fc2ブログ

イベント&準備でバタバタ

今日は長女さん&次女さんの通っていた幼稚園のバザーです

去年までゆっくり見られなかったから、今年はゆっくり出来るぅ~って思ったのに
明日の準備で、何と朝8時までに600本のバナナを引き取りに行ってきました

手配した人が行けないってことになったので、誰かお願いしますとメールが
会長さんに着たそうです・・・。まぁ仕方ないにしても、お金もその人が
まとめて持っているので建て替えもしないといけなくなって、ビックリです

他にもいろいろあるのですが、こちらに書くのは今は我慢!
終わってからどうしても我慢できなかったらにしようっと

で、一旦帰ってから幼稚園のバザーをちょっと見てきて、パパさんが多分
お昼に帰ってきてから別のイベントに出展者として参加するらしいので、
お土産に焼きそばとカレーでも買って帰ろうと思います


そして、さらに日曜日のフェスティバルの準備のお手伝いに、また会長さんと
一緒に子供達も連れて午後から会場に行くことになると思います


当日は何とかパパさん頑張ってお休みを撮ってくれたのですが、ご不幸が
あって行かなければいけないので、子どもを始まる頃に連れて来てもらって、
お葬式に行ってからまた戻ってくるとという、バタバタになりました

うまく帳尻があうように、予定という物はなっているのですね

今日の準備、どんな感じなのか・・全然分からないので行き当たりばったり!
でも一人じゃないから頑張れます



そうそう長女さん、昨日の花王の工場見学でお土産もらって帰ってきましたよ

食器用洗剤と、ハンドソープなので、ママは嬉しいです





ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


本当にどうもありがとう



スポンサーサイト



theme : 小学生ママの日記
genre : 育児

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ん~~~~っ!!!
すんごくバタバタな感じが伝わってきたよ><
頑張れ!!rainちゃんp(・ヘ・〃)q

色々我慢できなかったら、ここで吐き出そうね!!
ストレスは体に良くないよ^皿^
みんなきっと聞いてくれるから^^♪
 (私は愚痴ッたれの常習犯デス・・ゞ優しいブロ友さんばかりで感謝感謝です(U▽U))

それにしても、お土産が食器用洗剤&ハンドソープは嬉しいよね~^^☆

No title

rose*roseさま

すっごく風がピューピューで、絶対に明日も寒い!って感じ。
今日はテントの設営と、各担当のテープルや備品の配布を
してきたって感じです(^_^;)明日のことを大体来た人で話して
足りない物を持って行くように決めたから、大丈夫かな(?_?)

無事に終わったら、すぅ~っごく吐き出すかもよぉ~^m^
でも今日ママさん達とは同じ意見だったので、これなら何とか
なりそうってめどがついたから、頑張れそうです(^_^)

お土産は絶対に使える物だったから、良かったよぉ~♪

No title

早朝から、ご苦労様でしたm(_ _)m

バタバタでしたね(;>_<;)

大変だと思いますが、頑張って下さいね♪

お土産に食器用洗剤とハンドソープは、嬉しいですよね(-^〇^-)

それから、カウプレの応募ありがとうございます♪

とっても嬉しいです(*´д`*)

発表まで、もう暫くお待ちくださいね♥

これからも仲良くしてくださいね(*'▽'*)

No title

むちょみんさま

今日無事に終わりましたぁ~(^^♪
途中から雨が降ってしまいましたが、完売したし
まぁ良いかという感じです(^_^)

実用品はお土産良いですよね(*^^)v
でも先生達が視察に行った時は、ヘルシアだった
らしいので、それでも良かったなって思いました♪

カウプレ楽しみにしてますね(^^♪
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line