スポンサーサイト

line

ピアノのグレードテスト&明日の持久走

先日あったピアノのグレードテスト(進級テスト)、長女さん&次女さん
どちらも合格できました長女さんは10級、次女さんは13級です

カワイピアノなので、15級から始まっていきます。次女さんも順調だね

しかしそれで気を抜く訳にはいかないんだよねぇ~。。。
だって1月には連弾で二人で2曲を、コンクールで弾かないといけないから


発表会とは違ってコンクールは、賞があるから緊張度合が違うよね
それに子供コンクールじゃないから、次女さんにとっては大変かも。
あとひと月半、悔いのないように練習して欲しいなぁ~と思ってます



そして火曜日は小学校で持久走大会です

各学年1~3位の子は、メダルが貰えます10位までに入ると、賞状が貰えます
次女さんは初めての持久走大会なので、とっても気合いが入ってますよぉ~!
メダルが欲しいけど、すっごく早い子が3名ほどいるので難しいかもね
でも10位以内だったら賞状なんだから、それでも十分スゴイと思うけど。
1年女子は少なくて30名ほど。男子が多くて45名ほどいます。


そして長女さんは目標は15位以内です
長女さんの学年の方が次女さんよりも15名ほど多いし、いつも13位前後なので
もしも10位以内に入れちゃったら奇跡です。
だからだめでも15位以内で良いから~とプチプレッシャーをかけてるの


でも転んだりしないで、頑張って最後まで走ってくれればいいと本当は思ってます。

午前中なので、応援に行ってくる予定です

でも。。。寒いんだよねぇ~




ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


本当にどうもありがとう


スポンサーサイト

theme : 小学生ママの日記
genre : 育児

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ピアノのグレードテスト、進級オメデトウ^^♪
なんかすごいよ~!!
コンクールで連弾かぁ~大変だね~><
もしかして姉妹で??
かっこいい~っ≧▽≦b
寒い時期、手が縮んで中々動かないけれど練習頑張ってね!!!
芸術鑑賞大好き!!近くなら観に行くのに~^^♪

持久走大会、もう終わっちゃったかな?!
メダルや賞状もらえると嬉しいよね~^^
応援もお疲れ様でしたぁ(U▽U)

No title

rose*roseさま

長女さん、10級受けるの2回目だったのよ(^_^;)
流石に10級位になると難しくなってくるから、
気合いを入れて練習しないと駄目なのよね。

コンクールは初めて姉妹で連弾だから、親の方が
ちょっと心配だわ~(+o+)

持久走大会・・・明日に延期になったよぉー(゜o゜)
雨の予報じゃなかったのに、午前中は大雨(;O;)
もう!完全防寒にしたのに、明日も着こまなきゃ!

No title

コンクールとかすごいね~!
連弾ってカッコイイ☆見たい!
私、弾くのは嫌いだけど聴くのは好きなの(笑)

持久走。。。
私、長距離苦手www
高校の時バスケ部は50位以内って言われて
私、スタメンなのに135位(笑)怒られたしw

延期になっちゃったのね?
寒いからヒートテック着て完全防寒してね☆

No title

きびちょ さま

夏の発表会は姉妹で連弾だったんだけど、
1曲だったし評価されないから気楽だったの♪
でも今回は賞とかあるし、2曲だからね~(^_^;)

持久走明日に延期だから、完全防寒で行くよ!
それにしてもきびちゃん・・・レギュラーだったら
身体能力はありそうなのに、大幅に目標から
遅れちゃったのね(゜o゜)でもそれでもスタメンって
やっぱり凄いよぉ~ヽ(^o^)丿
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
