fc2ブログ

被災地支援用

久々に被災地支援用の手作り品の募集がありました。

今回は子供の物だけでなく、大人の方も使えるバックやヘアアクセサリーなど
募集の範囲が広いので、作り置きしてあるシュシュも一緒に送ろうと思っています(^.^)

昨日作った物が、ランチョンと巾着のセット×3、お弁当袋×2  です。

被災地支援用

赤い生地ですが、ロボット柄なので男の子用です。
被災地用は2セットで、黄色い紐1セットは今度の学校のバザーにだすか、
赤が好きな男の子がいるのでその子にあげるかになる予定です(*^_^*)

赤ロボットアップ

ちびフクロウ柄のお弁当袋は一応男の子用ではありますが、
レースなどを付けてたら女の子でもいけそうです!(^^)!

ちびフクロウお弁当袋

出来あがった物を見て、『これ可愛い♪』と娘たちが言っていたので、
男の子用なんだけど、可愛すぎる?幼稚園児用だから大丈夫かな~?
とちょっと心配になってしまいました(~_~;)

ちびフクロウアップ

大丈夫だよぉ~とは言ってくれましたが、、、大丈夫、、、かな(゜o゜)
スポンサーサイト



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ロボットもふくろう生地もすごく可愛いですね♪
絶対喜びますよ~!!!

赤でも、ロボット柄だとちゃんと男の子用って感じがしますね(*^-^)v

No title

tomoboo様

ありがとうございます(*^_^*)

結構周りには男の子でも赤が好きな子がいるので、
普段ならあまり選ばないカラーで作ってみました(^_^)

フクロウ柄もまだ生地が残っているので、娘たちの
小物を作りたいと思っています(^v^)
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line