スポンサーサイト

line

今日のパクパクポーチは・・・夏?

もう一つ完成したパクパクポーチも、YUWAカットクロスです


コットンのカットクロス生地ですが、昨日のパクパクとはイメージが
だいぶ違うように見えるのよね



YUWAぱくぱくポーチホワイトっぽいね



ホワイトベースにスイーツ柄の生地に、シルキーリネンを切り替えに
使ってみたので、ちょっと季節的に秋冬じゃないよね



YUWAぱくぱくポーチホワイト系反対側



ちょっと小さめのカットクロスだから、柄が上手く取れなくて
こんな感じにしてみたんだけどどうかなぁ~



YUWAぱくぱくポーチホワイト系内側



内布は水色の水玉ちゃんを使ったので、やっぱり夏っぽいかしら



YUWAぱくぱくポーチホワイト系タグ



レースを付けて、テープを挟みタグみたいに使ってみました



パクパクポーチ2つ♪


昨日アップしたもう一つと並べてみたよ

みんなはどっちが好きかしら




ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



本当にどうもありがとう
スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

パクパクポーチ、2個目も素敵~♪
作るの早いね~≧▽≦b
これまた昨日のとは雰囲気が違ってて、清楚な感じの子に似合いそう^^♪
どっちも好きだけど、似合うか似合わないかで選ぶとブラウン系かな♪

↓タグ!楽天でセットで安い~≧▽≦
それ魅力~♪やっぱrain*ちゃん、お買い物上手だわ(U▽U)
自作タグ、飽きてきちゃって^^;また探してみよ~っと!!
ありがとね(^-^)/

No title

あけましておめでとうございます♪遅っ
本当、正月はぷくぷく、2kg増えました、どうしましょう、月末結婚式に招待されてるのに、ワンピース入るか不安です(笑)
yuwa良いですよね~
綿麻は最近ご無沙汰ですが、前は良く買ってました♪

No title

私は新しいきれい色に一票♪
私もさ、年明けからウールから離れてます^ ^
て言っても中断してますが(・・;)
やっぱり年あけると真冬の感じはガンガン作らなくなるものなのかな?

No title

あ~~2個目も可愛い~~
迷うなぁ・・・
私は茶系かなぁ~、夏だとやっぱホワイト系
要するにどっちも好きって事かなぁ(*^m^*)
いつも本当にすごいなって思う
マジマジ見ても私には作れないわ
とても丁寧だし、多分私ならタグは面倒ってなっちゃうな!
ダメだわ~(◎´Å`)

No title

こんにちは~♪

作るの早っ!
内布、水玉だけど「春先」って感じに見えましたよ~
どっちも可愛くて、選べないな~
白っぽい方かな~v-344

入ってる、入ってるあみねこ達。ププププ~♪

私も色々作りたいモードになりました~
腰痛が酷いですが、頑張って作りま~す♪

No title

rose*roseさま

カラーが違うと、雰囲気ガラッと変わるよね♪
ブラウン系は結構使いやすいかと思う(^_^)

自分で作るタグも好きだけど、たまには違ったのも
使いたくなるよねぇ♪色んな種類が入ったタイプなら、
気分に合わせて使えるから良いかもよ(^^♪

No title

lunaさま

おめでとうございまーす♪今年もよろしくです。
2kg増加ですか!でも大丈夫。まだ時間はあるから、
きっとあっという間に戻りますよ!(^^)!

YUWAも可愛い生地結構ありますよね(*^_^*)
たまーにまとめ買いしちゃったりします♪

No title

Sayaさま

何となくモフモフした物も作りたいとは思うけど、
春っぽい感じの物もそろそろ作りたくなってきた♪
やっぱりこんなに寒くても、みんな少し先の季節に
意識が行ってるのかもしれないね(^^♪

でも着てる物は、がっつり真冬仕様だけどね^m^

No title

my espressoさま

今使うんだったらブラウンだけど、春夏だったら
ホワイト系ってやっぱり思うよねぇ~(^^♪
自分で作っててもそう思ったもん♪

myちゃんの編み物は、とっても丁寧だと思うし
綺麗だよぉ~♪それこそ私、絶対無理だもん(^_^;)
タグは初めからこれ!って思ってないと、結構
忘れちゃうもんなんだよね^m^

No title

shoko*さま

shoko*さんのあみねこ達を生み出すスピードに
比べたら、全然早くないですよぉ~(^_^;)
水色ちゃんだから、春先からいけちゃいますかね♪

ふっふっふ^m^実はあみねこず、ぱくぱくに入らず
下敷きになってるんですよぉ~!(^^)!
必死に脱出をしている瞬間なのですww

腰痛は辛いですね(^_^;)無理はしないで下さいね。
でも、shoko*さんが作る物、楽しみだぁ~ヽ(^o^)丿
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
