スポンサーサイト

line

嬉しいお届け物♪

今日はとっても嬉しいお届け物がありました~



和柄の猫紙袋♪



~花こもん*~ つまみかんざし製作日記 のshoko*さんから、
可愛い和柄ねこさんの紙袋に包まれた物が届きました



いっぱい入ってるよぉ~♪



私がばねポーチを作っていたので、shoko*さんの家に眠っていたばね口と
可愛い持ち手を良かったらと譲って頂いたのです



持ち手とばね口でーす♪



それだけでも嬉しいのに、こんなに可愛いシュシュが3つも入ってるの
すっごく綺麗なビーズがキラキラで、100個も編みこんんで作ってくれたの
こういうのが欲しくって、自分で編もう・・・と思って、放置していた私にとって、
まるで知っていたかのように届いたので、とっても嬉しいです



可愛いシュシュが3つもあるの♪



フッリフリでボリューミーで大好きこれは娘達と仲良く使いまーす

明日学校にしていくと言うので、時間があったら朝着画を撮ろうと思います。



シュシュアップ♪キラキラだね!



そして、娘達にとフェルトのキットも頂いてしまいました



ブロッコリーQP



で、初めに目に付いたのはこの『ブロッコリーキューピーちゃん』
思わず噴き出してしまいました~タラコQPは知ってるけど、ブロッコリー
かぶっちゃうなんて可愛いわぁ~。

そしてストロベリーショート&ベリータルトのフェルトのキットは王道の可愛さ
こちらも娘達は喜んでましたよぉ~



可愛いお家の箱のお菓子♪



そして更にこんなに可愛い箱に入ったお菓子まで頂いてしまいました
クリスマス気分になりますねぇ~。すぐに食べたい!でもこの箱のまま
もう少し置いておこうか・・・。いや、多分食べちゃいますね




それからね、お手紙と一緒に封筒に入っていた物をみて、おぉー!っと
テンションが上がっちゃいましたよぉ~



あみねこポストカード♪



チームクロに、アオにずんだが土鍋を囲みながらツリーを飾り
コタツ会議をしてるではありませんかー


みんなニコニコしてるように見えませんか?可愛くて幸せぇ~


これ、どこかに飾りたい・・・。このポストカードを見たら、イライラも
どこかに吹っ飛びそうですもんね



クロマメが懐かしそうだね♪ねぇさーん♪



うちのクロマメ兄ちゃんも、仲間と一緒にいるみたいで嬉しそうだし


とっても優しく男前なshoko*さんのブログはコチラ →
素敵なつまみかんざしや、アクセサリーに編み物いっぱい&あみねこも
いっぱいのブログですよぉ~ 


これからも仲良くして下さいね~



【追加】今日もポニーテールの娘達は、シュシュをしていきましたよぉ~

長女さんシュシュ♪
次女さんシュシュ♪






ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

本当にどうもありがとう


スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

男前なshoko*です。プププ♪
素敵に紹介して下さってありがとうございます。

ブロッコリーのキューピー、笑っちゃいますよね~
娘ちゃん達と冬休みにでも作って下さい。
シュシュはね、二段に編んであるので
結ぶとすごいボリュームになるのです。

ちゃぶ台会議が好きとおっしゃっていたので
こたつ会議のクリスマスカードにしたら
喜んでくれると思いました。作戦、成功だぜぇ~♪

こちらこそ、よろしく~v-344

No title

shoko*さま

本当は喜びの舞を踊っている娘達を載せようと思ったけど
昨日はすっかり早くから二人とも寝ちゃいまして、シュシュを
付けた姿だけ朝撮りました~^m^

ポニーテールにはピッタリの可愛いシュシュです(*^_^*)
あ、私も今日ポニーテールじゃないけど付けてます♪

あみねこクリスマスカード、みんなにこっとしてるように
見えるんだから、不思議ですよね。うふ♪可愛い(^_^)
本当にありがとうでーす\(^o^)/

No title

ココにも幸せ便が盛りだくさんだね~^^♪
シュシュ、とっても素敵!!
編み物出来ないから、これは惹かれちゃうゎ^^
ブロッコリーキューピー!!何これ~≧▽≦可愛いね!!
他にも色々嬉しい資材なんかも入ってて楽しそうなプレゼントだったね☆
またまたrain*ちゃんの素敵作品が楽しみだわ(U▽U)

↓虎屋の羊羹って、黒い箱に金色の虎の絵が描いてあるやつかな???金色の紐でくくってあったような・・・・・
もしそれなら、以前仕事してた会社で頂いた事があるよ~^^
パッケージも味も濃いかったから(笑)バッチリ記憶に残ってるゎwww

No title

rose*roseさま

うちにも幸せ便がきましたぁ~(*^_^*)
二段のビーズシュシュ、とっても欲しかったので
嬉しくって~ヽ(^o^)丿実物はもっとキラキラなの♪

可愛いでしょぉ~、ブロッコリーQP♪でもshoko*さん、
何でこの子があるのか?なんだって^m^
娘達と冬休みに作れると良いなって思ってます♪

そうそう、虎屋の羊羹ってそれよぉ~!かなり濃厚な
味だよねぇ~(^_^)2本で5千円越えって、高級過ぎて
とてもじゃないけど自分では買えないわ~(^_^;)

No title

チームクロ!!可愛いね〜〜癒される^^♪
色々いただいちゃって幸せ者〜☆
でも持ち手が和装小物の方らしい素敵なものだったね!
rain*rainさんはどう使うのかな〜楽しみ♡

No title

sayaさま

可愛いよねぇ~、あみねこちゃんは♪
ゆきさんの作ってくれたつぶらな瞳のさくらこは
女の子っぽくって可愛いし、このshoko*さんの
すっきりお目々のあみねこ達も好きなのよね。

この持ち手をどう生かすか・・・悩むわぁ~(^_^;)
生地も形も、いっぱい妄想はしてるんだけどね♪
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
