スポンサーサイト

line

待っていた物が届きました~♪

昨日、首を長くして待っていた物が届きました~


委託をさせて頂こうかと考えていましたが、そうすると屋号が必要。
するにしてもしないにしても、確かにあった方がモチベーションが
あがりそう。。。とか、色々考えていました

みなさんからのコメや色々考えて、そのまま『rain*rain』がいいなと
思ったのですが、そうなるとハンコとか欲しいよね・・・


どこかに頼むにしても、セミオーダーとかでデザインとか選ばないとって
色々年末年始に考えていました


そんな時、とっても嬉しいお助けメッセージを頂いちゃったのです


specialfresh * Hot Blog!のsayaさんが、デザインを考えてくれたの

娘達と3パターンの中から選ぶのは、悩んだけど楽しかった~


で、そのハンコが昨日届いたのです



こんな可愛く届いたよ♪


開けたらさすがsayaさんnお勧めのJamberry(ジャムベリー)さん♪
ラッピングも可愛くて、もうここでテンション上がります



アリス可愛いね



ハンコが入っていた袋にはアリスの図柄で、とっても素敵



2つ頼んだのだ



そしてお待ちかねの、スタンプ~取りあえず2つ頼んでみました

小物用や小さいタグ用にもっと小さいのを1つ頼もうかって思ってます



こんな感じだよぉ~♪


押す前に、綺麗なスタンプ面も撮ってみたよ。



色々押してみた♪



色んな物に押してみた



ハンカチにも押してみた



娘たちに取られた、naniIROのガーゼハンカチの裏面の4重ガーゼに
押してみたよ。大きさ違うの、分かる?



紙やビニールにも押してみた



試しにプライスタグの裏面や、マスクのビニールにも押してみた
ビニールに押す時ずれちゃったのが残念だけど、綺麗に押せたら
絶対に良い感じになると思う



全部良い感じ♪



これは小さめサイズの1×4センチで作ってもらったほうです。
上から綿麻バイアス、面タグテープ、4重ガーゼに押してみたよ


このタグ使って何か作ったりするのが楽しみになってきちゃった
本当にrain*は素敵なブロ友さんがいっぱいいて、幸せです
sayaさーん、どうもありがとう




こんな素敵なデザインを考えてくれた、とっても素敵なブロ友さんの

specialfresh * Hot Blog! sayaさんのブログはこちら → 



ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



本当にどうもありがとう


スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

素敵 素敵\(^o^)/

こんばんは♪
委託販売されるんですね(^^)
素敵 素敵♪

スタンプもすっごく可愛い~
iの部分のリボンが可愛いくてrainさんの
作品にとってもあいそう♪

頑張って下さいね。
応援してまーす\(^o^)/

No title

紹介してくれてありがとう〜〜つか恥ずかしいけど〜〜(>_<)
でもきれいに押せてる♪良かった!
アリスのはんこは私もめっちゃびっくりしたww
こんなのマジで押せちゃうの〜〜?!くらいの細かいスタンプだよね(*゚ロ゚)
rain*rainさんの作品は種類が多いし可愛いプリント生地も多数だから
あんまり主張しすぎないさらっとしたロゴがいいな♡と思っていたの。
rain*rainさんも軽やかなイメージだしね^^
使っていただけたら本当にうれしい!
ありがとう。

No title

miyuyaさま

まだちゃんと契約させて頂いてないのだけど、
屋号やタグはないと販売出来ないもんね(^_^;)
これで色々準備は整ったって感じです♪

このデザインはsayaさんが考えてくれたのぉ~♪
他のもとっても素敵だったんだけど、色んな作品に
合うように考えてくれて、嬉しかったわ(*^_^*)

色々頑張ってみまーす♪ありがとう!

No title

sayaさま

こちらこそ、ありがとうだよぉ~ヽ(^o^)丿
全然ハンコには問題なし!問題なのは
私の腕だけよぉ~(^_^;)

色々考えて作ってくれて、本当に嬉しいです♪
自分ではとてもじゃないけど、無理だったから(^_^;)

今度はタグ付きの作品とか作ってみるから~!
まず初めは何にしようか・・・悩んでます^m^

これからもよろしくでーす<(_ _)>

No title

rainちゃん、おはよう!!

すご~~い。タグとってもいい感じだわ!
スタンプgoodよ~~、さすがsayaちゃんね。
オリジナルのタグがあるとテンション上がるよね~~
小さいのあるととても便利だし、良いわ
あ~なんだか良いわしかいってないけど、良いわ~
私は面倒くさがりやで、委託先さんにも何も言われてないから
タグつけてないけど、有るとやっぱり違うよね。
どんどん前に進んでるrainちゃん!
がんばってねぇ。楽しみだわ (*^m^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いい!!
かわいい!!
すてきいい!!

私も自分の名前のはんこが欲しいな~と思って
早数年。今年こそははんこを作ってタグ付きの作品にしたいな~~。

委託頑張ってくださいね。

No title

そうそう、委託販売ってはんこ必要ですよね。
私ももう販売してるのに
最近ようやくはんこ作ったので
次回の納品からやっと登場です。
あ、私も今度紹介しよっと。

No title

こんにちは☆
ハンコ、素敵です~i-233
「i」の上の点がリボンになってるのがとってもかわいい!!
どんな作品にも似合いそうですね♪
このハンコさんが押された作品、楽しみにしてます☆★

プレ企画応募ありがとうございます!
誰にも応募してもらえなかったら・・・と心細かったので、かなり嬉しかったです!!
次女ちゃんに「欲しいのないわ~」って言われなくてよかったぁ~(笑)

No title

my espressoaさま

こんばんは、myちゃん♪
sayaさんが全部考えてくれたのぉ~(^_^)
私では考えられませ~ん^m^
どの作品でも合うようにって、可愛いけど
可愛すぎないこの絶妙な感じが良いよね♪

バタバタしてきてどうなるか分からないけど、
色々頑張ってみるよぉ~(^_^)

No title

鍵コメsさま

了解でーす♪

No title

mlv。vlmさま

ありがとう♪これもsayaさんのお陰です(^^♪
こんな可愛いスタンプに似合うように、
私も色々頑張らないとね(^_^;)

mlv。vlmさんのロゴスタンプ出来たら、
きっと素敵だろうなぁ~(*^_^*)
楽しみにしてますからねぇ~♪

No title

みちみちさま

委託販売は屋号があれば、手書きでもPCでも大丈夫だけど
あった方が色々良いかなって思っていたら、優しいsayaさんが
救いの手を差し伸べてくれて、作ることが出来ました(^_^)

みちみちさんのハンコ♪わーい!見たいですぅ~♪
楽しみにしてますからね\(^o^)/

No title

あさみゃんさま

ありがとうございます(*^_^*)
そうなの!このリボンが可愛いのよね♪
コサージュでも小物でもあるように、考えてくれて
デザインで、とっても嬉しいのです(^^♪

プレ企画は締め切り間近まで悩んだりしますからねぇ~。
私もどれにしようか・・・って決められなくって、次女ちゃんに
お願いしたんだもん^m^楽しみにしてまーす♪

No title

おはようございます。
委託販売始めるんですね。
素敵~~

スタンプも可愛い!!
スタンプのデザインがrainさんらしい感じですね。
頑張って下さいね。
きっと素敵な物がならぶことでしょうね。
応援してまーす。

No title

♪ぽちゃ♪さま

委託出来たら良いなぁ~と、思ってます♪
モチベーションがとってもあがる、こんなに可愛いロゴを
考えてもらったので、バタバタしてるけど頑張りたい!

素敵な物!って思ってもらえるように、作りたいです♪

おぉ~!

可愛いハンコ!
私も密かにジャムベリーさんにお願いしようかと考え中♪
私の場合、委託先とかは全く無いんだけど、自分の出来る範囲で販売始められたらいいなぁと思って、ハンコお願いしようかと(*^_^*)
Kちゃんも、たしかジャムベリーさんだったよね?
やっぱりジャムベリーさん、可愛いね!
委託頑張ってね!rainちゃんの作品、とっても可愛いもん♪

No title

tomoe*prinさま

ありがとうございます♪
これもsayaさんのお陰ですけどね(^_^)

ジャムベリーさんにお願いするのですか♪
オリジナルでも、セミオーダーでも絶対に
きっと可愛いハンコが出来ますよぉ~!(^^)!
販売をするしない関係なく、自分のハンコが
あったら、やっぱり嬉しいもんね(*^_^*)

出来たらブログにアップしてねぇ~(^o^)
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
