スポンサーサイト

line

もう一つ出来たよ、キャラメルポーチ♪

YUWAの生地で、もう一つキャラメルポーチ
完成させました



キャラメルポーチ水色♪



昨日とはちょっとイメージが違う、水色の花柄です



タブ&ファスナーアップ♪


ホワイトのレースファスナーにしたので、タブのレースも
ホワイトのバラのケミカルレースを使ってみたよ



裏返すとこんな感じ♪


裏返して見てみるとこんな感じになっております

ピンクの綿麻の水玉生地を使ったよ。ちょっと薄めの生地なので
キルト芯を挟んだ割には縫いやすかったです



YUWA生地アップです♪



YUWAの生地、アップにしてみました。他の色も可愛いよ



今日はうちの市では成人式でした。姪っ子ちゃんがお着物を着て
見せに来てくれたのです


娘達とお写真撮ったので、後ほどアップしようかなって思っています



ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



本当にどうもありがとう


スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

YUWA♪rose柄に惚れぼれ~(*^^*)
水色と、内布のピンク とのコラボが素敵だね~(^o^)
キャラメルポーチ、作りたくなってきたよ(^o^ゞ

成人式をお迎えの、姪っ子ちゃんがいらっしゃるのね(*^^*)
私も昨日、振り袖姿を御披露目してる娘を見かけたよ♪
何だかそれだけでも幸せな気分だったわぁ (U▽U)

No title

キャラメルポーチかわいいよね〜
ふっくらしてるのがまたかわいいけど
すっごいきれいに縫えてるね(^_^)さすがです〜
組み合わせもrain*rainさんらしい優しい感じ。
rain*rainさんのは1つのものでもいろいろ楽しめるよね。
レースがあったり裏表が違う色だったり。

No title

rose*roseさま

キャラメルポーチ、どの作り方で作ろうかって考えてて
なかなか作れなかったのよね。でも一つ作るともう一つ
作ってみたくなるわ(^^♪
今度は切り替え入れて作ろうかなぁ~(^_^)
rose*ちゃんが作ったら、可愛いのが出来そう♪

今日成人式のところもあるから、雪が降った地域は
大変だったろうね(゜o゜)昨日だったら見せに来られた
んだけどね(*^_^*)綺麗だったよん。

No title

sayaさま

ありがとう♪綺麗に縫えてるように見える?
レースファスナーだから簡単だけど、挟んで
縫うのはちょっと面倒なのよねぇ~(^_^;)

YUWAの生地はナチュラルな可愛らしさが
出るようにしてあげたくなっちゃうのよね(^^♪
今度はどうしようかなぁ~と、考え中。
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
