スポンサーサイト

line

パンダルマ&猫ちゃん♪

昨日は夜、先日の子どもフェスティバルの収支報告等会議があって
せっかく作った羊毛ちゃん、アップ出来なかったぁ~



パンダルマの赤い子は、お顔も完成しました



出来たよぉ~♪



パンダルマ、見本のお顔はちょっと違うんだけど、次女さんがこうしてくれと
リクエストだったのでこのお顔になりました



パンダルマ1号♪



ほっぺはちょっとだけピンクを入れてみたよ



ちょっとアップねぇ~♪



もう一つは、また適当に作ってみたおミミちょい大きめの猫ちゃん



うさちゃんと一緒に♪



うさちゃんと比べると、一回り小さい子になりました

立体的なのと平べったいのどっち作ろうか?って娘達に聞いたら、
平べったい子!と、二人とも即答だったのでまた平べったい子です

当分立体的な子は作らせてもらえないかもしれないなぁ~



眠り猫だねぇ~♪



この子もうさちゃん同様、お目目は閉じてるバージョンですが
まつ毛は1箇所だけにしてみたよ

ワンポイントは片耳茶色で、お星様を付けたところ

これでパッチンとかにしても可愛いかもね


他にもやりたいこといっぱいで、放置してる物が山のようになってる

どうにかしなくっちゃ・・・まずは、バザーの物作ろうかなぁ~



ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

本当にどうもありがとう


スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

頑張ろうかなぁ。。。

器用ですよね~!私は挫折した羊毛ちくちく。またチャレンジしたいって思って数か月前に買ったものがそのまま手付かずで、仕舞われてます(^_^;)本も可愛くて買っちゃうんだけど、ほんと羊毛ちくちくって難しい(T_T)rain*ちゃんに影響されて頑張ろうかなぁ。。。

No title

こんにちは~♪

作品UPが早いぜぇ~
私は気分がイマイチ乗らず、脱線中。。。

おぉ~パンダルマちゃん!
ニコッと笑顔が可愛いですね~
適当にネコって作れるものなの?
こういうもので、パッチン留があったら可愛いですね。

あぁ。。。毎回見るたびに、あみねこずが気になる。。。
アレ、送ろうかな。。。プププ♪

No title

すっごい可愛いですね♥

羊毛って難しそうで まだチャレンジした事なくって。

上手です(*´д`*)

パンダルマちゃんの笑った笑顔がなんとも可愛くて♪

七五三。おめでとうございます!

ご家族の写真に幸せな気持ちになっちゃいました。

rainさんお綺麗ですね(*´д`*)♥

No title

いろんなことが出来てすごいねぇ〜〜☆+。:.゚.:。+(人-ω-。)
でもみんなお顔がかわいい♪
パッチンいいね〜〜!!いろんな動物で作って並べたら可愛いよ〜〜♪
私も動物小物とかブローチとかつくりたいんだけど中々時間が〜〜(汗)
完成品を試行錯誤するのも結構時間かかるよね!

No title

tomoe*prinさま

私って、器用貧乏って感じかもぉ~^m^
色々娘達と買い込んだから、これはやらないと!
って思って、頑張ってみました(^^♪

きっと今度やってみたら、あら!って感じで上手く
出来ちゃうかもしれないですよぉ~ヽ(^o^)丿
ちょっと気が向いたら、寒い時期にチャレンジして
みるのも良いかもですよ(^.^)

No title

shoko*さま

こんにちは(^^♪
この平べったい子は、小さめなら結構早く出来るかも♪
適当なので大きさが、うさちゃんとこんなに違うの(^_^;)
何となくこんな感じ?って作ってるから、ミミが大きめに
なっちゃったんですぅ~(~_~;)今度はちび耳にしたい!

大きさ分かるようにって、あみねこずの出番が多いから
気になっちゃってます(?_?)やっぱり冬仕様にしないと!
でも・・・・閃かないのぉ~(@_@;)

No title

むちょみんさま

可愛いですか?そう言ってもらえると嬉しいです(*^_^*)
初めは百均のキットでお試しするのも良いかもですよ♪
ニードルも付いてて、最低限の材料は全部揃ってるし。

むちょみんさんのお子さんも、七五三綺麗なお着物で
可愛かったですよ(^.^)お顔が出てなくても可愛いオーラ
出てましたから~(^_-)-☆

私は後ろに隠れて、顔だけだしてみました(^_^;)
遠めだから綺麗に見えたのかもでーす^m^

No title

sayaさま

色んな事にちょこっと手を出して、放置が上手なだけよ♪
多分これから作る子も、こんな感じになりそうだよね(^_^;)
小さめ平べったい子だったら、パッチンにピッタリっぽい
から、色んな子を作ってみようかしら。

sayaさんが作ったブローチ見て見たーいヽ(^o^)丿
すっごく楽しみにしてるから、絶対作ってぇ~♪
sayaさんだったら、素敵なのが出来るよ、絶対!

No title

これからの季節に、羊毛のパッチンピンとか良いよね~^^♪
平べったい子ちゃん達もパンだるまさんも、表情がとっても可愛いネ>▽<
立体感のあるのは誤魔化せそうだけど、きっちり平らにするのはとっても難しそう!!
やりたくなってきたけど、冷え性だから絶対!指刺しちゃうだろうなぁ><
またrain*ちゃんの所に来て癒されよう~っと^^♪

No title

rose*roseさま

寒くなったから、羊毛とかふわふわした物が良い感じ♪
平べったい子は少量で作れるから、結構おすすめだよ!
皮の指カバーをすると良いんだけど、すぐに取れちゃうから
後で自前の革手袋でもして作ろうか考え中(^_^;)

でも慣れてくると、そんなに刺さないから楽しいよぉ~(*^_^*)
rose*ちゃんが作ったら、可愛い子が出来ると思うんだけどな♪
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
