スポンサーサイト

line

今日はベルマーク集計日

今日は小学校で、ベルマーク集計のお手つだいを午前中してきました

担当役員さんの他に、お手つだい出来る保護者の方が作業するのですが
思いのほかベルマークが多く集まっていたり、参加される方が少ないと
結構時間がかかっちゃうんですよね

ちょっと遅くなっちゃったんだけど、行かないよりは良いか!っと思って
少しお手伝いしてきました


他のママさん達と色々お話ししながらで、まぁ~!っと思うような情報を
聞くことが出来たり、終わってからも子ども会が一緒のママさんや、その
他のママさんとも色々お話ししていたら、お昼になっちゃった


それから買い物に行ったりしていたら、お昼を食べたのは2時過ぎ


今日はハンドメイドはお休みだわぁ~



明日は娘達のピアノのコンクールなので、ドレスを着せて大丈夫か最終確認

連弾の受け受け時間は、他の子達の後なので一番遅い時間の18時なの

家から車で空いてても1時間以上かかるホールなので、終わって家に着くのは
いったい何時になっちゃうのかしらね。

それに緊張が一日中続くって、ちょっと困るわぁ~。


でも取りあえずお天気も大丈夫そうだから、それだけは良かったです


明日頑張ってきまーす



ハンドメイドの画像がないわぁ~と思ったら、お土産いっぱい
貰ったのでその画像をおまけに・・・



沖縄土産だよぉ~♪


甥っ子君が高校の修学旅行で沖縄に行ってきたのです
沖縄と言えば、やっぱりちんすこうでしょ!って事で、
ちんすこう詰め合わせと紫芋パイを買ってきてくれました



ほら♪こんなにいっぱい!


あみねこずの周りにあるカラフルなお菓子は、お義姉さんがお年賀で
持ってきてくれたフルーツゼリーです

メリーチョコの6種類のフルーツ味で、1粒100mgのコラーゲン入り
これを食べていたら、お肌ぴちぴちになるかしら



お菓子に埋もれて幸せ~♪



ちんすこうも4種類あって、どれも美味しいよ



でも・・・、大人にはやっぱりこれの方が嬉しかったりして


でも大人にはこれでしょ♪



パパさんが頂いてきた、ビール詰め合わせセット。家にはこれでビール
日本酒、焼酎、自家製梅酒・・・。消費出来ませ~ん



ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



本当にどうもありがとう




スポンサーサイト

theme : 日記というか、雑記というか…
genre : 日記

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは、rainちゃん!
あ~~私がドキドキしちゃうよ~
ピアノコンクールどうかなぁ。緊張せずいつも通り弾けたらいいなぁ
あ~~
今日はお疲れ様。
何故か私もドキドキしちゃったけど
いい経験が出来ていいな!
rainちゃんの方が緊張したりしてね
みんなお疲れが出ませんように♪
がんばって~~ (≧▽≦)ノ

No title

小学校にあがっちゃうとママさん達の交流が減っちゃうから、役員さん以外の参加も可能って良い試みだよね!!
意外な情報もGETできて楽しいよね^^

ピアノコンクール、待機時間が長いとちょっとドキドキだね~><
でも練習も頑張ってきただろうしp(^-^)q楽しんできて欲しいなぁ(U▽U)
姉妹での初連弾かなぁ?!思い出に残る、素敵なコンクールになりますように・・・(*U▽U*)

No title

my espressoさま

こんにちは、myちゃん(^^♪

終わった今日はまったり~ダラダラしてます(^_^;)
あ、でもパパはまたお休みなしだから今日も仕事。

いつもよりも次女ちゃん、上手に弾けて良かったよ。
弾く前は緊張したけど、弾く時は全然平気だったと
いってるから、次女さん肝が据わってるよ^m^

見てるこっちは心配だったけど、無用だったみたい♪
とにかく終わってホッとしました~(*^_^*)

No title

rose*roseさま

うちの学校って、結構ベルマーク活動が昔から
活発だったらしくって、去年か一昨年今までの
累計点数が何点越えで凄いって表彰されたらしい。
だから役員さんだけでは点数集計大変なので、
お手伝いお願いしますってなるんだよね、きっと。

一昨年の夏の発表会で連弾は一回してるんだけど、
緊張感が違うからねぇ~、コンクールはさ(@_@;)
弾き終わった途端に緊張が解けて、おなか減った!
ってうるさかったよぉ~♪

無事に終わって、本当に良かったです(^^♪
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
