スポンサーサイト

line

今日作った物は・・・

今日はパクパクポーチ作りました


YUWAのコットンのカットクロスを今回は使いました



YUWAのブラウン系ぱくぱく♪



柄を見せるのに、ばね口のギャザーを端に寄せたらなんか
ヨレっと写っちゃったわ



ブラウン系のYUWAのパクパク反対側♪



ブラウン系だけど、色んな色味が少しずつ入ってて
可愛いなぁ~と思います



YUWAブラウンパクパクタグ♪



バラのレースと、タグを付けてみましたよ



YUWAブラウンパクパク内側♪



内側はシンプルな、シルキーリネンを使いました。
ちょっと色がベージュ系で、薄めのリネンです



キルト芯を挟んであるけど、生地がコットンのせいかそれ程
縫いにくいとは思わなかったなぁ~



もう一つは明日にでもアップしようと思います



ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



本当にどうもありがとう
スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます。
パクパクポーチ可愛い!!
生地も素敵だし使い心地が良さそうですね。
こんな可愛いポーチ作ってみたいなあ。

縫い物もいいなあ・・・
編み物もしたいし・・・
なんて思っていてなかなかハンドメイドが進みません。
困った毎日を過ごし中です。

可愛い♪

こんにちは^^

柄といい、色といい このポーチめちゃめちゃ私好みです!
超ー可愛い~♪
大人可愛いって感じですね。

コットン生地のバックって見た事ないので
触ってみたいわ~


No title

rain*rainちゃん、どんどん縫っているね~。
私にも縫いモチを分けて欲しい~(>_<)
↓のキャラメルポーチもむっちゃ可愛かったし、作ったら、やっぱり娘ちゃんたちが取り合いになったりするのかな?

↓のrain*rainちゃん、すっぴんなのに、お肌綺麗で可愛い~♡
帽子もとっても似合うね^^

No title

YUWAの生地、こんなシックなのもあるんだね^^♪
白いレースとの相性も良いね~^▽^
ちゃんと糸の色も使い分けてて、rain*ちゃん、すごい!!
私なんてさぁ白かベージュをヘビロテ。時々クロって感じ^^;
rain*ちゃん、可愛いタグいっぱい持ってるね~☆何処の?って聞いてもいいのかな^^;

No title

♪ぽちゃ♪さま

こんばんは、ぽちゃさん(^^♪
小さめのカットクロスだったので、柄取りを悩んで
こんな感じになりました。可愛く出来ましたか?
そう言ってもらえると嬉しいです(*^_^*)

色々したいことってあるけど、忙しかったり考えてるだけで
中々手が動かなかったり、そんな時もありますよね~。
私も妄想ばかりで全然作業してない日、結構あります(^_^;)

No title

miyuyaさま

こんばんは(^^♪こんな感じお好きですか!(^^)!
ちょっと色味も大人な感じだけど、可愛い柄
なので、地味にはならずにすみました。

YUWAは麻とか、綿麻のイメージの方が強いけど
結構シーチングやローン生地も可愛い物が多くて
小物を作っても合いますよ(*^_^*)
この生地、手触りはサラッとした感じかしら♪

No title

ri*aoさま

忙しい時期は無理はしちゃだめだよぉ~(^^♪
でも時間が出来たら、ri*aoちゃんの作る可愛い
rin*ちゃんのお洋服見たいなぁ~(*^_^*)

キャラメルポーチも本当は狙ってるみたいなんだけど、
もうちょっと作ろうと思ってるから、それが終わるまでは
待て!と言われたワンちゃん状態で、大人しくしてる♪
選んで良いよぉ~って言ったら、飛び付きそう^m^

ちょうど窓からの日差しがライトの役目したみたいよ♪
お出かけしない時は、すっぴんで手抜きなのだ(^^♪

No title

rose*roseさま

リネンや綿麻の生地じゃなくて、コットンシーチングや
ローン生地とかだとYUWAの生地もイメージちょっと
違うかもしれないね(^^♪

糸はやっぱり薄めのベージュ、一番使いやすいよね!
困った時は、やっぱり白、ベージュ、黒が役に立つよ♪

多分このタグは、楽天のshopさんで購入したような
記憶があるんだよねぇ~(^_^;)セットになってて結構
安かったのよ、確か。どこのshopさんだったか思い
出したら、教えるからねぇ~(^_-)-☆
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
