スポンサーサイト

line

naniIROはぎれ福袋

いすずさんで取り置きをしていたので、届いたのは先週だったのですが
新春初売りってことで、naniIROのはぎれ福袋を購入していました


他にもいろんなはぎれ福袋があったんだけど、どれも1000円という
買いやすいお値段だったし、どのブランドも人気でnaniIROさんしか
購入することが出来ませんでした


生地幅で長さが30センチ~40センチ程の生地が5枚入っていると
いうことだったので、ハンカチとかなら作れるから良いかなと思って
いたのですが、届いたのはこちらです



naniIRO福袋♪



4枚がWガーゼだったので、思った通りハンカチ作りまーす


naniIROさんのガーゼハンカチ、30センチ四方の3枚セットで
945円で販売されてるのを、あるSHOPさんで見かけたので
このハギレで作ったらとってもお得に作れちゃうよね


ハンカチ作ろうっと♪



早速1種類だけカットしたので、今日作っちゃおうっと
20センチ四方で5枚カットして、ちっちゃいハギレはテープにしたし、
ほぼ綺麗にカットできたから満足。



バイアスが入ってたよ♪



ハギレしか入ってないと思っていたら、可愛い袋に入っていた物は、
naniIROさんのバイアステープ、2mでした

これって定価480円ってなってるんですけどぉ~

こういうバイアス持ってないし、入ってると思っていなかったので嬉しい




昨日作ってたのはこれなんだけど、後ほどアップしまーす



これはなーんだ?




ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



本当にどうもありがとう
スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

福袋って、届くまでドキドキワクワクで良いよね☆
自分で買わないだろう冒険生地も、30~40cmだと想像力広がって嬉しいよね^^♪
意外に素敵な小物が出来たりして!!
私、しばらくドキドキしてないわぁ(笑)

rain*ちゃんのガーゼハンカチ、とっても使いやすいサイズで吸収力もいいの♪
20cmでカットすると使いやすいのね^^
今回もどんなデザインが仕上がるか楽しみ~♪
rain*ちゃんの持ってるレース、いつも素敵だな~って見てまぁす^^
ちらりと見えてるフリンジの上にも可愛いレース♪
こちらも完成品が楽しみです^▽^ナンダロォ

No title

とってもお得な福袋ゲットですね♪

この生地とっても可愛いけど、お値段が高めだから、中々買えずにいます・・・

ガ-ゼハンカチ。20センチくらいだったら使いやすいんだe-454

とっても勉強になります~

rainさんのガ-ゼハンカチ。とっても使いやすくて吸収力もバッチリだから

今愛用中ですe-266マスクもe-266

ありがとうございますe-348

rainさんの素敵な作品楽しみです♪


No title

rose*roseさま

すっごい競争率だったみたいで、他のブランドのは
カートには入れたけどその間に売り切れだったよ(^_^;)

naniIROさんだけでも買えて本当に良かったぁ~♪
shopさんで販売してるのは、端がメロウロック処理して
1枚仕立ての30センチ角なんだよね。ちょっとそれだと
少し薄いような気がして、ちょっと小さめの20センチ角で
カットして(多少柄取りとかで変動するけど♪)三重か
四重ガーゼを合わせるとふっかりして好きなのよね(^^♪

フリンジの子は・・・^m^きっと想像してる物で正解よ♪

No title

むちょみんさま

そうなんですよねぇ~♪ちょっとセールとかも
あんまりしないから、可愛いけどちょっとお高い!

今回小物を作るんだったら、ハギレで良いわ~と
なんとかGET出来ました\(^o^)/

大判サイズでふっかり作ると張っちゃうので、大体
20センチ前後の大きさにしちゃってます(^^♪

気にいってもらえて良かったです(*^_^*)
そんな風に言ってもらえると、嬉しくなっちゃいます♪

No title

かなりお得な福袋だったね~!!!
お試しに買うのにもちょうど良いお値段だし(*゚▽゚*)

ハギレまできちんと使ってあげたら生地たちも喜ぶね♪

↓娘ちゃんたちピアノすごいね!!!
がんばったね(´∀`)ドレスも素敵♪

No title

tomobooさま

カットクロスじゃなくって、生地幅いっぱいでの
はぎれだから、お得だったよ(^^♪

どうやってカットしようかと、ちょっと悩んだけど
上手いこといって、ほとんど綺麗に使えたの♪
綺麗に使いきれると、気持ちいいよね!(^^)!

ちゃんと練習した結果が出たから本当に安心したよ。
でも頑張ってる姿を見られれば、親は良いのよね♪
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
