スポンサーサイト

line

今年最後のハンドメイドかな

今年ももうあと一日になりましたね

色んな嬉しい出会いをもたらしてくれた、ブログに感謝です
そしてこんな私のブログに遊びに来てくれて、優しい言葉を沢山
かけてくれた、ブロ友さんたち&立ち寄ってくれた方々にも感謝

明日は更新できるか分からないので、ご挨拶しておきまーす

今年一年、ありがとうございました。
来年もみなさんにとって、良いお年になること願ってます。
来年もよろしくお願いしまーす



さて、ハンドメイドのことばかりではないブログですが、今年最後の記事は
ハンドメイドで〆ようかとなぁ~っと思い、放置していたマフラー完成です



水玉マフラー三姉妹♪



先日作ったのは上のピンクのマフラーちゃんでしたが、
今日はブルーとパープルの水玉ちゃんで作ってみました



ブルー水玉マフラー



まずは水玉の子です。この子はレースは2つ使っています。
タグは細めなのでレースの中に入れました

ブルーグリーンの小さいバテンレースをアクセントに付けました



紫水玉マフラー



次はパープルの水玉ちゃん。レースは1種類だけにして、Burlywood色の
お花のバテンレースを付けました。タグはちょっと大きめですね



ブルー水玉マフラー2


紫水玉マフラー2



付けると前の部分は、こんな感じになるかしら



水玉マフラー裏側レース



モフモフの部分にレースをつけてあります。



水玉マフラーマキマキ美味しそう♪



横から見ると、やっぱり美味しそうだよね



どうやらピンクは長女さん、ブルーは次女さんが狙っている模様です

もっと作らないとストックにはならないみたいだけど、ハンドメイドは
少しお休みになってしまうから、仕方ないね


相変わらずうちには、食べ物&飲み物が集まってきています

その記事は後ほどにすることにしますね。。。だって、大量なんだもん


では皆様、良いお年をお迎え下さーい



ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


本当にどうもありがとう


スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは♪

私もブログを通してたくさんのお友達が出来て
嬉しい1年でした。

rain*rainさんも仲良くしてくれてありがとう。
来年もよろしくお願いします(^^)。

No title

私も明日から里帰りです。
rainさんいつも温かいコメントありがとうね~*\(^o^)/*
すっごく励みになってます!
また来年も元気に物づくりしたいね^_−☆
長女さんはそろそろピンクよりブルー系とか好きになったりしてくる年頃かな?
私もブルーが好き☆彡良い年を迎えてね。

No title

こんにちは~
ブログを通してrain さんと知りあえてこの一年楽しい時間でした。
本当にありがとうございました。
来年も楽しいブログを楽しみにしています。
来年も宜しく!!
良いお年をお迎えくださいね。

No title

今年はブログを手探りでドキドキしながら始めて。
rainさんともお知り合いになれてとても幸せな年でした♪
この年になるとなかなか新たに知り合うことも
減ってくるので嬉しかったです(*^_^*)
rainさんの可愛くて美味しそうな?ハンドメイド作品を
2013年も楽しみにしてます!

来年もよろしくお願いします~ヽ(・∀・)ノ

No title

みちみちさま

私もみちみちさんをはじめ、色んなブロ友さんと
仲良くなれて楽しい一年でした~(^^♪

こちらこそ来年もよろしくお願いしまーすヽ(^o^)丿

No title

Sayaさま

里帰りして、ゆっくりリフレッシュしてきてね~♪
私もSayaさんやみんなのコメで、気がついたことが
あったり、元気になったり出来て嬉しかったよ。

来年も色々よろしくお願いしまーす(^^♪

No title

♪ぽちゃ♪さま

こんにちは(^_^)
私も♪ぽちゃ♪さんと仲良く出来て、
とっても嬉しいです(*^_^*)
来年も仲良くして下さいね~♪

No title

mayu***さま

ブログを始めるって、ドキドキしちゃいますよね♪
私も去年そうでした(^^♪でも色んな人と仲良く
なれると、ハンドメイドも作る張り合いが出来て
楽しいですよね。

私もmayu*** さんの新たなあみねこを楽しみに
してますからねぇ~♪良いお年を~ヽ(^o^)丿

No title

今年はいろいろとプレゼントをありがとうございました♪
コサージュも布小物もとっても素敵で、
まだ使えずにいます(^^ゞ

今日のマフラーも素敵ですね!
レース使いがとっても素敵です♪

来年も素敵な作品を楽しみにしています☆彡
よいお年をお迎えくださいね~!

No title

ゆきさま

わーい!2012年の最後のコメはゆきさんだ~♪
そして、2013年初めてのコメ返でーすヽ(^o^)丿

あけましておめでとうございます(^^♪
私の方こそ、ゆきさんにはとっても素敵で可愛い物を
沢山頂いてしまって、感謝でいっぱいなのです(^^♪

こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす<(_ _)>
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
