スポンサーサイト

line

嬉しいお届け物♪

昨日とっても素敵なお届け物がありました


先日ブログ半年プレをされていた、『Holly Olive』のmayu***さんから
参加賞が届きました

素敵な物を作っている、優しいママさんの『Holly Olive』のmayu***さんの
ブログはこちらから → 



希望した物ははずれちゃったんだけど、優しいmayu***さんは参加賞を
設けてくれたのです何て神様みたいな人だぁ~



ワクワク♪



わーい!どのミニグラニーちゃんが届いたんだろう



わーい!ナチュカワ系



ナチュラルで優しい可愛さの子がお家に来ました~



おまけもあるのぉ~♪



反対側はタグが付いていて、シンプルだけど素敵
しかもおまけも、とっても素敵な物で嬉し過ぎます



内布も可愛い



内布は花柄で、可愛いよちらっと見えても素敵よね



この大きさのバックはね・・・うちのあみねこさん達の大好物



あみねこも入ります



こんなに可愛い物を沢山作って、参加賞にしてくれた優しいmayu***さん

本当にありがとうございましたこれからも仲良くして下さいね




今週から私、パパさんの早出のお陰で遅くても毎日5時半起き生活始まりました

土日も基本仕込みが終わるまで、お休みもないそうです・・・

まぁどうせ今週は子供達それぞれ遠足と校外学習なのでお弁当作らなくっちゃだし、
土日はフェスティバルの準備とかで早く起きなければ行けなかったので良いけど

いつもお寝坊の次女さん、なぜか今日は早く起きてきてきました

お茶飲む~というので、温かいのをいれてあげたら。。。『おぉ!茶柱!』

初めての茶柱に次女さん大喜びでした早起きすると良いことがあるようですね


プレ企画当選者様午前中に7名様、定型外で発送しましたぁ~♪
どんなに遅くっても今月中には届くはずなので、届かない時は連絡してね





ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

本当にどうもありがとう



スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

rain*rainちゃんにも素敵なお届けモノが!!!
ラッピングも素敵~♪
とっても素敵なグラニーだね~♪
さくらこちゃんとクロマメ兄ちゃん、気持ちよさげだね~(U▽U)
革タグ!これまた素敵♪
これが参加賞だなんて、うそでしょぉぉぉ≧▽≦
男前すぎるゎ~!!!

No title

参加賞でこんな素敵なバッグが~(*^-^*)
さくらこちゃんたちにもピッタリで
これからたくさん一緒にお出かけができるね♪

茶柱でまたまたいいことがおるかもね~(*^-^)ノ

No title

あみねこちゃんズ、ちょうどいい感じで^^
これ見ただけで、「作って良かった~」と思えました( ´艸`)

こんな可愛く、あみねこちゃんたちに紹介してもらって
嬉しいです。ありがとうございます♪

朝早起きは辛いですね。。。
風邪ひかないようにね^^
早起きは体に良くないと信じるダメ母な私・・・。

No title

こんばんは~☆

参加賞で、こんな素敵なバッグが???
mayu***さん、素敵女子ですねv-344
さくらこちゃんとクロのお散歩に
ぴったりのバッグですね。フフフ♪
クロ、さくらこちゃんとのモデル業も慣れてきたね。
活躍を見れて、嬉しいぜぇ♪
革のタグもとっても素敵ですね。

No title

rose*roseさま

もうねぇ~、いっぱい参加賞を作ってくれたんだよ♪
私も見習わなくては・・・と思ったよ、本当に(^_^;)
さくらこ&くろまめがピッタリなので、今日もこのバックに
二人揃って潜り込んでいます(^^♪

おまけまで頂いてしまって、これは何かに使わねば!と
考え中なのぉ~(*^_^*)

No title

tomobooさま

そうなんです♪当選したかと思わず思ってしまう
豪華な参加賞なのです(*^_^*)HMが大好きって
気持ちがないと、これは出来ませんよねぇ~♪

茶柱効果、あると良いなぁ~(*^^)v

No title

mayu***さま

届いてこれは!絶対にさくらことくろまめにご紹介を
させなくてはと思っちゃいました(^^♪
本当に良いんでしょうか♪こんなに素敵頂いて(*^_^*)

すっかり風邪ひいてますぅ~(^_^;)次女さんのがうつった
らしくって、昨日から鼻が出てティッシュと友達です。
でも色々イベントあるので、気合いで頑張ります(^_^)

No title

shoko*さま

素敵女子♪そうなんです!その言葉がピッタリです♪
おまけも絶対に何かに活用しなければ!って思う
素敵な革タグなので、今考え中ですぅ~♪
さくらことくろまめ、息があってきましたか(^^♪
いっつもどこかに一緒に潜り込んでいますよ(*^_^*)

line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
