スポンサーサイト

line

今日はスクールコンサート

今日は小学校でスクールコンサートがありました


毎年秋に色んな分野の方々をお招きして、子供達に身近に音楽を感じてもらえる
とっても良い機会を、専門員さんが主宰で行っている行事です


今年は【和太鼓3兄弟ユニット 『は・や・と』】さんでした

撮影は不可だったので、興味がある方はこちらから

 → 和太鼓3兄弟ユニット 『は・や・と』さん


とっても楽しくそして格好良くって、あっいう間に1時間が過ぎてしまいました


まだ2,3カ月ほどの赤ちゃんを抱いたママさんが前の席に座っていたのですが
あんなに大きい音なのに、太鼓って心地よいものなんだなぁ~と思いました。
だってその可愛い赤ちゃん、全然ビックリすることもなく、ご機嫌&ネンネの
繰り返しで、おりこうさんに1時間すごしちゃったんですもの


一緒に見ていたママさんと『今日はイケメン3兄妹で目の保養になったねぇ~
と、いつものスクールコンサートよりも大満足でしたよ

午後の部も見たいくらいだわぁ~とか、CDとか握手付きで販売してたら
買っちゃうかもしれないわぁ~とか、かなり話がそれてしまいましたが・・・

午前中が1~3年生、午後が4~6年生なので、見ようと思えば私もそのママさんも
見られるのですが、さすがに一日中って訳にはいきませんからね



今日は習い事がある日なので、ちょっとバタバタしております。

プレの発送は来週にしますからね



ポチっとされたら嬉しいです




さらにポチポチ、お好きな物に1つ
お時間があったらおねがいします



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村


本当にどうもありがとう


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

息子が習ってるから、思わずHP見に行ってしまったよ^^;

そうそう、和太鼓って心地よい音なんだと思う♪
娘がオナカに居る時、上の子の練習を見に行ってたせいか、生まれてからも太鼓の音にはびくりともせず眠っていましたョ^^

確かにイケメン3兄弟~♪
全国的に活動されてる方達なので、すごい迫力だったと思います!!
見たかったなぁ≧▽≦

No title

rose*roseさま

そうだよね!息子君習ってるもんね(^^♪

すっごく力強くって、子どもたちは体育館の床に直に
座っていたから、振動がすっごく伝わったと思う!(^^)!
途中でお囃子も披露してくれて、鐘や笛も加わっても
赤ちゃんたちはご機嫌で、可愛かったぁ~(*^_^*)

学校にもこんな風に来てくれて、本当に子供達にとって
とっても良い経験になったと思うんだ(^^♪
兄弟だけあって息もぴったりだし、とっても素敵でした♪
rose*ちゃんの学校も呼んじゃってみれば(^_-)-☆
line
プロフィール

rain*rain

Author:rain*rain
女の子二人のママです。
最近時間に余裕が出来てきたので子供のころから大好きだった
可愛い生地やレースでハンドメイドを始めました。

更新はゆっくりさんです。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
フリーエリア
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
フリーエリア
line
