スポンサーサイト

line

パッチンになりました

昨日の羊毛リボンちゃんは、パッチンにすることにしました



レース付きのパッチンリボン♪



レースを挟んでグルーで付けてみました



次女ちゃんパッチン♪



次女ちゃんパッチンも同じようにレースを挟んでパッチンピンです



次女ちゃん、緑のリボンも作るんだ!とちくちくしてますが、
固まらなーい!とブーブー言ってるので、明日ちょっと手直し
してみようと思います




先日カウプレ企画で、はずれてしまったのに希望者のみなさんに参加賞を
プレゼントしてくれた、Holly Olive のmayu*** さんにプチプレゼントをお送り
したのですが、ブログでご紹介していただきました~


お財布とかポーチとか、とっても素敵な物をお作りになっているんですよ


自分でお送りした物を写真に撮っていなかったので嬉しいです
気持ち程度の物ですが、喜んでいただけて嬉しいです。


これからもよろしくお願いします






ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


本当にどうもありがとう


スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

パッチンピン!
rain*ちゃんの手にかかると、ホント素敵に変身するのよね~^^♪
レース使い、いつ見てもGood Job!!だよ~≧▽≦b

Holly Oliveのmayu***さん、足跡ペタっとしてきましたぁ^^
お財布とかポーチとか、ほんと凄かったぁ!!!
rain*ちゃんの心のこもったあったかいHM作品とあったかい気持ちもお届けできた様で良かったね~^▽^☆
むちょみんちゃんのお言葉をお借りするんだけど、HMって、お店で買ったものより、自分で作ったものより、嬉しくって優しさ&温かさでいっぱいになるのよね~♪
最近の私は本当に幸せいっぱいだぁ(U▽U)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ〜
喜んでもらえて良かったね〜〜
あのダイナソーはおしゃ可愛い男の子グッズにとってもいいからね♪
羊毛パッチンかわいいねぇ!私羊毛バッグとかも可愛いと思う♡

No title

rose*roseさま

何にしようかと思って、ちょうどパッチンにするのが
一番いい大きさかな~と思って、こうなりました(^^♪
次女ちゃん色んな色で作るって張り切ってるよ。

mayu***さんのカウプレ、お財布は残念ながら
はずれたけど、参加賞を頂いたからプチお礼なの。
気持ち程度の物なんだけど、喜んでくれて本当に
良かったと思うよ(*^_^*)

No title

鍵コメr○・・・さま

はーい!了解しました(^^♪
ちょっと待っててね(^_-)-☆

No title

sayaさま

恐竜柄もラス1あったから、バイク柄と一緒に
送ってみたの♪この柄男の子好きだよね(^_^)

羊毛バックは大作だわぁ~(^_^;)
でも出来たらすっごく可愛くなるよね、絶対!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメm○・・・さま

いいのよぉ~♪希望を教えてもらった方が
助かっちゃうんだ~(^^♪

ちょっと待っててね(^_-)-☆
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
