スポンサーサイト

line

バザー品全部です

昨日バザーに出す子達を幼稚園にお渡ししました(^v^)
細かいパッキングは、係のママさん達がしてくれるので
マスクなどは個別に袋にいれましたが、後はお任せです<(_ _)>

バザー品全部

シュシュなど女の子の物が多いので、ランチョンや巾着は
男の子の物を多くしました!(^^)!

他のママさんや、先生たちの手作り品がどんなものがあるのか、
これも楽しみの一つなんですよね(*^_^*)

でも・・・自信を喪失してしまう可能性もある・・・(+o+)

心をこめて、可愛い子達を作らなくっちゃ(^◇^)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

バザー、楽しみですね!!

他の方たちの作品も私もきになっちゃいます(≧▽≦)*


たくさんお疲れ様です(^・^)
誰かの手に渡って、幸せになるといいですね*。・.★

No title

K様

自分とは全然違う雰囲気の作品をみると、
とっても楽しくなるんですよね~(*^_^*)

去年は毛糸で編んだシュシュやお花ゴムにしたのですが、
シュシュが先生たちの物と一部かぶっちゃいました(+o+)

なので今年は多分かぶらないであろう、ミシンで作る物
にしたんです!(^^)!

みんな可愛がってもらえると嬉しいです(^v^)

No title

わぁ~!!!
たくさん作りましたね♪
下のシュシュもすごくかわいい~♪
子供たちも大人も奪い合いになりそうですね(^-^)

rain*rainさんの作品素敵だからもったいないですよ!!!
イベントとか委託とかやったら人気でそう♪

No title

tomoboo様

優しいコメントありがとうございます<(_ _)>

今日はバザー前日お手伝いに行ってきました(^v^)

模擬店の手伝いだったので、バザーの品々はよく見てないのですが、
帰り際に覗かせてもらいました!(^^)!

他のママさん達も今年は色々作られたみたいで、とっても手作り品の
コーナーがいつもの年よりも充実していて楽しいです(^◇^)
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
