スポンサーサイト

line

久々に頭痛だね。。。

昨日から頭痛で、ぐったり中でーす


羊毛パッチンは緑の子は出来ましたよ


いまベビーピンクとブルー、レッドを作成中ですが、カメさんペースです。


明日もお出かけする予定なので、コメントのお返事はゆっくりになるかもです。




まったり家族のぐだぐだ日記のむちょみんさんが、私が先日贈ったカウプレのお礼を
ご紹介してくれました

4人のお子さんがいらっしゃって、編み物やソーイングなど色々な物を
作られている優しいママさんです

これからも仲良くして下さいね




ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



本当にどうもありがとう


スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

rainちゃん
体の具合はどう??
ゆっくり休んでね。
季節のイベントがいろいろ待っているし無理はしないでね☆

羊毛フェルト、上手だね!
私は苦手みたいで時間が半端なくかかっちゃう(汗

何か早く固めるコツはあるかな??

No title

rainさん!
お体いかがですか??
大事にしてくださいね。
年末忙しい時期だから気を付けてくださいね。


No title

kokochiさま

大丈夫になったよぉ~♪ありがとうKちゃん(^^♪
これからイベントいっぱいだもんね、病気になっては
いられないわぁ~!無理はしないけど、頑張るよ!

羊毛上手かな?何となく作ってるからな~、私(^_^;)

立体的な子は初めの土台を両手でコロコロ整えながら、
ちくちく、またコロコロ・・・を繰り返すと結構早いよ♪
あと、ニードルによって絡まり具合が違うみたいだから
うまく使い分けると良いのかも(^・^)

・・・あくまでも、素人の意見でーす(^_-)-☆

No title

♪ぽちゃ♪さま

ご心配、ありがとうございます♪
今日はだいぶ元気になりました~(^^♪
無理せず頑張りまーす(*^_^*)

No title

rain*ちゃん、元気になったみたいで良かったぁ(U▽U)

無理せず暖かくして過ごしてね(U▽U)

むちょみんちゃんの所、見てきたよ~☆
ラッピングから素敵で、心温まる素敵な作品がいっぱい!!だったよ^^♪
喜んで貰えると嬉しいし励みにもなるよね~^▽^
HMの幅広いrain*ちゃんの作品、これからも楽しみよぉ♪

No title

頭痛大丈夫!?
辛いよね><
私も偏頭痛持ちだから、わかるよ~(´;ω;`)
早く良くなりますように!!!

羊毛の女神様到来かな♪
パッチンピン可愛いね~(´∀`)
私もまた挑戦してみようかな~♪

No title

rose*roseさま

今日朝起きたら、あぁこれならいける!って感じに回復♪
でも週明けは色々バタバタで、ブログの更新は夜だね(^_^;)

苔玉ポトスちゃんのお礼をしたかったんだけど、遅くなって
しまったのよ。でも喜んでくれたみたいだから、良かった(^_^)
何作ろうか・・・って、いっつも考えちゃうから手が遅いのよね。
あ、でも決まるとそれなりに早いんだよ!(^^)!

No title

tomobooさま

今回の頭痛ちゃんは、比較的軽かったから3日程で
元気になりました~(^^♪大丈夫だよ、ありがとう♪

平べったい子にしてパッチンにすると、結構簡単で
可愛いからおすすめかも(*^_^*)挑戦してみてぇ~♪
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
