スポンサーサイト

line

あけましておめでとうございます♪

新年明けましておめでとうございます

今年もマイペースで、ハンドメイドや日常のことなどをブログに
綴っていきたいと思っています



子どもたちが日常生活に戻るまではハンドメイドは出来そうにないし、
家に人も来る予定もあるし、ちょっとだけ里帰りもする予定なので、
ブログの更新はゆぅ~っくりになるかな~って思います。

あ、でもみなさんのところに遊びに行ったり、コメヘンはゆっくりですが
出来ちゃうと思います



新年早々のブログの記事は・・・実はブロ友さんにプレゼントをもう一つ
送っていた物がありましたぁ~


私がブログをまた始めようって思ったきっかけを作ってくれた、大好きなブロ友さんの
-kokochi- ハンドメイドのひとりごと のKちゃんに、お誕生日プレゼントを勝手にまた
送りつけてましたぁ~


いっつも色んな事を頑張ってて、作る物は優しい感じで大好きなんだ~


とっても忙しいのに、ブログで紹介してくれました。ありがとうね



送り付けたコサージュはこちらです



パープルのコサージュ



レースをあまり下に垂らさないで作ってみました。
ラビットボンボンはグレーにして、パープルのチュールレースを土台に
しっかりめのオーガンジーリボンを重ねてあります。
濃いめのパープルのベルベットリボンで、少し締めてみたんだけど
使いやすいようにとは思ったんだけどどうでしょうか。。。



アップだよん♪



その他にも色々と送り付けちゃったのですが、Kちゃんが実物よりも
素敵に紹介してくれちゃってます



これからも仲良くして下さいね



素敵なKちゃんのブログはこちら → 

紹介してくれたブログ記事はこちら → 





ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


本当にどうもありがとう


スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

Kちゃん大喜びなんじゃないかな!
rainちゃんの優しさがいっぱいですごいなぁ。

本当に私、rainちゃんに憧れちゃいます。
女子力すごいし、えぇママだし、えぇ奥様だし・・・

これからも仲良くして下さいね (*^-^*)

No title

あけましておめでとうございます!

Kちゃんにぴったりな紫色のコサージュですね♪
rain*さんのコサージュ、さらに磨きがかかったのでは?(*^▽^*)

羊毛フェルトものも可愛くて好きです!
↓さくらこちゃんの抱えていたフェルトも可愛かったです♪♪

今年もよろしくお願いいたします☆彡

No title

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくおねがいします<(*U▽U*)>

rain*ちゃん、年末にいっぱい頑張ったんだね!!
Kちゃんの所にもrain*ちゃんの素敵HMがいっぱい詰まってたよ^^♪
私も鼻高々な気分で、初詣にコサージュ付けて行ったよ^^
ありがとね♪

今年も仲良くしてくださいね^^

No title

my espressoさま

あめましておめでとうございます(^^♪
こちらこそよろしくですぅ~!(^^)!

Kちゃんにも、勝手に送り付けちゃったから
忙しいのにブログにアップしてもらっちゃって・・・。
少しでも喜んでくれれば、嬉しいんだけどね(^_^)

恥ずかしいから、憧れだなんて言わないでぇ~!
大したもんじゃないんだからねぇ~(@_@;)
実際会ったら、あららぁ~ってなるから^m^

No title

ゆきさま

あけましておめでとうございます♪

ちょっとイメージを変えて、コサージュは紫を
チョイスしてみました♪少しは上達してれば
良いんですけどね(^_^;)

羊毛はクロマメを作ったので、さくらこちゃんも
何か作らねば!と思って作ったらこんな風に
出来上がりました。お人形を抱っこしている
見たいですよね(*^_^*)

こちらこそ、今年も仲良くして下さいね(^_^)

No title

rose*roseさま

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

みんなに勝手に送りつけちゃってたのよねぇ~^m^
イメージをそれぞれ考えながら作ってはみたのだけど
送ってから大丈夫かなぁ~と、心配だったわ(^_^;)

付けてくれたの~♪嬉しいわ~、ありがとう!(^^)!
使ってもらえるのって、やっぱり嬉しいね♪

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

携帯で見てたから今PCで見たらヴァイオレットだったのね〜
それも素敵〜〜
ゆきさんも書いてるけど私も思う!
さらに素敵になってるね。完成度上がってる〜〜☆
こーいうものってバランスすごい大変だよね。
ちょっとのレースの配分やパールの見える分量で変わるよね。
またコサージュ楽しみだなぁ♡

No title

sayaさま

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^_^)

前にKちゃんに送り付けたのは、剣先フラワーの
ベージュアイボリー系だったから、違ったタイプで
作ってみたのよぉ~(^^♪大人っぽい紫に合わせて
レースをあまり垂らさないようにしたから、付ける
向きも多少変えたりとか出来ると思うんだよね。

少しは上達したかしら!(^^)!そうだと良いんだけどね♪

また違う色の子を作ろうと思ってまーす(*^_^*)

No title

あけましておめでとうございます。

素敵なコサージュですね。
優しいrainさんの気持が入った作品で喜ばれたことでしょうね。

今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いしますe-51

紫のコサ-ジュ。とっても素敵ですね♪

rainさんの優しくてあったかい気持ちのこもったプレゼント

kさんも大喜びですね~

こんな素敵なコサ-ジュもらったら、嬉しいもんe-349


羊毛ちゃんも可愛いし、コサ-ジュも素敵だし。

また楽しみです♪

No title

明けましておめでとうございます♪

新年一発目、素敵なコサージュO(≧▽≦)O
rainさんのコサージュでなんだかやっと目が覚めた感じです。
まったりまったりま~ったりとごろごろしちゃったからなぁ・・・。
今年も素敵なハンドメイド、楽しみにしてます~♪

No title

♪ぽちゃ♪さま

あけましておめでとうございます♪

そういって頂けると、とっても嬉しいです(*^_^*)
こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす♪

No title

むちょみんさま

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いします(*^_^*)

何色のコサージュにしようか悩んで、紫を選んで
みたしたが、良い感じに出来てますか?
大人っぽく使えるかなぁ~と思って、こんな感じに
してみたのです。

ハンドメイドはもう少しお預けになりそうです(^_^;)

No title

mayu*** さま

あけましておめでとうございます♪
まだまだお正月気分で、ゆっくりしちゃいますよね(*^_^*)
今まさに私、実家でまったりし過ぎています^m^

ゆっくり出来る時は、ゆぅ~っくりちちゃって下さい。
私もmayu***さんの作品、楽しみにしてまーす(^^♪

こんばんは^^

明けましておめでとうございます^^
昨年は仲良くして戴いて本当に
ありがとうございました。
嬉しかったです♪
今年もよろしくお願いします。

今年がrain*rainさんにとってHappyな一年に
なります様に☆

今年も素敵な作品を沢山作って下さいね~
楽しみにしてます^^

No title

miyuyaさま

遅くなっちゃいましたが、あけましておめでとうございます♪

私もmiyuyaさんや、色んな方々と仲良くさせていただいて、
とっても素敵な一年でした(^^♪
今年も是非よろしくおねがいしま~す♪
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
