スポンサーサイト

line

グラニー風ポーチ5姉妹

昨日残りの4つを完成させて、5つ出来ました(^v^)
生地はYUWAさんのカットクロスを使いました!(^^)!

グラニー風ポーチ5姉妹

持ち手の部分がちょうどいい色が手持ちになかったので、ピンクの白ドットには黒、
赤×白ドットとリネンのバイアスには生成りのトーションレース縫い合わせてみました(^_^;)

グラニー風ポーチ5姉妹中

長女は黒レースタイプ、次女は赤ドット生成りレースタイプを選びました(^^♪

私はどれにしようかな~(^^♪やっぱり緑地のイチゴが良いかな(^v^)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして。
時々お邪魔させてもらってます。
このグラウニー風のバッグの形に一目ぼれして
思わずコメントしちゃってます。
広げると2つポケットが付いている!!
なんてナイスなアイデアなんでしょう~~。
一人で感動してしまいました。
広げるとマスクみたいな形どうして思いついたんですか??

サニタリーやハンカチ&ティッシュ。
鍵などなどちょこっと持ち歩くのに調度よさそうですね。

No title

mlv。vlm 様

コメントありがとうございます<(_ _)>

このポーチは人気の作家さん、『komihinata』さんが
ブログで載せていたグラニー風ポーチを作ってみました♪

これは可愛い(*^_^*)!!私も作りたい!と一目ぼれした
ポーチです!(^^)!

早速今日ハンカチ、ティッシュ、リップを入れてバックに
入れて持ち歩いちゃいました(^◇^)

脇を縫いつけて、小さいグラニーバックにしちゃっても
可愛いかな~と思っています(^v^)

No title

仕事が早いですね(^-^)

私はピンクドッドタイプでおねがいしま~す♪
って違うか(^-^;

人が選んだものって良く見えたりするから
取り合いになっちゃいますよね(笑)

No title

tomoboo様

貰っていただけるなら、お届けしたいくらいです(*^_^*)

そうなんですよねぇ~、人が選ぶと何故かその方が
良い物に見えちゃう(~_~;)

うちの子たちは、毎日それでうるさいです(ーー;)

おやつも、おかずも、ジュースの量も・・・って食いしん坊なだけ(゜o゜)

たまにパパがそこに参戦しています。。。困った家族です(^_^;)
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
