかなか自分の時間が作れないですよね・・・
私も下の子が動けるようになってきたのでなかなか時間が作れません・・・

おたふく流行っているのですね!!!
うちまだ予防接種していないのでしないとな・・・

お大事にしてください。

No title

K様

私も夜中はミシン我慢して、アイロンかけたり裁断したり
音がしないことをしています(^_^;)

きりがいいところまで終わらせたいけど、家事の時間が
迫ってくると。。。(゜o゜)。。。プチ放置です(^_^;)

次女は昨日から声もおかしくなり、ハスキーボイスです(+o+)
話しかけられると、思わず笑ってしまいます(^_^;)

No title

tomoboo様

週末は本当にプチ戦争状態です(ーー;)

姉妹だから男の子の兄弟よりは穏やかとはいえ、
そこそこのやり合いをします(+o+)

月曜日は慌ただしいけど、自分だけの時間が出来て
ほっとしちゃいます(^^♪

予防接種は出来るときにしちゃわないと、後で予定が
混みこみになって大変なんですよね(^_^;)

うちもあとインフルの2回目があるから、忘れないように
しないと(~_~;)あ、私も打たなくちゃ(+o+)
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
