スポンサーサイト

line

バックインバックです♪

前に購入していた、Sweet Heartさんのバックインバックのキットを
今日は作ってみました

可愛い生地がいっぱいで、キットも色々人気らしくすぐに売り切れに
なってることが多いのよね

Sweet HeartのHPはこちら → 



簡単に作れそうだったし、今使ってるエチノのバックの中に入れて
使えるかなぁかな~と思って作ってみたのがこちらです



バックインバック☆



生成りの帆布に、ミナココフラワーのグリーンが可愛い



ポケット2つ



内布はないので、脇の縫いしろがちょっと気になるからバイアス処理とか
したら、もっと可愛くなるのかしら



あみねこず発見♪



ちょこっとレースを付けたり、ポケットを片面3つと2つに変更したり
少しだけアレンジしました



ペッたんこになるよ♪



隠しマチで自立するし、使わない時はペッたんこに出来るのも良いよね。


子どもが帰ってくるまでに作れたから、今度は違う布で
作ってみようかなぁ~


帆布じゃないと自立しないかな?2枚仕立てとかにしたら、オックス
生地とかでもいけるかしら?それとも接着芯・・・


無難に帆布で作ってみるかなぁ~




ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



本当にどうもありがとう


スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよう、rainちゃん!
可愛いバッグインバッグだね
アレンジがrainちゃんらしくて素敵です
そのままでも十分持てちゃうバッグだわ
SweetHeartさんのホームページ見てきました
いろいろ有って楽しい~~
でも誰が作るの?って思ったらなかなか
本当にやる気になった時にもう一度行ってみようって思ったよ。
違う布のバッグインバッグも楽しみ (*´艸`*)

No title

my espresso さま

おはようmyちゃん(^^♪
結構私ってば荷物持ちで、かばんに色んな物が
入ってるから、バックインバック欲しかったのよ♪
買おうかと思いつつ、どうせなら作ろうと思ってさ。

これって直線縫いばっかりだから、簡単に出来て
とっても楽チンだった~!(^^)!

キットってちょっとお高めかもしれないけど、好きなのよ♪
一回作ると、コツがつかめてまた作れるしね(^_^)
myちゃんが作る布物、楽しみにしてよっと(^・^)

No title

バッグインバッグ♪可愛いね^^
レース使いが好きだなぁ(U▽U)
Sweet Heartさんも可愛いのがいっぱい!!
欲しいものが増えちゃうよww

隠しマチって、バッグインバッグには持って来いだね^^
スッキリ収まりそう!
自立するなら、そのままでも使えそうだよね^^b

キットって、少しお高いのよね~><
でもそこに投資してるからこそ、rain*ちゃんオリジナル素敵アレンジのレパートリーがたっくさんあるんだよね!!
私も時間が出来たら、何かに投資してみようかな~^^☆

No title

rose*roseさま

Sweet Heartさんでは生地を買うついでに、
ちょこちょこ買いたくなっちゃうのよ^m^
それに新作の生地がいす○さんよりも、
たまにほんのちょっとだけ安かったりして
なんか好きなshopさんなんだよね(^^♪

早速今日からバックの中に収まってます。
やっぱりあると良いね♪綺麗になったよ(^_^)

キットは少し高いけど、ちょっとしたコツとかを
分かりやすく作れるようになってて、考えた
作家さんに感謝よぉ~(^^♪好きな物とかなら
少しの投資は良いよね(^_^;)

No title

バッグインバッグ。すっごい可愛いですねe-266

ドットに、お花、レ-スと アレンジの仕方が好きですe-349

SweetHeartさんの見てきました~

可愛いのがいっぱいe-349

キットって高いけど、とっても楽しいし、コツも掴めちゃうからいいですよね♪

rainさんの素敵な作品。楽しみですe-266

No title

バッグインバッグって便利でいいですよね!
これはキットだけど、rain*さんらしく手が加えてあって、
さらに素敵になってます!!

自分では作れないから、いろいろ探してみるけれど、
思い通りのものってなかなかないんですよね~

違う生地で作るバッグインバッグ、楽しみにしています♪

No title

むちょみんさま

ありがとうございます(^_^)
普段だとちょっと選ばない柄物の生地を
使っていたりするキットって、気になって
思わず欲しくなったりしちゃうのです(^^♪

自分色にアレンジして、今度作りたいでーす♪

No title

ゆきさま

全部一から考えるのも楽しいけど、
キットも大好きなのです(^^♪
まだ手つかずの物がいつくかあって、
その内頑張って作らなくっちゃ(^_^;)

お気に入りの物って、なかなかないん
ですよねぇ~!作ってみるとあぁ!って
色々気がつくことがあるので、試作って
結構大事なのかもって思います(^^♪
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
