スポンサーサイト

line

市の合唱祭&嬉しいお届け物

今日は市の合唱祭が、市民会館で午後からありました


先日長女さんは、市の小中学校の音楽会で合唱をみんなでお披露目しましたが、
どうやら長女さんの学校が『当番校』らしく、この合唱祭でも歌うことに


2回もはく機会があって、スカートを作った甲斐がありましたよ


今日は次女さんと一緒に見ることが出来ました次女さんも5年生になったら
音楽祭で歌うんだよぉ~楽しみだね



そして、嬉しいお届け物がありました


先日まったり家族のぐだぐだ日記のむちょみんさんのカウプレに参加させていただき、
苔玉のポトスを当選させて頂きました


早速発送していただいて、今日届きましたあれ?大きいよね



袋が大きいよね!



あみねこずと大きさ比べると分かりやすいかしら



いっぱい入ってるにゃー♪



あみねこず、興味津津で中身を出そうとしています



みてみてぇ~♪



苔玉ポトスちゃんと、綺麗にラッピングされたものが入ってます



包んでくれたんだねぇ~♪



綺麗にラッピングして、苔玉ポトスは守られていました
娘達と大事に育てますからね。扱い方もお手紙に書いておいて頂いたので
ちゃんと扱えると思います



おぉ~♪豪華な物まで付いてるぅ~♪



私が珈琲のヘビーユーザーだと分かってました?そして、私と長女さんが
ローズヒップティー大好きってことも、マロングラッセも大好物だし



とっても素敵な物を送っていただいて、本当にありがとうございました

これからも仲良くして下さいね





ポチっとされたら嬉しいです





さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

本当にどうもありがとう


スポンサーサイト

theme : 小学生ママの日記
genre : 育児

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

合唱祭、お疲れ様でした^^♪
ほんとだぁ(U▽U)HMの素敵なスカートをはく機会が何度もあるって、嬉しいよね^^♪
長女ちゃんも嬉しかったはずっ≧▽≦b

おっと~!!ココにも幸せ便が♪
苔玉ポトス、大人気だったよね^^♪
私も応募したかったんだけど、娘の心にグリーンは響かなかったみたい^^; 今は“ピンク”な年頃の娘デス^^♪
あみねこずレポーター達も嬉しそうですっ>▽<

No title

こんばんは~(#^.^#)

無事に届いたんですね~ 良かったです♪

あみねこずちゃんの様子がとっても可愛くて楽しく読んじゃいました(-^〇^-)

色々自分勝手に詰め込んじゃいましたが、喜んでもらえて嬉しいです♥

苔玉ちゃん 発送の時に崩れたり、割れたりしないように ラップでくるんだだけなので、はずしてくださいねm(_ _)m

こんなに素敵に紹介してもらって恥ずかしかったけど嬉しいです♪

ありがとうございます♥

こちらこそ、これからも仲良くして下さいね(*'▽'*)♪

No title

rose*roseさま

中途半端な時間から図書館に行くぐらいで何もできずに
今日は終わってしまったわぁ~(^_^;)
でもいつもはやんちゃな男子が、頑張って歌ってるのを見ると
まだまだ可愛いわぁ~と思っちゃったりして、良いものね(^_^)

次女さんがこれが良い!と、苔玉ポトスをセレクト(*^^)v
運よくうちに来てくれました~♪大事に育てないとね!(^^)!

娘ちゃんはピンクなお年頃なのね(*^_^*)でもそのほうが、
女の子らしくって、親としては何を選ぶのも種類があって
良いじゃない(^^♪可愛らしいわぁ~(^_^)

No title

むちょみんさま

はーい♪こんなに早く届いて、ビックリです!(^^)!
ありがとうございます<(_ _)>とてもうれしいです♪

こんなに沢山入れて頂いて、ありがとうございます(^_^)
私も娘もウキウキですぅ~(*^^)v大事に育てますからね♪

これからもよろしくです~ヽ(^o^)丿
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
