スポンサーサイト

line

アリスのガーゼハンカチ

先日ブロ友さんに『お年賀』として送った物が届いたようです
嬉しいことにブログでご紹介して頂いちゃいました


乙女な男子のくらしかたのkikiさんの『40,000HIT企画』KiKiから年賀状を
受け取ろうVer,2013に参加させて頂いて、とても可愛い年賀状を頂きました


私が選んだのは、『想いのチカラ』。すっごく可愛いピンク系の新作を
お願いしたのです他にも色々良いなぁ~と思う物があったので、
何日も悩んでしまいましたよ


本来だったら私からも年賀状をkikiさんにって思うのだけど、うちの年賀状は
今年も娘達がメインで、いきなりこの年賀状では・・・と思っていたのです


で、行方不明だったアリスのWガーゼが出て来てくれたので、これを作ったよ
kikiさんと言えばアリスってイメージなので、出て来て良かった♪



アリスのガーゼハンカチ♪



メリーちゃんと使ってもらおうと思って、2枚作りました



レースなしでタグだよ



1枚は縁取りレースなしで、タグをワンポイントにしたました。



タグアップね♪



挟みタグだったら、男の人でも大丈夫かなぁ~と思って



もう一つはレースね♪



もう一枚はぐるっと縁取りレースにしてあります



裏は四重ガーゼだよ♪



裏はどちらも生成りの四重ガーゼになっているので、ふわっとしてます


気にいっていただけたようなので、ホッとしました~


素敵なポストカードや、とっても小さい羊毛のみにょ・みにょシリーズなど
とっても乙女な物がいっぱいのkikiさんのブログはこちら → 




ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチお時間があったらおねがいします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


本当にどうもありがとう

スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよう、rainちゃん!

kikiさんのところで見てきたよ~~
kikiさん喜んでたね~
このアリスの生地本当に可愛いもん!

↓naniIROさんのはぎれ福袋
良い感じだったね。
また可愛いものが出来ちゃうのね~
楽しみ (*´艸`*)

No title

my espressoさま

おはよぉ~、myちゃ~ん(^^♪

このアリスのwガーゼ、いつもなら縦に柄が分かるように
しまっておくのに横に重ねて下の方にしまったらしく、
行方不明になってたのよぉ~(^_^;)

諦めるか・・・と思ったら出てきて嬉しかったんだけど、
それから作ったから遅くなっちゃった(@_@;)
でも喜んでくれたから良かったよ♪

可愛い生地だから、ちょっと私みたいに腕がなくても
可愛く見えちゃうのよねぇ~^m^頑張ろうっと(^^♪
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
