スポンサーサイト

line

またまたコサージュ

実はさらにまた、すっごく遅くなった誕生日プレ&クリスマスプレを
送りつけてしまったブロ友さんがいまーす


とっても可愛いドレスデンが上手な、☆マユのモノ減らし☆ブログのrose*roseちゃん
も、ri*aoちゃんと同じ頃にお誕生日だったで、何か送ろう・・・と思って12月に

で、何が良いか考えてたら余計に悩んでしまったので、えぇーい!聞いちゃおうと
サプライズにならないけど、聞いちゃいました


前にコサージュは1つ送っているのですが、嬉しいことにリクエストして頂いたので、
違うお色で作ってみました



ホワイトのお花のコサージュ♪



ホワイトのお花で作りました
土台のレースはベージュにして、ホワイトとベージュ、ブラウン系を
合わせるように作ってみました。



ラビットポンポンはブラウンよ



ラビットポンポンはブラウン、オーガンジーリボンを合わせて
ベージュ系のベルベットリボンを重ねました



色んなレース



バラのケミカルレールを下げて、ゴールドのパールをアクセントに
少し付けました



2wayコサージュピンだよ



裏はアンティーク2wayコサージュピンにして、リネンの土台にグルーと手縫いで
本体もしっかりと付けてありますよ。



その他にも色々と詰め込んでしまいましたが、断捨離されないで
可愛がってもらえると嬉しいです



可愛いドレスデン、バッチワークを作っていて、頑張り屋さんで
優しいママのrose*roseちゃんのブログはこちら → 





ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

本当にどうもありがとう


スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

欲張りなrose*、rain*ちゃんのコサージュを二個もGETしちゃいましたぁ^^♪
この罰当たりrose*>、<

ホントに本当にありがとう(U▽U)感謝の気持ちでいっぱいです♪

rain*ちゃんの作品を断捨離?????
とんでもなぁい!!!!!
全部ぜ~んぶ、大切に使わせて頂きます^^

コサージュにいたっては、ショーケースが欲しいくらいよぉ(U▽U)
黒いのは埃が被らないように、箱をPP袋で覆って飾ってます^^
今回の白は、ジャンジャン普段用に使いたいと思ってるけど、似合うバッグも服もないのよ~><
でもお正月には使いたいと思ってるんだぁ♪

こんな素敵なコサージュ、どこ探したって売ってないし、絶対に委託SHOPさんで大人気商品になる事間違いなしだよ~!!
委託ってとっても素敵だね~☆頑張ってねp(^▽^)q
遠くからになるけど応援してるからね~☆ъ(*゚ー^)>

No title

おはよう、rainちゃん!

もうね、ホレボレしちゃうよ~~ (❤o❤)
roseちゃんのとこも見てきたよ~~
すごい、喜んでたね。でもそりゃそうだよ!!

rainちゃんみたいに心遣いの出来る
素敵な女子を目指したいなぁ~~
出来るかなぁ?? (◎´Å`)?

No title

実家のPC使ってブログ訪問www
年賀状やる気しねぇ~(笑)

今回のコサージュも素敵すぎる~!
どうしたらこんな風に作れるんだろう~
コサージュ職人だなw 
お店とかにあるのより断然素敵だもん♪
rose*roseちゃんの誕生日!私気づかなかった!
おざぶ編んであげないとね♪

No title

rose*roseさま

良いのよぉ~♪何個でもリクエストしてもらえるな
嬉しいものなんだから(*^_^*)

ドンドン使っちゃってぇ~♪もし使い過ぎてヘタレたら
また送るから~^m^ざっくり毛糸のベレー帽とかに
つけても可愛いかもよ。

委託できるようにちょっと来年から頑張ってみるよ(^_^)
その為にはない腕を磨いておかないとね(@_@;)

No title

my espressoさま

おはよう、myちゃん♪
喜んでくれると、こっちも嬉しいのよねぇ~。
心遣いなんで出来ないのよ(^_^;)プレゼントも
すっかり遅くなっちゃって、しまいには悩んで
聞いちゃうくらいなんだからさ(@_@;)

myちゃんは今のままで、素敵女子だよ(*^_^*)

No title

きびちょさま

年賀状頑張ってぇ~!。。。って、あぁ!私もこれから
頑張らなくっちゃ~(@_@;)

ここのところ久々にまとめて作ってみてるよ~♪
使うレースとかもちょっとまとめ買いしたから、惜しみなく
使えて作ってて楽しいのよねぇ~(*^_^*)

rose*ちゃん、大々的には書いてなかったからね(^_^)
10月の終わりの頃だったと思うんだけど、すっかり
遅くなってしまったよ(゜o゜)

久々にきびちゃんのおざぶ見たーい!(^^)!

No title

すごいね!可愛い!rose*さんのところの写真だとさらにふんわりした感じも出ていて良かったね^^
品が良くて素敵だわ〜♪
またまたrose*さんだけにお花の素敵なラッピングも気が効いてるよねぇ。
私もホレボレしちゃいます。
私も年賀状(~ヘ~;)今日のところはオーダー品で
明日から??パパの免許更新もあるし??
この際クリスマスは始めての外食にしちゃおうかなぁ〜〜
クリスマス、チビ連れの良いクリスマス外食って何かある?!
高級フレンチやイタリアンはもうとれないだろうし
かといって素敵なケーキくらい食べたいわ〜〜(>_<)

No title

sayaさま

すぅ~っかり遅くなっちゃんだけど、喜んでくれたから
送った甲斐があるよぉ~(*^_^*)
前がブラックだったから、今回はホワイトにしたの♪

年賀状、大体のレイアウトは出来たから、あとはパパに
見てみらって宛先の確認が出来たら、一気に印刷よ!
でも一言書くから、すぐには出せないわぁ~(@_@;)

やっぱり良いところは予約してないと、厳しいんだよね。
だったらデリバリーとか、ちょっと良いところのオードブルを
頼んじゃうとかしてお家でだけど、ママはちょっと楽をする
ようにしちゃうっていう手もあるよぉ~♪頑張れぇ~(^・^)
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
