スポンサーサイト

line

セールでお買い物したもの

年末年始は色々お買い物をしちゃいましたが、先日すっかり忘れそうに
なっていた、ベレー帽が届きました 



今使っている真冬用のざっくり編まれた黒いニットのベレー帽だけでは、
ヘビロテし過ぎると毛玉が出来ちゃう~
っと思っていたので、クーポン利用で送料込み1050円のベレー帽を
楽天で発見しちゃったのねぇ~



届くのがちょっと遅かったけど、まぁこのお値段だから仕方ない。



で、かぶってみたけど、見る




リボン付きベレー帽アップ



メインはニットのベレー帽だから・・・でもちょっとアップ過ぎか。



ちょっとだけ引き気味に撮ってみた



上から撮ってみた♪



真正面からは無理・・・。だって相変わらずすっぴんですから~



あ、でもちょっと暗めに撮れたのあった!



ちょっと暗いほうが良い?



このベレー帽、1050円だったらまぁ良いよね

私が購入した色はキャメルでーす


今見たらどうやら売り切れになったようだわ。

ちなみに購入したtribalさんのこの帽子はこちら → 


自分でこういうのが編めたら良いよねぇ~



ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


本当にどうもありがとう



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

rain*ちゃん、おはよう^^

こ、、、この肌の白さでスッピンですかぁ≧▽≦ウラヤマシイ~!!
ベレー帽のリボンが可愛いよぉ≧▽≦色も好き♪
そして何より似合ってるぅ♪♪
早速見に行ったけど売り切れだったしお値段も1,050円では無かったゎ~>、<
お買い物上手だね~^^♪

No title

rose*roseさま

多分窓からの光が、レフ効果で光を当てたみたいに
なったんだと思うよぉ~(^_^;)

平面的なリボンだから、まぁ許されるだろう・・・と思って
駄目もとで買ってみたのよ♪届くのが遅くって、すっかり
忘れちゃいそうになったけど、この値段なら良いよね。

No title

おはよう、rainちゃん!

やっぱりかわいいわぁ~~もちろんrainちゃんのこと
帽子もとても可愛いし、似合ってる~~♪
とても送料込みのお値段とは思えないよ~~ヽ((◎д◎ ))ゝ
良いお買い物が出来たね (*^-^*)

No title

my espressoさま

myちゃん、おはよぉ~♪
え?ベレー帽じゃなくって、私?
うきゃ(*^_^*)照れちゃうわん♪

最近は寒いので、髪の毛下ろしてるのが
多いのよ。そうすると、多少のボサボサは
帽子たちが隠してくれるのだ^m^
この値段だったら、良いよね(^.^)

きっと・・・

それ以上の物、編めそうな気がする・・・

これベレー帽なのね。^^
アレルギーさえなければ、こんなのかぶってみたいなぁ♪

そうそう、横顔が知人に似すぎていてびっくり!!
えっ??まさかっ???って。

rainさんもしかして隠れ宮崎人??(笑)

ってその位、似てるんですよーーー!!

今年もお願いいたします。^^

No title

こんばんは~☆

きゃぁ~~~~rain*さん、可愛いv-10
こんな乙女~なニットベレーが似合うなんて
羨ましいぜぇ~

今日の朝、「帽子編みたい~」と
毛糸を大量にポチッとしたところなの~
私も編めそうな気がする。。。

No title

rainちゃんが載ってる~
相変わらずかわいいんだから。
キャメル、かわいいよね。
私も大好き。
パープルやグリーンとも相性がいいから好き。
似合うね!
通園用に私も自分用ニットキャップを早く編みたいけど
あと一カ月ちょっとで卒園w
間に合うか???!!

No title

yuka*tiさま

自分で編めばいいのだろうけど、編み物はここ数年
していないので、多分時間がかかり過ぎちゃいそう。

えぇ!お知り合いに、この顔っぽい人がいるのですか?
おぉ~!やっぱり似てる人っているのですねぇ~(^^♪
会ってみたらお互いに不思議な感じになりそう♪

こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)

No title

shoko*さま

このベレー帽、せっかく可愛いのに私の用途は
ボサボサ隠しなのだ^m^多分帽子の可愛さで、
みんな誤魔化されちゃうのですよl~(^_^;)

shoko*さんが編む帽子、きっと素敵なんだろうな♪
完成するのを楽しみにしてますからね(*^_^*)
あ、あみねこにも編んじゃったりして♪

No title

kokochiさま

久々に着画のせちゃったけど、大丈夫かしら(^_^;)
可愛いのはベレー帽だけよぉ~♪

Kちゃんの編む帽子も見て見たーい!
どんな形に作るのかしら!(^^)!あとひと月ちょっとでも
大丈夫!Kちゃんなら、やる気スイッチが入ったら、
ちゃちゃっと編めちゃうよ、きっと!楽しみにしてよぉ~っと♪

No title

少し復活しました〜〜☆
お見舞いありがとね〜(○・´艸`・)
ぴちぴちじゃない〜!wでも大人がかぶっても違う雰囲気で可愛いね!
rain*さん着画の方が厚みを感じて可愛いなぁ。
rain*さんなら編めると思うけど
フェルトやったり色々やってると編み物ってねぇ〜〜
1から始めるのは時間いるよね〜〜〜(o_ _)/[壁]
↓コサージュ、着画がようやく見れた♪
そうだね、感慨を感じるねぇ!娘ちゃんたちと並んじゃうとね^^
コサ映えてる☆

No title

sayaさま

辛かったよねぇ~、インフルは(^_^;)
親子で寝込むってかなり大変だったでしょ!
復活して本当に良かったよ♪

ピチピチではなく、パンパンなのだ^m^
多分私、年々丸くなってその分皺の溝が
脂肪で埋まってるんだと思うんだよね(^u^)

編み物始めると、他のこと全然したくなくなっちゃう
のがよぉ~く分かってるから、当分封印なのよ(^_^;)

本当にあんなに小さかった子が、二十歳の振袖
着てるんだもん♪いや~、年とるはずだわ!
でも可愛がってきた姪っ子が、私の作ったコサを
晴れの日に付けてくれて、本当に嬉しいわ(^^♪
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
