スポンサーサイト

line

キャラメルポーチ♪

前に買っておいた、YUWAのカットクロスセット


何を作ろうか悩んで放置させてましたが、キャラメルポーチにしよう!
って思って作ってみました


まず1つ完成しましたが、もう一つ作っているので本当は今日中に
完成させたいなぁ~と思っています



キャラメルポーチ♪



生地のお花の色が、パープルと濃淡のピンク系だったので、
ファスナーはエンジ色のレースファスナーにしてみました



ポーチ、膨らんでるね!



タブは共布で作ろうかと思ったけど、トーションレースに
しちゃいました



クロマメが入ってました



内布はパープルの水玉ちゃんにしてあります



YUWA生地アップ




キルト芯を挟んであるので、ちょっと縫いづらかったけど
ふっくらして可愛いと思います



あれもこれもと、作りたい物がいっぱいで困っちゃう


でも取りあえず、もう一つのポーチ作っちゃおうっと






ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



本当にどうもありがとう


スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

YUWAの生地、素敵な生地だね~(*^^*)
リバティと同様、私には まだ手が届かない生地だなぁ(^-^;
レースファスナーが、キャラメルポーチの可愛さを一段と引き立ててるね(*^▽^*)b

いっぱい作りたいものあるのね~♪
rain*ちゃんの作品、楽しみにしてまぁす(^o^)/

No title

こんにちは~☆

このキャラメルポーチ、すごく可愛い!!!
色が好み~v-344
レースのファスナーってあるんですね!

かんざしのアイデアが出てきそうな花柄だったから
じ~~~~~~~っと見つめてしまったv-290

作りたいモード全開ですね。
私はアイデアがまとまらなくて、ダメダメモード・・・
作りたいパワー、分けてほしい♪

No title

rose*roseさま

この生地新作で出た時に、どの色柄も可愛くて
でもやっぱりお高めの生地なので全部は無理(^_^;)
って思ったら、Sweet Heartさんが全8種類のカット
クロス販売してくれたのねヽ(^o^)丿
小物作るには、カットクロスってやっぱり良いわ♪

もうねぇ~、この年末年始の福袋&セールで布が
増えちゃったから、頑張って色々作らないと(^_^;)
今度は何作ろうかなぁ~♪

No title

shoko*さま

お好みですかぁ~♪わーい!そう言ってもらえると
とっても嬉しいですヽ(^o^)丿

このYUWAの生地シリーズは、洋風ではあるけれど、
ちょっとシックな感じが和の物とも相性良さそうですよね。

充電期間も大事ですからね。アイディアが浮かぶまでは
編み物とか、お出かけしたり気分転換いっぱいして下さい♪
あ、あみねこいっぱい編むのもきっと良いですよ^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪
プレ企画への参加ありがとうございます。
申し込みなかったらまぬけだわ・・・とおびえていたので
とっても嬉しいです。
抽選までお楽しみに~☆

キャラメルポーチかわいくて大好き。
ポーチって何個でも欲しくなる~(#^.^#)。

No title

こんばんは、rainちゃん!

かわいいキャラメルポーチだね。
キルト芯が入ってるんだぁすごいわ~
もうその時点で尊敬もの!
作りたいものがいっぱいあって困っちゃうね。
でも私は出来上がるのが楽しみで待ち遠しいよ~~ (≧▽≦)ノ

↓娘ちゃんたちのピアノコンクール
私も見に行きたいわ~
心のケアも大変だけど、とても良い経験だよね
みんながんばってね (*^-^*)

No title

鍵コメmさま

ありがとうね♪とっても嬉しいです(^^♪
ゆっくり無理しないでね。

福袋・・・。誘惑に勝てなかったよ~(^.^)

No title

みちみちさま

こちらこそ楽しい企画に参加できて
とってもワクワクです(^^♪
応募がないわけないじゃないですぁ~!
みんな可愛い♪って思ってるんだもん。

きっと女の人はポーチってお家中を探したら
どえらい数持ってそうですよね(^_^;)
でも・・・、やっぱりなんか好きなんだよね。

No title

my espressoさま

やっぱりちょっとふっくらしてた方が
可愛いかなぁ~と思って、キルト芯を
入れて作ってみたよ(^^♪
もう一つもふっくら仕上がりました。

コンクール、連弾は18時かららしくって、
時間が一番遅いから一日中緊張がとれない
だろうなぁ~。ちょっと可哀想よね(;O;)
でもここ数日は頑張って練習してるよ♪
myちゃん、ありがとう♪
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
