スポンサーサイト

line

可愛い物届きました♪

先日ここまま日和♪のここまさんのwebshopで可愛い物を購入させて頂きました


もうすこしで産休に入るとのことだったので、紹介されていた作品で気になっていた
物も販売されるようだったし、タイミング良く開店してすぐの時間にPCを開けたので
自分の分と娘達の分の3つ購入させて頂きました


すぐに開けたいのを我慢して、娘達に見せたら『可愛い~♪』と大喜び



可愛いよね



娘達にはこの可愛いマカロンちゃんのキーフォルダーを色違いで購入



カレンダーもおまけもね



来年のカレンダーも素敵だし、おまけも頂きました

このマカロンちゃん、前に作られた時に可愛いなぁ~って思っていて
絶対に娘達好きだよねって思ってたの
二つ色違いであったので、迷わず購入させて頂きました



アップも可愛いよ


次女さんが速攻ブルーを選んだので、長女さんがピンクになりましたが、
長女さん『どっちでも可愛いから良いよぉ~♪』と、ケンカにならず



私のピアス



私はね、このレジンのピアスを狙っていたのです



ほら、可愛い



可愛いよねぇ~久々にピアス買っちゃった



あみねこさんで比べると


あみねこずで大きさを比べてみたけど・・・分かりずらい?




じゃぁ・・・久々の着画・・・見る?化粧直ししてないけど・・・
・・・っていうか、もうとれてるからぁ~鼻テカってるぅ~





長女さんが撮ってくれた♪



思ったよりも重くないから、全然大丈夫でしたよ


たまにはピアスも良いよねぇ~



もうすぐ出産を控えてるけど、可愛い物を作ってる素敵なママさん

ここまま日和♪のここままさんのブログはこちら → ☆♪




ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

本当にどうもありがとう






スポンサーサイト

theme : ハンドメイド
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよう、rainちゃん!

とても可愛いマカロンキーフォルダー。
娘ちゃん達も大喜びだね。
何と言ってもレジンのピアスにびっくりだよ。
私、はじめて見たかも・・
すごくかわいいわぁ~~
そして、rainちゃんもすごく可愛い(*´艸`*)
羨ましいです!!

No title

鍵コメぽさま

はーい!大丈夫です♪
多分そうだよねと思ってました(^^♪

前に娘達に見せたら、可愛いぃ~!って言ってたので
内緒で購入してみました!(^^)!喜んでくれて良かったです。
そして自分用のピアス、うぅ~ん久々に買っちゃって、
調子に乗って着画となりました(~_~;)

しっかりアラフォーなので、若くはないのよぉ~^m^

No title

my espressoさま

おはよぉ~myちゃん♪

ほっこり可愛いよね、このマカロンちゃん(^^♪
これは娘たち絶対好きだよ!って初めて見た時から
思ってたから、2つ購入出来るなら!って買っちゃった。

レジンの何か欲しいなぁ~って思ってて、ここままさんが
ピアスを作っていたので、おぉ!これなら私出来るし♪と、
狙っておりました^m^調子にのって、朝化粧をしてから
半日ほったらかし状態で着画(゜o゜)だってぇ~、化粧を
もう取る寸前に、化粧直しだなんて面倒なんだもーん♪
長女さんが実物以上に撮ってくれたのかしら(^^♪

No title

こんにちは~

マカロンのキーホルダー、カワイイ♪
女の子って、こういうの好きですよね~v-344
レジンのピアスも素敵~
重くないのかな?
って!!!きゃぁ~~~rainさん???
とっても美人さんですね!!!
私なんて、顔出しできませんよ~
ちなみに私は、でっかいスヌーピーみたいな感じです。

No title

おお〜〜う!!びっくりした〜〜!!
超○美★ママ〜〜〜♪♪
ブログに違う人種が入って来そうw
でも思っていた感じの元気の良さそうなかわいい系♡と思っちゃった(*^-^*)v
レジンピアス、うん、重くないの??って思った〜(^^*ゞ
そうでもないんだね。
レジン、作ってみたいよね。プラバンも気になる☆

No title

shoko*さま

可愛いマカロンキャラが女の子チックで
これは両方揃えられたら買っちゃおう!
って思ってたので、良かったです(^^♪

ここままさんが、重いかなぁ~って言って
たんだけど、思ったよりも大丈夫なの♪
これ以上重ーいの若いころ付けてたし。

いやぁ~、すっかり鼻テカってますけど^m^
でっかいスヌーピーって、可愛いですよ♪
それに次女ちゃん、スヌーピーloveなので、
shoko*さんに会ったら離れなくなっちゃって
大変なことになるかもぉ~(*^。^*)

No title

こんにちは~

早速、紹介してくださり、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。

娘さんにもよろしくお伝えくださいね~(って何を?)
また復帰後、このマカロンのバリエーション、増やしていきますね♪
その時はぜひよろしくお願い致します(笑)

ピアス、大丈夫そうで安心いたしました。
ハートのベースがちょうど2個しかなくて
これはって思ってピアス用にしたんです。
しかも、お綺麗ですね~
写真付きでありがとうございます。

産休といいつつもまだまだ制作続けちゃってますが(笑)
たぶんギリギリまで制作はしてると思います。
ブログでも紹介していける限り、やってきますので
またぜひ、遊びに来てくださいね。

No title

sayaさま

ちょぉ~っと久々に、しかもサイズ加工も何もせずに
そのまま載せちゃった^m^ものぐさよねぇ~(^_^;)
長女さんが良い感じで撮ってくれたのよぉ~♪

土台の金具が重くなければ、結構大丈夫みたい♪
全然おもーい!って思わないもん(*^_^*)
うん、自分でも作ってみたい!作ったらハマりそう!

No title

ここままさま

もっと昼間の明かりで撮れば良かったんだけど、
その日のうちに~♪って思って、こんな感じでの
ご紹介になりました(*^_^*)

娘達はどっちも可愛かったので、取り合いとにもならず
そうか、可愛ければケンカしないんだと思いましたよ♪
おまけも仲良く1つずつ分けてましたよ(^^♪どうもです。

土台の重さが軽めだったら、この大きさでも大丈夫です♪
もぉ~っとズシっと思いピアスもありますからね(~_~;)
いやぁ~、ピアスが可愛いから誤魔化されてるんですよ!
可愛い物、無理しないでいっぱい作って下さいね!(^^)!
そして出産まで、体調崩さないようにご自愛ください(^_^)

No title

今朝、着画に思わずビックリして画面閉じちゃいました~≧▽≦
ポチ逃げ~www

私。綺麗な人やイケメンは苦手なんです・・(゜ロ゜ノ)ノどっひゃ~
なんででしょうね~?
私みたいなWブス(顔&性格ww)が近づいたらイケナイんじゃないか??みたいなのがあるんだと思う(笑)
でもrain*rainちゃん素敵なママだから大好きだよ^^♪
 (ぅわっ><好きだよって言っちゃった・▽・ゞ 娘達のお手紙交換で、『だいすきだよ』って書くのが流行ってて、私も書いてみたかったんだぁ(U▽U))

レジンのピアス、とっても似合ってるよ♪
この秋冬に大活躍しそうな予感だね(U▽U)

マカロンも、とっても可愛いね≧▽≦
娘ちゃん達に内緒でサプライズプレゼント、嬉しかっただろうなぁ(U▽U)
姉妹仲良く分けっこ出来て何よりだね^^♪

No title

rose*roseさま

やだぁ~♪画面閉じないでぇ~(*^。^*)
どこがWブスなのよぉ~!子供達見てたら
rose*ちゃんがWブスじゃないこと分かるよ♪
あ、私、別に美人じゃないしぃ~、近づかないで
オーラみたいなもの、全然ないみたいよ(゜o゜)

スーパーとかで知らないおばちゃん達に、店員でも
ないのに私にこれいくらかしら?とか、トイレはどこ?
とか、何でだかよく話しかけられるんだよね(?_?)

自分で粘土をコネコネして作るって楽しそうだけど、
大変そうだよね♪マカロンちゃん、本当に可愛いよ♪
ピアスも色合いが秋冬っぽくって、お気に入り(^^♪

私も優しいrose*ちゃん、大好きよぉ~(^_-)-☆

No title

ぉぉ!ベッピンさーん♪
久々3号サンのぉ顔拝見(笑)
ドンドン出せばいいんだゎ、みんな可愛いからwww

マカロンもレジンのピアスも可愛いね~!
ピアス似合うょ♪いいね。
私、だんだんアレルギーがひどくなって、最近ピアスしてないなぁ。
ピアス可愛いから好きなんだけど。(実は5つ穴開きなのw)

No title

きびちょさま

久々にピアスを買って、調子に乗ってみた^m^
いやぁ~ん、私は4号よぉ(^^♪3号は、Kちゃん♪
もう全国に可愛い子がいるから、きびちゃんは!(^^)!

ドンドン出すと、軽犯罪法に接触するからやめとくぅ~♪

私もちょっと調子が悪いと痒くなることがあって、最近は
あんまりしてなかったんだけど、半日くらいなら平気なので
お出かけするとき用にって、買ってみたの(*^^)v
5つ付けられるなら、やっぱりしたいよねぇ~♪
きびちゃん、似合いそうだもん(*^_^*)

No title

かわいい~マカロンちゃん(*^-^*)
こんなに可愛かったら即GETだね!!!

そしてやっぱり美人さんなrain*rainさん(*^-^)ノ
私より全然若々しいし!!!
世の中不公平だわ~!!!
私は絶対顔出しできないもん><

素敵なピアスが余計に引き立つね(*^-^*)

No title

こんばんわ♪

ピアスもマカロンも可愛いけど・・・、rainさんが可愛い(//∇//)
娘ちゃんたちもきっと自慢のママなんだろうなぁ^^

レジン、綺麗ですよね~。
とてもお似合いです(*^^*)

No title

tomobooさま

自分でマカロンケースはいっぱい作ったけど、
こんな風に可愛いキャラ風なマカロンちゃんは
得意分野じゃないから、購入しちゃった(^^♪

若々しいと言うより、中身がないから大人な感じに
ならないんだよね・・・(゜o゜)脳みその皺、ないのよ♪
あと太ったから、皺が脂肪で埋まったんだと思う^m^


No title

mayu***さま

マカロンちゃんもピアスも、可愛いですよね(*^_^*)
販売前から目を付けてましたからぁ~(^^♪

今回長女さんが撮ってくれたのですが、どうやら
良い角度で良い感じに撮れちゃったみたいです♪
それに可愛いピアスのお陰ですよ(^_-)-☆

No title

こんにちは♪
ここままさんの作品かわいいですよね。
いつか私もここままさんのように
遠くに住んでる人にも私の作品を
見ていただける機会が出来るようになりたいです。
ってかrain*rainさん、きれいで驚き(ってのも失礼?)
なんですけど~。

No title

みちみちさま

ここままさんの作品も、みちみちさんの作品も
どっちも私大好きです(*^_^*)
直接作品を見に行くことは出来ないけど、気になって
いた商品を購入出来る機会があって、嬉しかったです♪

いやぁ~、実物みたら・・・おや?ってなるかも^m^
可愛い物と一緒に写ると、数倍良く見えるんですよ♪

No title

こんにちは(-^〇^-)

マカロンのキーホルダー すごく可愛いですね(*´д`*)

レジンのピアス。はじめて見たけど素敵♥

rain*rainさんにピッタリで可愛いです(*'▽'*)♥


No title

むちょみんさま

マカロンちゃんキャラ、可愛いですよね(*^_^*)
見た瞬間、これは娘達用♪って思いました。

ちょっと大きめで、アンティーク調な感じで、
しかもレジンだったので気になってたんです♪
これ付けたら、女子力アップしそうよね(*^_^*)

No title

rain*rainちゃん、こんにちは^^
なかなかコメントできなくてごめん!
ずっと、しかたかった、この記事から(笑)
rainちゃん、可愛すぎ~♡こんなに美人の可愛いママだったら、娘ちゃんたち自慢なはずだわ~!
愛情いっぱいだし、娘ちゃんたちにとって本当に尊敬する大好きなママなんだろうなぁって思ったよ♪
レジンのピアスがこんなに似合うなんて^^

No title

ri*aoさま

やだぁ~♪コメしたかったなんてぇ~、嬉しいわぁ(*^_^*)
でも、謝らないで!いいのよぉ~、みんな自分のペースで♪
このアングル、もしかしていけてるのかしら(^^♪
長女ちゃんが撮ってくれたんだけど、これから私の専属
カメラマンになってもらおうかしらね^m^

最近してなかった大きめピアス♪たまには良いよね!(^^)!
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
