スポンサーサイト

line

ティッシュケースも追加しよう♪

さて、バザー品あとはどうしようかと思って、簡単に作れるティッシュケースを
作ることにしました7つ作ってみたけど、バザー用は2,3個だけかも



ティッシュケースです♪



ベリーコットンや、はなはなライオンの生地など可愛い系で作ったよ



内側は水玉♪



ベリーコットンの内ち布は濃いめのピンクと赤にしてあります



苺と水玉♪



給食袋と同じ苺のパッチの生地と、赤い水玉ちゃんも作りました



大好きはなはなライオン♪



はなはなパンダも好きな生地だけど、このはなはなライオン私大好き

チョコミントの水玉と、ピンクの水玉、水色のミックス花柄の生地を
内側に使ってみました



はなはなライオンアップ♪



長女さんは赤い水玉、次女さんははなはなライオンのチョコミント水玉を
自分の物にちゃっかりしています


バザーには苺のパッチ柄とベリーコットンの濃いピンクを出すことにしました
はなはなライオンを1つどうするか、長女さんが悩んでおります



いつも作っても娘達に持って行かれるので、あまりストックにならず、
今回もバザー用にって思って作ったけど・・・


明日次女さんが持って行ってくれると言うので、お願いすることにしまーす





ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

本当にどうもありがとう


スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます。
可愛いですね。
巾着からシュシュそしてティッシュケースもたくさんで素敵ですね。
可愛い柄とレースも付いて可愛い!!
作るのも楽しそうですね。
いろいろ工夫されてて素晴らしいです。
これは娘さん達が欲しがりますね。
rainさん素敵なお母さんで・・・
そんなお母さんの娘さん達の将来が楽しみ!!!

No title

♪ぽちゃ♪ さま


おはようございます♪
ティッシュケースを使うのは、ほぼ女の子だろうと思い
可愛い生地でいくつか作ってみました(^^♪
手作り品も色んな物があった方が良いかな~と思って
小物ばかり作ってみました。大がかりな物は学校の
バザーでは買いづらいでしょうしね^m^m
娘達が欲しいと思ってくれれば、他の子達も少しは良いと
思ってもらえるかなって、目安にしてます♪

No title

rain*rainちゃん、絶好調だね^^♪
ティッシュケースがこんなに沢山!!
可愛く仕上がってるから、目を惹く事間違いなしだね^▽^

この記事を読んでると、横になってるはずの娘が後ろから一言
『可愛い♪』
って~~~っ^▽^
さて、どれを差して可愛いって言ったでしょうか?!

正解は
 ●はなはなライオン
でした^^

急に言うので振り返ってみると、画面を指差しててビックリしました^^
可愛いの感性、親子でも似るのかな?!

No title

rose*roseさま

簡単に作れるタイプだから、1日でとりあえずこれだけ
作ったんだけど、バザー用には2つだけって・・・(^_^;)
まぁ娘達にもとは思ってはいたから良いけどさ(/_;)

娘ちゃんも今日はゆっくりして、早く治ると良いね♪
このはなはなライオン、この色だけやっと買えたの!
セールの時に他の色もすぐに売り切れちゃうし、この色も
ギリギリでもうどこにも売ってなさそうなんだよねぇ~(;O;)

ぱっと見猫?って思ったら、お花付きアフロなライオン♪
やっぱり可愛いよねぇ~、この生地(^^♪

No title

沢山作ってるね~♪
が!娘チャンたちが持って行くというループwww
女の子は可愛いものは沢山欲しいもんね。

バザー、私の頃を思い出してみたけど
何か、家庭の不用品(コップとかタオルとか)いっぱいwww
手作りの物ってあんまりなかった気もするなぁ。

ま、私は食べ物狙いだったけど(笑)
手作りキャラメルが黄色とか赤とかのセロファンで包んであって。
なんかやたらと好きだったのよねw

No title

きびちょさま

魔のループがここ数年続いてまーす(^_^;)
シュシュなんかどんだけあるんだ!って思うもん(゜o゜)
まぁいらないって言われるよりは良いんだけどね♪

手作りのキャラメル(^u^)そんな素敵な物があったの?
良いなぁ~♪そう言う物はなかった。。。と言うか、自分の
子供のころにバザー品をゲットした記憶すらない(^_^;)

長女さんが1年生の時に初めてのバザーで出遅れて、
手作り品は良い物全部なくなってて、その他の物も
全然で何も欲しくない。。。と涙目だったよ(/_;)
それもあって作ってるんだけどね。もし残ってたら
買ってねぇ~♪と、娘達に言ってあるから~^m^
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
