スポンサーサイト

line

今日のコサージュは

今日のコサージュちゃんは、プレゼント用に作った物です


無事に届いて、素敵にご紹介していただいたのでUPしまーす


いつも優しいコメントをくれる、とっても可愛いお洋服を作っているブロ友さんの
kirari* ~私のちいさな宝物とハンドメイド~ のri*aoちゃんに、おっそ過ぎる
誕生日プレゼント&クリスマスプチプレってことで、送りつけました



グレーのお花のコサージュ



グレーのお花のコサージュです

ブラックとホワイトのチュールレースを土台にしてあります。



ラビットのポンポンもグレーなの



ラビットのポンポンもグレーを使って、オーガンジーのリボンやサテンの
リボンを組み合わせてあります



バラのケミカルレースとちょい金パール



バラのケミカルレースを垂らして、ちょっとだけゴールドのパールを
アクセントに使いました



2wayコサージュピン



2wayコサージュピンになってます。こちらもブラックのリネンを
土台に付けてあります。グルーと手縫いの併用で丈夫だと思います



ri*aoちゃんのイメージだと、もっと可愛らしいお色で作ろうかと思ったのだけど
どんなお洋服や小物とも相性が良い、グレーを選んでみました

モノトーンにはもちろん、パステル系のお洋服でも大丈夫だと思うのです。


お送りした物は他にも色々細々勝手に詰め込んでしまったのですが、
とっても素敵にご紹介してもらっているので、実物以上に見えると思います

仕事もお家のことも一生懸命で忙しいのに、ブログにUPしてくれて
ありがとうね。これからも仲良くして下さーい


とっても素敵女子のri*aoちゃんのブログはこちら → 



ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

本当にどうもありがとう


スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

rain*rainちゃん、本当にありがとう~(>_<)
私の写真では、なかなか素晴らしさが伝わらなくて申し訳ないのだけれども、すごーく愛情のこもった素敵な贈り物だったよ♪
コサージュ、いつも写真で見ていても素敵だなぁと思っていたけれど、実物はもっと素敵で、このコサに似合う素敵女子にならねば!って思います^^
繊細で丁寧な作りで、思っていた以上にしっかりとしていたからびっくりした~。
いろいろと娘のことも考えてくれてありがとうね^^
これからも仲良くしてください♪

No title

ri*aoさま

私の写真よりも、ri*aoちゃんの写真の方が素敵に
撮れてるので、とっても嬉しかったよぉ~(^^♪

実物見てがっかりぃ~ってなったらどうしようと思ったけど、
ママ友さん達も使ってくれてるから、使えると思うの(*^_^*)

こちらこそ、これかも仲良くしてねぇ~(^_-)-☆

No title

やっぱりrain*rainちゃんのコサって素敵☆
私も持ってる!って自慢したくなるもん(笑)
ri*aoちゃん喜んでたね~❤
グレーって合わせやすいもんね。さすがだゎ。
私も猫ハンにビックリしたょw でも嬉しい♪

↓の色もレースも素敵だね。
委託出来たらいいね♪絶対みんなが可愛いって思うょ。
私もコサが似合うような素敵女子にならないとな(-_-;)

No title

シックで素敵。

シンプルなものも、ちょっぴり豪華に変身しそう♪
一つ前のピンクも淡くて素敵。

はぁ。
こんなお付けておめかしして出かけたいなぁ。^^

No title

きびちょさま

きびちゃんもri*aoちゃんも、コサ仲間だね^m^
まず初めは使いやすいモノトーン系かと思って、
グレーにしたんだぁ~♪(え、まず初めは?)

うちで使ってるコットンクロスは、きびちゃんの
ねこはん仕様だよ(^o^)だって可愛いじゃない♪

委託はどうするか未定だけど、出来たら良いなと
思ってるんだ~♪その為には色々とストックが
出来るくらいにならないとね(^_^;)

No title

yuka*tiさま

ありがとうございま(*^_^*)
そんな風に言っても貰えると、とっても嬉しいです♪
同じお花でも、色が違うと印象が変わるので作るのも
とっても楽しいです。

私も最近つけてお出かけしてないなぁ~(^_^;)
たまにはおめかししたいですよね!(^^)!
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
