スポンサーサイト

line

やっと帰ってきました♪

明日まで子どもたちはお休みなので、今日実家から帰ってきました


ノートPCなので、実家でもブログは見てはいたのですが、有線なので
かなり不便でして、お返事するのがやっとでしたぁ~


行った時よりも、帰りの方が荷物が多いのは・・・親の愛ですかねぇ~。
いや、じいじ&ばあばの孫への愛情のたまものってやつです


いっぱいお洋服やら色んな物を買ってもらって、嬉しそうな娘達
えぇ。。。もちろん私にも・・・。感謝×感謝です


帰ってきたらブロ友さんから年賀状がきていたりして、うきゃと嬉しく
なっちゃいましたぁ~!ありがとーう


今から送るのは遅くなっちゃうので、今年の年賀状ブログに載せちゃおうっと。



年賀状2013



お正月のせいなのか、それとも元々だったのか。。。体重が激増です

体重計に数カ月のっていなかったような気がするので、きっとじわじわっと
きちゃったのねぇ・・・見たことのない体重です(妊婦生活を除いてだけど)


少し頑張らねば!と強く思ったので、今年の目標はダイエットで決まり

ウォーキングを手始めに、ストレッチから開始して行こうと思います

あ、ちゃんと食事も気を付ける・・・つもり・・・でーす



片付けもしないといけないし、明日はきっとバタバタだと思うので、
ハンドメイド本格始動はいつになるんだろう・・・


こんな私ではありますが、今年もよろしくお願いしまーす





ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


本当にどうもありがとう


スポンサーサイト

theme : 日記というか、雑記というか…
genre : 日記

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いやいやいや~~、
私も大きくなっちゃいました・・・
でもね、お正月だもん、仕方ないよねぇ~~ (*´艸`*)

ご実家でゆっくり出来たかな
いつもがんばっているrainちゃんだから
また明日から忙しい日々が始まっちゃうね
ボチボチお互いがんばろうね (*^-^*)

No title

rain*ちゃん!こんばんは☆
そしてお帰りなさぁい^^

お正月に体重が増えちゃうのは仕方がないよね^皿^
私もかなりヤバイよぉ><
体力も付くなくちゃいけない事態になっちゃったから、幼稚園の送りだけでも娘巻き添えで歩いて行こうかな~(^^;)

ハンドメイドもボチボチいきましょ~♪
今年もrain*ちゃんの作品、楽しみにしてるね^▽^

No title

お正月はおいしいものがいっぱいで、
私もお腹周りが…
仕事も始まったし、少し身体を動かさないとって思ってます!

娘ちゃん達の写真入の年賀状、すてきですね♪
とっても可愛く撮れてます!!

ハンドメイドはマイペースでね☆彡

No title

おはようございます。
或年齢を堺にどんどん増すばかりの体重!!
どうしようと毎年ダイエットと目標を掲げるけどなかなか成功しません。
仕方ないか!とあきらめつつあります。
rainさんはまだ若いからきっと成功しますよ。
頑張ってくださいね。

でも年寄りの愛情は凄いですね。
私も毎週母の所にいき何かしら貰ってきています。
でもとっても嬉しい事ですね。

娘さん達の写真も可愛いですね。
素敵~~

No title

お帰り〜
もともとが大き過ぎてるからこの際気にしません。。
グリーンスムージーも別に痩せてはこないけど?
ドレスアップ女子力!可愛いね〜羨ましい☆+。:.゚.:。
制作は私もだらだらし過ぎてやる気がおきません。
帰りの方が荷物が多いのほんとだよね!
うちも愛情たっぷりつめてきました^^

No title

my espressoさま

みんなこの時期は大きく育つのよね(^^♪
きっと通常の生活になれば自然に少しは
戻るかも・・・と、密かに期待してるわ(^_^;)

ゆっくり出来たけど、子どもたちもゆっくりで
ちゃんと朝起きていけるのか、不安だよ~!
今週は頑張ってリハビリだね、みんな^m^

No title

rose*roseさま

やっぱりこの時期は、多少なりともご馳走がいっぱいで
食べたい誘惑には勝てないよねぇ~(^_^;)
やっぱり歩くのが一番だから、娘ちゃんと一緒だったら
少し頑張れるかもしれないね♪

今週中に何か作りたいなぁ~!(^^)!

No title

ゆきさま

タニタの体重計がどうやら壊れてしまって、
全然乗らないで美味しい物を食べていたら
実家の体重計に乗って、ギャー!(@_@;)

年賀状は七五三の写真を使いました♪
姉妹でなかなかこういう写真をもう撮れなく
なっちゃいますから、良い記念です(*^_^*)

そろそろ何か作りたくなってきました~♪
でも何にしようか・・・決まりませーん(^_^;)

No title

♪ぽちゃ♪さま

どうしてこんなに体重が増えちゃうんでしょうね?
・・・と言いつつ、今私沖縄土産食べてます。
『ちんすこう 雪塩』(^u^)1つでやめなくちゃ!

親にとってはいつまでも子どもなのでしょうね、きっと♪
そして孫はただただ可愛いみたいです^m^

No title

sayaさま

えぇ~!sayaさんは、全然大きくないと思うよ!
そうかぁ~。グリーンスムージーは、ダイエット
効果よりも健康的になりそうだもんね!(^^)!

せっかく姉妹で着せてもらったから、年賀状は
七五三の写真を使ってみたよ(*^_^*)

本当に荷物が多くて、片付けるのだけで結構
ぐったりしちゃったよ(@_@;)まだ子どもの物は
ちょっと散らかってて、はぁ~・・・って感じ。

作りたい物は色々あるけど、手が回らないよぉ~!

No title

rain*ちゃん、明けましておめでとう♪(遅ッ)
今年もよろしくね♪

正月太りw私も多分増えたと思うゎ。
体重計乗ってないけどw
きびダンは確実に増量してたね。食べっぱなし。
私も今年こそ痩せたい。。。

No title

きびちょさま

長ーいお休みからお仕事復帰ね~♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!(^^)!

タニタの体重計が電池入れてもダメらしく、
それを良いことに放置してたら、体重も放置で
実家の体重計に乗って気絶するかと思ったよ。

このまま永遠の目標になりそう・・・ダイエットが^m^
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
