スポンサーサイト

line

手作り雑貨のshopさんに行ってきたよ♪

バザー品は次女さんが持って行ってくれたので、取りあえず一段落



今日は前から行ってみようと思っていた、近隣のハンドメイドshopさんに
行ってみました長女さんの同級生のママさんが手作り石鹸を作っていて
お世話になってるshopさんで、手作り好きだし出来るんだから見においでと
前から言われていたのです

行こう行こうと思っていて、なかなか行けなくて、よし!今日だ!と思って


手作り雑貨 『PULL』さん は、色んな可愛いハンドメイド雑貨がいっぱいで
やっぱり私が好きな物がてんこ盛りでしたよ


手作り雑貨 『PULL』さん のブログはコチラ → 


お店の方も優しそうで、色々お話もしてきました
ちょうど委託作家さん募集の張り紙をレジに貼られていて、『どうですか?』と

ちょっと考えてはいることだけど、今すぐにお返事は出来ないので
『今度娘達を連れてきます。考えておきますね♪』とお話してきました

いっぱいお買い物した衝動を抑えて、今度娘達と来た時にいっぱい買おう!
と思って、今日購入した物はこちら 



ハンドウォーマー♪



自分用は水色のハンドウォーマーです



あみねこずも入りたい♪



ハンドウォーマーはウールの毛糸で編まれています。
私の手のサイズにピッタリで、他の色と悩んでこの水色にしました


自分で編もう・・・という気力は残念ながら今の私にはないようで、
もっぱら生地とミシンの気分みたいです

このままでもいけど、モチーフを付けようかなぁ~って思っています



雪だるまちゃん♪



*くうはな*さんのフェルトの可愛い雪だるまピックは、娘達へのお土産
          *くうはな*さんのブログはこちら  → 


可愛いでしょ♪



可愛いよねぇ~!クリスマス&冬の気分に浸れそうじゃない
羊毛でこの子たちにお友達を作ってあげると良いんじゃないかと思ってます



アップもねぇ~♪



私もshopさんに置いてもらえる、そして手に取ってもらえる作品を
作れるようになりたいなぁ~と思っちゃいました



明日は次女さんは家庭教育学級が午前中にあり、午後は授業参観なので
1年生と5年生をあっちこっち行きながら見なくっちゃね

そしてバザーがあるので、売れ残ったら悲しいからチェックしなくっちゃ




ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

本当にどうもありがとう


スポンサーサイト

theme : 日記というか、雑記というか…
genre : 日記

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハンドメイドshopいきたいなぁ。
私の家の近くにもあるんだけど、
人がいつも入ってなくて入りづらいwww

スゴイ可愛いものGETしたね~♪
ハンドウォーマー。私これだけ編むのに
使ってるのは市販品っていうwww
今年は編もうかな。

rain*rainちゃんならshopに置いてもらえると思うけどな。
だって可愛いもの☆

No title

こんばんは~☆

ハンドメイドショップ、楽しいですよね~♪
おぉ!スカウトされたのですね。
プレ企画のコサージュとか、いいかも~♪
自分の作品を手に取って、買ってもらうって
とても嬉しいですよ。
私の作品が見たくて来て下さるという話を聞くと
ベランダから叫びたくなるくらい嬉しいです。
前向きに考えてみては?

ハンドウォーマー、可愛い色ですね。
あみねこ達。しっぽ出てるよ~アハハ♪

No title

きびちょさま

手芸店とかハンドメイドショップとか、大好き♪
でも初めて入る時ってドキドキしちゃうわ(^.^)

本当はさ、Kちゃんとかきびちゃんとか他にも
編み物上手なブロ友さんに作ってもらいたいん
だけど忙しそうだしさぁ~(^_^;)
・・・自分で作る気がない・・・^m^

置いてもらえるかなぁ~?そう言ってもらえると
嬉しいよぉ~(*^_^*)
今度何か作ってこんな感じなんですけど~って
見てもらおうかと思ってはいるんだぁ~♪
今年度終われば、少しは楽になりそうだから、
色々つくれるかとも思って。。。

No title

shoko*さま

こんばんは(^^♪
やっと遊びに行けたんですよぉ~♪
そうか!何を置いてもらうのが良いのか
色々考えてたんだけど、コサージュが
ありましたね!(^^)!・・・最近作ってなくて
すっかり頭から抜け落ちてました(^_^;)

今年度が終われば時間ももっとハンドメイドに
使えそうなので、やってみようかと思ってます♪

他の色も欲しかったけど、この色にしました。
ぬくぬくした物はあみねこずの大好物^m^
ぴょこっと出たしっぽはチャームポイントね♪

No title

もう~、めっちゃくちゃ可愛いんですけど!!
ハンドウォーマーがニットドレスみたいなあみねこちゃんたち><←そこかい

近くにそんな素敵なお店があったらいいな(*^_^*)
rainさんならお店に置かれててもおかしくないよ!
近くなら絶対買いに行くもの( ´艸`)

No title

mayu*** さま

すっかりあみねこちゃんに心を奪われましたね♪
私もブロ友さんのところであみねこさんを見て、
心を奪われたのでよぉ~く分かります(*^_^*)

市内ではないし、初めて行くSHOPさんなので
なかなかタイミングが合わなかったんだけど、
行ってみて良かったです♪可愛い物が沢山で
自分と同じテイストの物や、全然違う物があって
見てるだけで楽しくって(^^♪

そんな風に言ってもらえると嬉しいです(*^_^*)
ちょっと販売できるような物を作ってみたい♪と
思い始めちゃいました!

ありがとうございます^^

可愛く紹介して下さってありがとうございます^^
娘さん達、気に入ってくれたかな?
ハンドメイドショップデビューお待ちしています^^

No title

こんにちは♪
かわいいお店ですね~。
rain*rainさんのも置いちゃってください☆

近くにお店あったら絶対行っちゃいますよ。

No title

くうはなさま

こちらこそ可愛い物を購入できて、嬉しいです♪
はい♪娘達はとっても可愛い!と喜んでます(^^♪

デビューできるように頑張りまーす!

No title

みちみちさま

色んなジャンルの作家さんの物を置いてあるので、
好きな物がいっぱい見つけることが出来ました♪

置いていただけるように、頑張りたいでーす!(^^)!
その為には色々作って腕を磨かなくっちゃね!
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
